茜色の空[非募集]

茜色の空[非募集]

主  2013-11-16 16:15:12 
通報
申し訳ありませんが募集はしません!

男性教師(主)×生徒or先生(御相手様)

/恋愛はnl.bl.どちらか
/長期間御相手可能な方
/寝落ち、置きレス式ok!
/ロルは豆or台詞心情過多などで無ければ制限無し
/オリキャラの為、自傷根暗等却下です


恋人or片思い等の設定とかは御相手様が最初方向性を言って下されば幸いです。 主伽羅pfは御相手様の御要望も聞きたいので後程…。
後の展開等の相談は…御相手様と主で本体会話しながら決めれれば…!

それでは御待ちしておりますっ。因みにトピ名に深い意味はありません!←





コメントを投稿する

  • No.126 by 長谷部 浩  2013-12-15 00:41:02 


…~~、だからなぁ。( そう言う事言ってると耐えてるのに言い出したくなるだろ、と云いたい気持ちを抑えようともどかしげに片手で自分の髪をぐしゃぐしゃと掻き回してはどういったら良いのかと考えて。相手からの言葉でどれほど自分が一喜一憂している事か。「そっか、そりゃ残念。…気をつけて帰れよ?」深入りする事もしない方が良いとからかう様に上述を返しては今日も昨日と同じ程寒い外を一度ちらりと見ては忠告の様に相手に告げ )

  • No.127 by 綾瀬 千冬  2013-12-15 01:16:45 


( 相手が考えていること等全く知らず不思議そうに首を傾げるがあっと言う間に下校時刻。少し名残惜しい気もするが仕方ない。「は-い。有難う御座いました!」 最後に小さく御辞儀をして鞄を持てば失礼しました、と一言述べ理科準備室から出て。足早に玄関へと向かえばマフラーを巻きコートを着て外に出る。冷たい風が頬を掠めると寒いを通り越して痛い。鞄の中から手袋を取り出し着ければ多少は和らぐが寒いのには変わりない。寒波が近付いているとニュースでも言っていたがその影響なのだろうか。)

  • No.128 by 長谷部 浩  2013-12-15 01:40:26 


…あー…、俺らしくない。( 相手の帰る背中を見送り、平然とした様子で片手を振り礼儀正しい相手が部屋を出て行くのを見ていれば扉が閉まってから気疲れした様に一息吐き。ふらりと自分の椅子迄戻っては椅子にどさっ、と腰掛け脱力気味に椅子の背凭れに身を預けては先程迄の自分の独占欲紛いな発言を思い出し、片腕で目元を覆って。情けないやらなんやらで上述をぽつりと呟いてはやはり相手の事が好きだという気持ちは誤魔化せない事を再認識して )

  • No.129 by 綾瀬 千冬  2013-12-15 11:30:17 


...何で諦めきれないんだろ。( もう昨日で相手に好きな人が居るのは分かった。しかしそれを聞いても好きと言う気持ちは変わらない。諦めなければいけないのに。もう何だか泣きそう。涙で視界がぼやけていくと慌てて拭うが全く止まらない。_ほんと、情けない。やっぱり今日は遠慮しておいて正解だった。こんな格好悪い姿、見せたくないし。どうしたら諦めることが出来るのかな、なんて考えれば溜め息を一つ。)

  • No.130 by 長谷部 浩  2013-12-15 23:01:33 


……そろそろ俺も帰らないとな。( 相手を送って行く事も無くなった所為か虚無感は僅かにあるものの自分も現在やる事はないのでそろそろ帰らなければならない。自分のデスクを見れば不意に眼につくのは相手から貰ったクッキー。綺麗にラッピングされたそれから一つ取り出して口の中へと放り込めば広がる優しい甘味に無意識にも口元を緩ませて。自分の為に作られたという其れは何ともくすぐったい気持ちになる物で )

( この後どうしましょうか…!また別の日へ飛ばしますか? )

  • No.131 by 綾瀬 千冬  2013-12-15 23:10:29 


(/本体だけが失礼致します。そ、そうですね...、2日目は終わりにして次の日いきましょうか。← )

  • No.132 by 長谷部 浩  2013-12-15 23:23:02 


( そうですね…! どこら辺から始めるかは御任せしても良いですか? )

  • No.133 by 綾瀬 千冬  2013-12-15 23:32:17 


(/えっと..そうですね-。放課後、先生イケメンなので告られてる所を此方が発見して隠れる。→そして見付かる。→逃走、的な感じで宜しいでしょうか?後の展開は..流れで(←)難しければ案練り直します!、 )

  • No.134 by 長谷部 浩  2013-12-15 23:36:49 


( 素敵ですね…!了解しました! 絡み文は自分から出しましょうか…? )

  • No.135 by 綾瀬 千冬  2013-12-15 23:39:09 


(/あ、いえ。今度は此方から出させて頂きます!、)

  • No.136 by 長谷部 浩  2013-12-15 23:42:40 


( 分かりました!それではよろしくお願いします! )

  • No.137 by 綾瀬 千冬  2013-12-15 23:55:12 


先生、居るかな-?、( 放課後、再び勉強を教えて貰おうと理科準備室を覗いてみると誰も居ない。可笑しいなぁ、と疑問に思えば相手を探そうと廊下を歩き。ふと窓の外を見れば其処には見慣れた相手と他クラスの女の子。それもかなり可愛い子。どうしても会話が気になって少しだけ窓を開けてみるとその女の子が相手に告白している様だ。咄嗟に窓を閉めその場にしゃがみこみ。_やっぱり駄目じゃないか。あの子と己を比べたらどちらが可愛いかなんて一目瞭然。「馬鹿みたい..」ぽつり、と呟いた言葉は誰にも届いてる筈が無くただ涙だけが溢れてきて、)

(/相変わらずの駄ロル申し訳御座いません...!、)

  • No.138 by 長谷部 浩  2013-12-16 00:02:27 


…有り難いが、俺には好きな人がいるんだ。( 授業の質問かと思い呼び出されたかと思えば其処で告げられたのは生徒には可哀想乍ら実る事の無い想い。真っ直ぐと告げられる其の言葉は自分に取っては勿体なくもあり、真っ直ぐと告げられない自分に取っては羨ましいものでもあって。真っ先に思い浮かぶのは此処にはいないであろう相手の姿で、正直に想い人がいる事を告げては相手に困った様に微笑みかけ「…本当にありがとな。」と断りを入れて )

( いえいえ…!素敵なロルだと思いますよ!! )

  • No.139 by 綾瀬 千冬  2013-12-16 00:25:39 


...もう完璧に失恋だよ、先生の馬鹿。( 立ち上がり目をゴシゴシと擦れば会話は終わった様子。相手が微笑んでいる姿を見て告白をOKしたものだと勘違い。好きな人ってあの子だったのだかな、なんて考えれば再び涙が込み上げてきて。あの子なら相手とお似合い。_先生のこと好きじゃなかったらちゃんとおめでとう、って言えるのに。何時までもウジウジして気持ちを伝えなかった自分が情けない。)

(/嫌々、主様の方が素敵ですよ!!、)

  • No.140 by 長谷部 浩  2013-12-16 00:34:43 


…ん、またな。( 悲しげに微笑む目の前の生徒に心を痛ませるが何も言えず、其の場から立ち去る姿を静かに見送って。素直に言える女子生徒の事を思い出し乍ら歩けば自分もそうなれたら、と頭をよぎり。ふと窓の方へと視線を戻せば何時も思い出す相手の姿を見つけて目を合わせるが其の目元が心無しか赤くなっている事に気付けば驚いた様に目見開き、相手の方へと歩き出して )

( あー…、無いですね/←/ )

  • No.141 by 綾瀬 千冬  2013-12-16 01:00:42 


な、何かこっち来てる...?、( 相手と目が合えばビクリと肩揺らし慌てて逃げる様にその場を立ち去り。しかし何処へ行くかなんて全く決まっておらず何の考えも無しに玄関へと。_其処はもう直相手が来ると言うのに。久々に全速力で走ったせいか息切れをして靴棚の後ろへ隠れると鏡で目の腫れを確認して。今の状態じゃ相手と顔向け出来る筈も無く溜め息を吐けば膝に顔を埋めて。)

(/え、有りますよ、( キリッ /← )

  • No.142 by 長谷部 浩  2013-12-16 01:41:10 


あ…、ったく…。( 逃げる様に其の場を立ち去って行く相手に声をかけようとするが既に全速力で走り出していたらしく直にいなくなってしまい。一度相手の泣き顔を見てしまったからには其れを其の侭放っておく事等自分には出来ず、早足で相手の向かった方へと追いかけて。着いたのはのは学校の生徒用玄関、辺りを見渡していれば漸く物陰に姿を見つけ、安堵の溜息を洩らせば「やっと見つけた…、大丈夫か?」と先程の泣き顔を見た所為かゆっくり近づき乍ら声をかけて )


( 貴方様>>|越えられない壁|>>自分ですから…! ← )

  • No.143 by 綾瀬 千冬  2013-12-16 20:16:40 


...失恋しただけですので気にしないで下さい、( 顔を上げ相手から顔を逸らせば何とも可愛くない言い方をしてしまい。こんなことになるなら早く気持ちを伝えていれば良かったのかもしれない。振られると分かっていても気持ちだけは伝えたかったのに、伝える前に失恋が確定してしまった。吹っ切ろうにも吹っ切れない自分が嫌だ。「じゃ、じゃあ今日は帰りますね」これ以上相手の前で情けない姿を見られたくなかった。相手の顔を見れず其の侭背を向けて。)

(/な、何ですかそれは...!、不等号逆ですよ!!← )

  • No.144 by 長谷部 浩  2013-12-16 23:22:36 


…失恋、したのか。( 素っ気ない返事と涙ぐんだ表情も此れで頷けるが、相手に好きな人が居た事は分かっていたもののいざ目の当たりにしては胸を痛めない訳が無くて驚きに目見開くが直に苦しげに眉間に皺を寄せて。”何故自分ではないのだろう。”と考えてすらしまう自分に大凡驚きもあるが目の前で早々に此の場を離れようとする相手の手を咄嗟に掴んでは「…御前にそれだけ想われてるなんて、随分贅沢なんだな。」と不意に口から言葉が零れでて。本心はまさしくそうなんだが此れでは自分の心情を語っているも同じ事で、内心困惑するが出した言葉を訂正する事もせずに黙って相手を見守って )


( そんな事無いですって…!此れからも何卒宜しくお願いします…!! )

  • No.145 by 綾瀬 千冬  2013-12-16 23:48:49 


他の凄く可愛い子に告白されてたので..、きっとOKしたんですよ。( 相手に腕を掴まれては一瞬驚くがはは、と苦笑混じりに言えば自分が虚しく思えてきて。あの光景を見て思ったのは自分じゃ相手と不釣り合いだということ。先程の子は可愛いし勉強も出来るし運動神経だって抜群らしい。それに比べて己は理数系全く出来ないし運動神経なんてほぼ0だし駄目なところばかり。「..でも良いんですよ。頑張って諦めますから」 _先生のこと。口では何とでも言えるが実際に諦められる筈が無い。こんなんじゃ駄目だと分かっているのに何も出来ない。こんなの逃げてるだけじゃないか。)

(/そんなこと有ります!、 此方こそ宜しく御願い致します!!、)

  • No.146 by 長谷部 浩  2013-12-17 00:09:25 


…そうか。( 相手の好きになる人間となればやはり同学年だろうか、と相手の悲痛な笑いを見ては此方も何処か悲しげな表情を浮かべ。”諦める”と告げられた言葉に自分を振り返っても諦めても良い事等ないことは既に自分自身で痛感していて、せめて相手にだけはそんな想いをしてほしくない所為か暫し考えては「…御前が其れで言いなら止める気はないが、…本当にそれでいいのか?」とあくまで優しく問い掛けて。自分にとっても大事な相手だからこそ相手には後悔の無い様にしてほしくて )

  • No.147 by 綾瀬 千冬  2013-12-17 00:41:27 


...諦められたら今頃こんなに苦労しないです、( 止まったと思っていた涙がまた溢れてくると掴まれてない腕で拭い。きっと今はかなり目が腫れていることだろう。相手が好きだと伝えられたらどれだけ良いことか。いっそのこと振られるのを覚悟で言ってみようか、なんて考えれば口を開き「私の好きな人、先生だって言ったらどうします?」と何時もと変わらぬ様子を心掛けながら尋ねて。逃げたくなる衝動に駆られるが今更逃げることなんて出来ず微かに手が震えて。)

  • No.148 by 長谷部 浩  2013-12-18 00:18:58 


まぁ…、そうだろうな。( 自分も結果的に言えば諦めきれていないのと一緒な為相手の発言に目を少しばかり伏せては自嘲気味に笑って。すっかり腫れてしまっている目を悲痛そうに見詰めていれば不意にかけられた言葉に思わず目を見開いて。驚きの意味も含むがまさかそんな、と言った様な様子で「…嘘で言っていいものじゃないんだぞ?」先程の生徒も同様教師と恋愛等本当は合ってはならない。しかし相手の言葉に胸に期待を抱いてしまうのも事実で )

  • No.149 by 綾瀬 千冬  2013-12-18 19:34:18 


う、..嘘じゃ無いです!、先生のことは高校に入学した時からずっと好きで...っ、( 相手のことが好きだという気持ちが溢れ勢いで言えば言ってしまった後に自分がどれだけ恥ずかしいことを言っているのか気付き口を閉じ。あまりの恥ずかしさに頬を赤く染めれば「い、以上です!」と相手の手を振りほどけば咄嗟に逃げ出して。自分は何て恥ずかしいことを言ってしまったのだろう。相手から離れれば離れる程、顔が熱くなってくる。捕まらないうちに何処かへ隠れなければ。)

  • No.150 by 長谷部 浩  2013-12-18 22:42:18 


…、…嘘だろ…?( 衝動的に告げられた相手からの言葉には只あっけにとられ黙って聞いていれば不意に離れて行く相手の手に漸く我に戻っては今度は現実を把握しきれていないかの様に上記を呟き。此れは都合のいい夢なのではないか、と思ってしまうが此れは現実。そう把握すると同時に此の場から去って行ってしまった相手を追いかけようと、気付けば相手の向かった方へと走り出し )

  • No.151 by 綾瀬 千冬  2013-12-18 23:21:37 


つ、疲れた...、( 角を曲がると丁度良く空き教室が目に入り。慌てて其処に駆け込めばドアを閉め教卓の下に隠れる様にして踞り呼吸を整えて。自分の体力の無さに呆れると溜め息を吐いて。相手と会う時、どんな顔して会えば良いんだろう。勝手に嫉妬して勢いで好きだって伝えて...。きっと嫌われたに違いない。嫌、100%確実に嫌われた。だがどれだけ嫌われても此方が相手を嫌いになれる筈なんて無い。ずっと好きな相手だったのだから。でも暫く近寄らない方が良いのかな、と考えれば気持ちが落ち込み。_初恋は実らない、正にその通りだ。)

  • No.152 by 長谷部 浩  2013-12-19 00:07:44 


……此処、か?( 人が隠れれそうな場所は道中散々さがしたものの未だ相手が見つからず、少々苛立ちすら覚えて来た頃合いに角を曲がれば其処は空き教室。もしかしたらと思い静かに空き教室の扉を開けて中を覗けば誰もおらず、「綾瀬…、居るか?話すべき事があるんだ。」と教室の為隠れる場所もあるだろうと教室全体に聞こえる様な声で。_もう正直に言ってしまおう、後の事は自分がしっかり考えれば良い、と心に決めては相手を見つけようと此れだけ必死になってしまっている自分にすら少しばかり呆れてしまって )

  • No.153 by 綾瀬 千冬  2013-12-19 19:20:50 


( 相手の声が聞こえると再び逃げ出したくなるが今はもう体力も無いし掴まってしまう。"絶対に出るもんか"といかにも子供っぽいことを考えながら相手が出ていくのを待ち。すると相手が何時もより大きい声で話始め少しだけ驚いてしまう。多分振られちゃうんだろうな。馬鹿で何にも出来ない自分。誰からも慕われ優しくて格好いい相手。相手にはこんな馬鹿な己では無く、もっと可愛くて頼りになる子の方がお似合いだ。何時までも黙っている訳にはいかない。でも声を出すのが怖い。相手が探さない限りは大丈夫な筈だが探し始めたら終わり。見付かるのは時間の問題だろう。)

  • No.154 by 長谷部 浩  2013-12-20 23:13:31 


…出て来ない、か。( 相手の返事を暫し待ってみるも物音一つしない教室に静かに一つ溜息を零しては其れ迄其の場から動かなかったが漸く近くの掃除用のロッカーへと赴けばガタン、と音を立てて開ける等して中に居ないか確認し。_地道に探そう、という決心があるからか次に何処を探そうか、と周りを軽く見渡し乍教室内を探して行き。こうしていると幼い頃にやった隠れんぼを思い出すな、等とぼんやりと考え乍も手と足を動かし教室内を見て行けば最後に残るは教卓の下。教壇へと近づいて行き、そっと屈んで見れば漸く見つけた相手の姿に安堵した様に表情を緩ませては「…綾瀬、見つけた。」と冗談混じりに呟き )

  • No.155 by 綾瀬 千冬  2013-12-21 06:58:29 


( 何か物音がすると相手が己のことを探しているのだろうか、と考え。此処には二人しか居ない。そのせいか一つ一つの音が何時もより大きく聞こえてしまう。足音が段々と此方へ近付いてくると身を小さくして。相手が目の前に現れては驚き思わず後ろに下がろうとするが残念なことに後ろは教卓の壁。そして前には先程勢いで告白をしてしまった相手。急に恥ずかしくなってくると顔を逸らし。「...み、見つかっちゃった?」と何故か疑問系で言えば小さく首を傾げ。相手と会ってしまえば落ち着いていた筈の鼓動が速くなる。やっぱり好きなのには変わりないのかな、と少しだが自覚して。)

  • No.156 by 長谷部 浩  2013-12-21 23:43:04 


…ったく、居るならちゃんと最初から返事しろ。( 勿論相手が複雑な心境で隠れているのは分かっているのだが此方としては早く見つけたかった為に呆れた様に溜息吐いてはがしがしと頭を片手で掻いて。相手に手を差し伸べればこんな所から出て来て話がしたい、と言わんばかりで「出ても逃げるなよ?俺には話す事があるんだから。」と先程咄嗟に逃げられてしまった事を思い出しては手を差し出した侭乍困った様に眉尻を下げて微笑んで )

  • No.157 by 綾瀬 千冬  2013-12-22 00:13:18 


隠れてたんですから自分からは出ていきませんよ-、( 少なくとも先程よりは落ち着いた様で暗い様子を見せない様に微笑んでみせ。すると相手から手を差し出されやろうと思っていたことを見透かされてしまえば「わ、..分かりましたよ」と渋々頷き相手の手を取り。返事なんて言われなくても分かっているのにどうしても相手の話すことが気になってしまい。まだ不安があるのか微かに手を震わせるがそれを悟らせない様に気を配れば教卓の下から出て。)

  • No.158 by 長谷部 浩  2013-12-22 00:25:08 


よし。( 未だ空元気で笑み浮かべ続ける相手が不安でならないが微かに震える手を少しでも安心させようと握っては相手をしっかりと見て。まずは何から話すべきだろう、と考えるものの不意に口をついて出たのは「…有り難う、嬉しかった。」と素直に先程の相手からの言葉に返事を述べては本当に嬉しそうに微笑んで。実際嬉しかったのだが相手から言われてしまったのに男として悔しさが無いというのは嘘になってしまう、其れもあってか握っていた相手の手を軽く引っ張ってはそっと相手を抱き締め、耳元で小さく囁いて )__…言わせて悪かったな。…俺と、付き合ってくれないか?

  • No.159 by 綾瀬 千冬  2013-12-22 00:42:40 


ど、どうせさっきの女の子にも同じこと...っ!、( _言ったんですよね?と言い掛けるが不意に手を引っ張られては相手の腕の中に居るのだと分かり。顔を真っ赤に染めては次の相手の一言で思考がフリーズ状態に陥り。先程、相手は告白されてOKしてた筈。ちゃんと相手が笑みを浮かべているところも見た。しかし此処で1つの疑問。_女の子はその後、何をしていたか。己が見ていたのは相手だけ、女の子の様子は見ていなかった。...全てが己の勘違いだと言うならかなり恥ずかしいことを言ってしまった。頭が混乱すると俯き何も言えずにいて、)

  • No.160 by 長谷部 浩  2013-12-22 01:10:43 


さっき?…嗚呼、覗いてたのか。( つい先程の女子生徒との会話を見ていたのなら何故理解出来ないのか、と不思議に思うも相手の事だから如何せ誤解した侭あの状態に至ったのだろう、と些か呆れ気味に苦笑を洩らし。硬直状態で言葉も発しない相手にぽんぽん、と片手で軽く背中を撫でては「彼女のは断った。…本当は御前にも言わない様にしていたんだがな。」生徒と先生の恋など相手に苦労を掛けるに決まっている、と思っていたのに言ってしまった自分に溜息を小さくついては其れでも抱き締めている手を離す気無くて )

  • No.161 by 綾瀬 千冬  2013-12-22 08:14:39 


わ、私..馬鹿みたいじゃないですか。勝手に誤解して...先生に迷惑ばっかり掛けて、( 安心したと同時に相手から逃げ出したことへの罪悪感が襲ってくると声を震わせ相手の胸に頭を預けて。未だにこれが現実だと信じられず頬を引っ張るがこれは誤魔化しようのない真実。相手のことは高校に入学した時からずっと目で追い続けてた、叶わない恋だと分かっていながらもこれが初恋なんだと自覚したのはいつだったのだろう。でも周りには何時も沢山の女の子。諦めよう、と何度思ったことか。)

  • No.162 by 長谷部 浩  2013-12-22 21:27:34 


反省したんなら返事。( 困惑気味に頭を預ける相手に尚も宥めようと背中を擦ってやっては相手の言い分を黙って聞き。自分も葛藤はあったが相手にも自分と同様葛藤が耐えなかったのだろう、と考えては聞いてる間も相槌の様に頷いて。迷惑だとは余り思わなかったが自分の言葉を聞いたきり返答しない相手にそっと呟いては意外にも穏やかに表情を緩ませて )

  • No.163 by 綾瀬 千冬  2013-12-22 21:54:26 


...こ、これで分かりませんか?、( 先程は勢いで言えたのだが誤解も解けた今では中々言えずに口を閉ざし。しかし何時までも黙ってる訳にもいかず恐る恐る相手の背中へと腕を回せば真っ赤になった顔は見せない様に埋めた侭で。勿論、相手が女の子にモテるのは知っているし教師と生徒という関係上、色々と迷惑を掛けてしまうだろう。恥ずかしい話、己は恋愛等今まで経験したことも無いし誰かと付き合ったことも無い。困らせてしまったり怒らせてしまったりすることが無いとは言えず少し不安に思い。)

  • No.164 by 長谷部 浩  2013-12-22 22:21:43 


…ま、今日は色々あっただろうから此れで勘弁しとく。( 本当は声に出して行ってほしかったという気持ちもあるが今日一日で相手も色々思い悩んだだろうから、と自己完結しては今は此の儘でもいいと納得し。此方に見せない顔は恐らく真っ赤に染まっているのだろう、と簡単に予想がついては相手に聞こえない様にくすくすと笑っては此方に抱きついている相手の髪を梳く様に優しい手つきで撫でて。「…俺も云い忘れてたな。…好きだ、千冬。」付き合ってほしいとは言ったものの自分の気持ちを言っていなかった事を思い出しては顔を埋めたままである相手に小さく囁いて )

  • No.165 by 綾瀬 千冬  2013-12-22 22:49:59 


( ホッとした様に息を吐けば相手から撫でられる感触に心地よさそうに頬を緩め。まぁ相手からの角度では見えないと思うが。そろそろ離れた方が良いかな、と考えた矢先不意に相手に名を呼ばれては驚くが毎回己ばかりが驚かされているのも何だか嫌で。「私はその倍好きですからね?_浩ちゃんのこと」 顔を上げればまるで悪戯っ子の様に笑みを浮かべ。だがこれは呼ぶ方も恥ずかしいな、と感じては怒られた時に使うという悪知恵を働かせて。)

  • No.166 by 長谷部 浩  2013-12-22 23:14:19 


年上なのに浩ちゃんとはな…。( 悪戯っ子の様な笑みに参った様に苦笑を浮かべては其れでも相手らしい言葉に内心諦めもしていて。せめて其の言葉が他の生徒の前で出なければ其れで良いか、と肩を竦めては何時迄も抱き合っててもしょうがないかと顔を上げて来た相手を見僅かに身を屈めては額にちゅ、と軽く唇を寄せては少ししては漸く身を離して )

  • No.167 by 綾瀬 千冬  2013-12-22 23:41:37 


それしか思い浮かびませんでした、( 苦笑混じりに言えば背中に回していた手を離して。すると額に柔らかい感触。おさまったと思っていた顔の熱が再び帯びてくるが嬉しい気持ちの方が強く小さく笑みを浮かべ。相手と付き合ったからと言って学校生活に支障を来す様なことは無い様に気を付けなければ。これは相手と己だけの秘密。そんな関係がどうにも嬉しくて。しかし周りの人に堂々と言える訳でも無いしきっと昨日の様に相手と話すことを咎める女の子も出てくるんだろうな、なんて。)

  • No.168 by 長谷部 浩  2013-12-23 00:01:43 


ったく…。( 仕方の無い、と言わんばかりに小さく口角を上げては赤くなってしまった頬を手の平でそっと撫でて。こうしているばかりでは一向に帰れないな、等と自分に呆れては暫しすると其の手を離し「…送ってくか?」とつい先程も聞いた様な気がするももう一度問い掛けて。人目を忍んだ関係となってしまったが一応は教師と生徒、気付けば時間も或る程度遅くなったのは窓の外を見れば分かるのか少し心配にもなって )

  • No.169 by 綾瀬 千冬  2013-12-23 00:23:32 


...じゃあ、お願いします。( 少しでも相手と居る時間を多くしたいという我儘な思いから笑みを浮かべた侭頷き。それに今日は何時もより走ったから疲れたし。それはもう自分の勘違いのせいなのだが。周りからは先程よりも声が聞こえなくなっていたし、残っている部活はもう直終わるのだろう。夕暮れ時が早い今、早く帰れと担任には良く言われるけれど子供扱いされてる様でその度に反抗していた。だが相手と帰れるなら良いか、と考えれば教卓の下に置いた侭にしていた鞄を持ち上げて。)

  • No.170 by 長谷部 浩  2013-12-23 23:22:15 


…ほら、帰るぞ。( 教卓から鞄を取る相手を見守っていれば持ち上げたのを見、上記を告げては鞄を持っていない方の手をそっと取り、教室の扉へと歩き出して。誰かに会いそうになれば直に手を離さなければいけないとは思っているものの足音も聞こえずましてや空き教室の近辺なのもあってか人通りは少ない。其の侭教師用の駐車場に向かってしまおうと思い乍相手との手は離さずに緩くもしっかりと握って )

  • No.171 by 綾瀬 千冬  2013-12-24 17:58:06 


は、はい!、( 勢い良く頷けば暫く相手の隣に居たが繋がれた手の温もりに嬉しそうに頬を緩め。周りに人が居ないか注意し乍も手を握り返せば相手の手は思っていたよりも大きく何だか安心する。こんなに嬉しいことばかりが続くと何時かは罰が当たってしまいそうだ。しかしそんなことがあっても絶対に相手のことは嫌いにはならない。寧ろなれない。こんなにも好きになった人は初めてだし、恋愛自体初めての様なものだ。そんな己に比べたら相手は恋愛経験豊富なんだろうな、と密かに思えば苦笑して。)

  • No.172 by 長谷部 浩  2013-12-25 17:54:39 


( 暫く先程の空気もあってか無言になるも其の空間を居辛いと思う事も無く、自分とは違い柔らかく小さい相手の手に庇護欲やら色々考えている間に駐車場に辿り着き。ふと思い出した様に自分は帰りの支度をした侭相手を追い掛けて来た事を思い出しては苦笑し、隣に居る相手の方に顔を向けては「荷物を持ってくる。…待てるか?」と後者は子供を留守番させる様にからかって問い掛けては一度繋いでいた手を名残惜しく思い乍も離しては、安堵させる為に相手の髪を優しく撫でて )

  • No.173 by 綾瀬 千冬  2013-12-25 22:40:55 


こ、子供扱いしないで下さいよ-!、...待ってるので早く行って来てください、( _そして早く戻って来てください、そう思ったのは相手には秘密。少し不貞腐れた様な表情浮かべるがそれも束の間。相手に撫でられれば心地良さそうに笑みを浮かべ上記を述べれば急かす様に相手の背中を押して。先程みたいに告白されてたらどうしよう、等と不安が過るがその考えを振り払う様に首を横に振れば気にしない様にして。)

  • No.174 by 長谷部 浩  2013-12-26 02:21:18 


わーったよ、直ぐ戻るから。( 未だ十分子供と言える年齢である相手なだけあってくす、とからかう様に笑ってしまえば手を離し、待っていてくれる相手の方へ軽く手を振っては小走りに其の場を立ち去って向かうは先程の理科準備室。軽く片付けておいた御陰もあってか必要な物と上着だけもって教室を施錠しては、鍵を返す為に職員室へ寄り乍其の足は何処か早足で廊下を歩いており、寒い外に居る相手に少しでも早く戻れる様にと )

  • No.175 by 綾瀬 千冬  2013-12-26 20:18:18 


あ、野球部終わったのかな、( 暫く相手を待っていると外に居た筈の野球部の声が聞こえなくなっていた。そう言えば昨日勉強を教えてくれた男子も野球部だったことを思い出せば後で御礼をしなくちゃ、と考えて。でも何をしたら良いのだろう。お菓子なら作れるけど甘い物苦手だったら困るだろうし。明日にでも聞いてみよう。鞄から携帯を取り出せば着信メールが一件。それを開いてみると母親からで少し驚きながらも用件を見れば今日も仕事で遅くなるとのこと。仕方無いか、と思えば其の侭携帯をしまって、)

  • No.176 by 長谷部 浩  2013-12-27 04:08:02 


( 職員室を出れば其の侭早足で相手の居る駐車場へと向かえば丁度相手が携帯を仕舞っているのが見え、「…悪い。…じゃあ帰るか。」と荷物を取りに行っていた事に対して軽く詫びては特に何もなかった事に安堵しつつも相手に少しばかり微笑みかけ、自分の車を指差し送って行くことにして。既に先日相手を送って行った事もあるから恐らく相手も助手席に自分で乗れるだろう、と解釈しては其の侭自分は運転席側に乗り込み、寒いだろうと考えては車内に暖房をつけて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック