おいでませ、聖なる学院へ【3L・人数無制限・途中参加歓迎】

おいでませ、聖なる学院へ【3L・人数無制限・途中参加歓迎】

ジュピタ・アルフォード  2013-11-15 22:11:06 
通報
ようこそ、聖なる学院へ。

此処の正式な名は、聖霊魔術学院。

能力持ちの魔術師を目指す生徒が集う学院だ。

下のルールを飲み込み、入学届を提出してくれれば…


君も、仲間だ。



₋₋₋₋₋₋ルール₋₋₋₋₋₋

・本体同士の喧嘩
成り済まし、暴言、煽るような言動は禁止

・登録逃げも拒否

・楽しくできる方を募集しております


【入学届】

名前/(洋名か和名
読み/(和名の場合
性別/(中性的な性格なら良し。中性は無し。
年齢/13~
容姿/(過度の美化設定はなし
性格/(過度の悲観や鬱設定は無し。
役職/(教師か生徒か
能力/(最強設定禁止。
備考/(

コメントを投稿する

  • No.68 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 20:08:22 

>舞唯

・・・あの、球体の中の魔物、は・・・魔物じゃないんだ・・・
(顔をあげ息を切らせて自分の傷つけた傷口を抑えながら紅い眼の光が無くなって「あいつ、ほんと、はガキで、さ、魔物に精神喰われて、てたから、助けたかっ、たんだ」ととぎれとぎれに話して

  • No.69 by ジュピタ・アルフォード(魔物)  2013-11-16 20:11:01 

>ティルミア

出、して・・・出して・・・
(子供は何もわからないかのように震えていて「食べないで、食べないで」としか言わず明魔物の気配がなくなっていて

  • No.70 by 夜詠舞唯  2013-11-16 20:12:05 

>ティア

本当だ
(少し驚き「あ、球体が凍ってく」

  • No.71 by ティルミア・リバエクト  2013-11-16 20:17:18 

≫ジュピタ≫舞唯

食べてやるー…って化け物じゃないのに(パチン、と指を鳴らすと水はなくなりペンギンと剣はキーホルダーに戻り冗談を言えば「舞唯、この子どーすればいいのかな?」と驚いていた舞唯に首を傾げて尋ね

  • No.72 by 夜詠舞唯  2013-11-16 20:18:42 

>ジュピタ

あ!ジュピタ!動かないで!
(起きた相手の方を見「待って、今治す」と言い能力を使うため目が深紅色になる

  • No.73 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 20:22:59 

>ティルミア・舞唯

そのガキは独学にしちゃなかなか力は優秀なようだからな。
私が先生に初等部へ入学させることを進言しておこう。
・・・このままほっとくのも目覚めが悪いしな
(回復したのか暴れる子供を一旦気絶させて荷物のように担ぐとキリッとした顏で言って

  • No.74 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 20:24:36 

>舞唯

ん、ありがとう
(元々傷の治りが早いのか傷は先程より治っていてそれに能力をかけられると傷は完全に癒えて

  • No.75 by 夜詠舞唯  2013-11-16 20:26:14 

>ティア

えっ!?
(いきなり聞かれ驚き「まあ、一応怪我してるから、治す?」

  • No.76 by 夜詠舞唯  2013-11-16 20:31:55 

>ジュピタ

ううん
(首を横に振る「大丈夫、ちゃんと治ったよね?」

  • No.77 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 20:35:17 

>ジュピタ

体の傷より、心の傷は治りが遅いみたいでな。
傷は完全に癒えているんだがなぁ・・・ふふ。
(申し訳なさげに笑っていて

  • No.78 by ティルミア・リバエクト  2013-11-16 20:52:14 

≫ジュピタ≫舞唯

んー、この後の対処は任せたよー(苦笑いしながらボロボロのアルトを拾うとこの場から逃げるように立ち去り、庭の木の下でポロポロと泣きながらアルトを抱きしめ

  • No.79 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 20:56:47 

>ティルミア

・・・なぁーにが縫えば元通りになる、だ。貸してみろ、ほら。
(アルトを相手から取るとカバンから取り出した裁縫道具で大まかな部分を直し始めて

  • No.80 by 夜詠舞唯  2013-11-16 21:03:42 

>ジュピタ

大丈夫、これからゆっくり治そう僕も一緒に居るから
(相手を抱きしめる

>ティア

あ、ティア
(相手の後を追う「ごめんね、人間の怪我や病気なら治せるけどぬいぐるみは治せない」

  • No.81 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 21:04:15 

(/さてさて、イベントも終了したことですし私はもう寝ます。また明日!)

  • No.82 by ジュピタ・アルフォード  2013-11-16 21:05:46 

>舞唯

・・・ごめんな
(抱きしめられると相手に聞こえるか聞こえないかの声で謝り


(/それではおやすみなさい・・・)

  • No.83 by ティルミア・リバエクト  2013-11-16 21:15:36 

≫ジュピタ

…うるさい(体育座りをして小さく丸くなると顔を隠して小さな声で喋り

≫舞唯

知ってるよ(泣きながらアルトを見て言うとジュピタに縫って貰うのを任せて

  • No.84 by ティルミア・リバエクト  2013-11-16 21:16:15 

≫ジュピタ

(おやすみなさい)

  • No.85 by 夜詠舞唯  2013-11-16 21:27:43 

>ジュピタ

ううん大丈夫
(相手を抱きしめたまま背中をぽんぽん軽く叩く

  • No.86 by 夜詠舞唯  2013-11-16 21:49:31 

>ティア

本当にごめんね
(相手を抱きしめる

  • No.87 by ティルミア・リバエクト  2013-11-16 21:54:38 

≫舞唯

大丈夫だよ(涙を拭くとニコリと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック