ー*ミカサとエレン【非募】

ー*ミカサとエレン【非募】

エレン  2013-11-12 20:05:54 
通報
家族のミカサ、来い!

コメントを投稿する

  • No.2525 by エレン・イェーガー  2014-03-01 12:08:37 

ついでに漢字間違えちまったのも、気にすんな!

  • No.2526 by ミカサ・アッカーマン  2014-03-01 12:53:28 

エレンのそういうの、何か懐かしい。和む…

夜は何もいい事ない!今回は短期でよかったけど、もう二度としない!何か色々ボロボロだし!…ということで、美容院に行って来る。
本当に大丈夫…?まあ、私じゃ何も力になれないけど…

  • No.2527 by エレン・イェーガー  2014-03-01 14:14:00 

間違えで和むなよ!

短期で良かったな。長く居ると抜け出せない奴も居るからな…
色々ボロボロって、大丈夫なのかよ。
美容院行くのか!頑張ってコニーみたいな髪型にして来いよ!
お前も落ち着いて来たばっかりなんだろ?今は自分の事だけ考えてろよ。

  • No.2528 by ミカサ・アッカーマン  2014-03-01 17:27:01 

何か全然変わってないみたいで安心した。…人が変わるほど離れてなかったか。

髪が生き返った……はっ、エレンは坊主を希望してたの⁉では、今から自分で…!
私は暫くのんびり出来そうだから大丈夫。

  • No.2529 by エレン・イェーガー  2014-03-01 19:21:30 

いやいや、俺は変わったぞ!なんてな。
随分離れていた気がするけど、そうでも無いんだな…


良かったなー!綺麗にして貰ったか?
よし、手伝ってやるから頭出せミカサ!(バリカン片手に←)
そうなのか?今まで大変だったんだろうから、ゆっくりしろよ(頭ポンと)

  • No.2530 by ミカサ・アッカーマン  2014-03-01 19:52:43 

…ね。何か半年くらいは経ったような気分。変なの。

ええ。もう手触りが全然違う!
…いや、いくらエレンの好みだと言っても坊主はちょっと…(頭を両手でガードして後退り←)
うん、ありがとう。

  • No.2531 by エレン・イェーガー  2014-03-01 20:30:13 

本当だな。1ヶ月すら経って無いんだな


手入れとか女は大変そうだな…
いや…俺、別に坊主好みじゃねぇけどな(バリカン構えて笑いを堪え)

  • No.2532 by ミカサ・アッカーマン  2014-03-01 22:47:35 

うん…
初めて会ってからもそんなに経ってない。

手入れするのも楽しみの一つ。だから大変ではない。
…では、エレン。とりあえず、一旦それを置こう。(バリカンを指差して頷き)

  • No.2533 by エレン・イェーガー  2014-03-02 00:13:41 

そうなんだよな、ずっと一緒に居る感じするけど、そうでも無ぇのか。


楽しみなのか!?女ってすげぇな…面倒臭くねぇのかよ
…遠慮するな(首を振り否定←)

  • No.2534 by ミカサ・アッカーマン  2014-03-02 03:32:22 

そうみたい。
…私ね、忙しかったりとか、本当は仕事もまだ続ける予定だったからあなたと離れようと思ったりしてたけど、やっぱりあなたのこと、好きだって思う。離れられる気がしない。
駄目だな…

面倒臭くなんかない。私は色々するの好き。
…いや、落ち着いて!坊主になった私を想像してみて…?(冷や汗をかきながら首を振り)

  • No.2535 by エレン・イェーガー  2014-03-02 13:52:18 

色々あったから長く居る気がするのかもな。
おい…そんな事思ってたのか?なんだよ、駄目とか言うなよ。もっと気楽に居ろ。


髪巻いたりしてそうだな。
坊主のミカサ?……(無言でバリカンを片付け←)

  • No.2536 by エレン・イェーガー  2014-03-05 21:33:01 

ミカサまた何かあったのか?お前、急に来なくなるから、心配になるぞ…

  • No.2537 by 匿名さん  2014-03-07 14:24:54 

もう来ない 
それを察してあげるのも優しさですね

  • No.2538 by エレン・イェーガー  2014-03-07 20:27:23 

確かにそうかも知れないが、そのまま居なくなるような奴だとは思わないので。


ミカサ、もしお前が言ってたみたいに、やっぱり離れようと思ってるなら言ってくれよ?それまで大人しく控えておくな!

  • No.2539 by ミカサ・アッカーマン  2014-04-18 10:45:45 

何も言わずに居なくなってごめんなさい。
今の私には謝ることしか出来ない…

  • No.2540 by ハリセン好きなオッサン  2014-04-18 10:55:29 


ミカサ
あの馬鹿を呼んでくるから
消えんじゃねーぞ

因みに機種変したらしく
奴のin率はかなり低下している

待ってやってくれ

  • No.2541 by ミカサ・アッカーマン  2014-04-18 15:52:12 

そうなんですか…わかりました
待ちます。

  • No.2542 by ミカサ・アッカーマン  2014-04-18 20:51:55 

エレン、ごめんなさい。
突然居なくなって、また戻って来て…
こんなの勝手過ぎるし、最低だってわかってる。
来られなくなった理由はあるけど、そんなのただの言い訳だし、私の勝手な都合。

そんなに簡単に戻れないことはわかってる。
だけど、やっぱりあなたと一緒に居たいと思ってる。
絶対離れないと言っておきながら、こんなことしてしまった私には、あなたと一緒に居ることはもう許されないのかもしれない。

私はあなたと一緒に居たいし、まだあなたのことが好き。


重い…?
お別れでも構わないから、あなたの気持ちを聞かせてほしい。

待ってるから

  • No.2545 by エレン・イェーガー  2014-04-19 16:53:56 

あのなぁ…下げ進行で大人しくなってるんだよ!関係ない奴がわざわざ上げてまで人の女傷つけるような事言いやがって。

おい、2543の匿名。面白半分でやってんのか意図があってやってんのか知らねぇけどな、いい加減辞めろよ。


ミカサ、お前とは会いたかったし話もしたかった。でも考え纏まってからにしたかったんだよ…そんな間にこれだ
取りあえずもう此処は閉めるな。なんも書き込むなよ?

  • No.2546 by eとmの兄貴←で、分かるよな  2014-04-19 17:32:11 

mへ
おそらく2543と2544は同じ奴か、☆の野郎か
違う人物だとしてもお前等の事バラバラにしたくて、このページもお気に入りリストにでも登録しておいて何時でも覗けるようにセッティングした嫌がらせ野郎だろう
eは誰とも付き合ってないと断言できる
俺が承認になる…m、信じてくれるよな?
それどころか「mが体調悪いんじゃないか」だの「ちゃんと飯食ってんのかなぁ」だのeはお前を心底心配していたんだ
m、これ以上俺はどうすればいいか分からないが…eはmが大好きで、今も大切に想っている
それは信じろ

eへ
お前もストーカーに追われて大変だな
しかも「私がeの彼女なんだから!」なんてほら吹きが出てくるとはなぁ
2543見て吹き出しちまったぜ
2544も暇人だよなぁ
e、辛いときはバッティングセンターくらい俺が付き合ってやるからな

最後に
2543、2544
お前らネットの中で性悪ってことは、リアルじゃ魔女なんだろうなぁ
彼氏もいねぇんだろうし、背中を預けられる信頼できる仲間もいないんだろぉ
同情してやる
ご愁傷様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック