ー*ミカサとエレン【非募】

ー*ミカサとエレン【非募】

エレン  2013-11-12 20:05:54 
通報
家族のミカサ、来い!

コメントを投稿する

  • No.2445 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-29 01:19:55 

本当に信じられない。最低。
それに、理由がまたふざけた理由だったから、余計に腹が立った。

うん…
でも、話したい…

〜と?
とか言うやつ?博多弁よくわからない。
若い男の子は、すっごい食べるのにあまり太らない人が多い。ずるい…!
知ってる。私の本体にも甥がいるから。

  • No.2446 by エレン・イェーガー  2014-01-29 02:15:02 

あのなりすましが無ければここまですれ違わなかったんだよな?…もう過ぎた話だから、言っても仕方ないか。

もう、お前は…どっちだよ。マフラー引っ張ってやろうか…
俺が我慢出来てる今のうちに決めろよ?待つの辞めてそのまま離さなくなるぞ。


そう、それだ!そっちどんな方言になるんだ?
身体動かすからだと思うぞ?なんもしなきゃデロンとなるだろ、多分…
おお!甥居るのか、同じだな。なあ、ミカサ…トミカのパトカーに着せ替えシール付いてんだけとな、甥にやるならシール貼らない方がいいよな?うわあ…すげぇ貼りてぇ…

  • No.2447 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-29 22:01:51 

エレン!
私、決めた!あなたと一緒に居る。

  • No.2448 by エレン・イェーガー  2014-01-29 23:49:39 

ミカサ、ちょっと色々あって遅くなっちまった…でも、お前居て良かった。あああ…暗いな!すまない!

よし、じゃあ守ってやる!



有り難う、ミカサ。

  • No.2449 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-30 00:05:35 

あ、居た!お疲れ様。

私もあなたを守るから。

…お礼を言われる覚えはない。

  • No.2450 by エレン・イェーガー  2014-01-30 16:54:20 

遅くなっちまった…

いやでも、一緒に居る事、よく選んでくれたなって思ってな!

  • No.2451 by エレン・イェーガー  2014-01-31 12:20:55 

ミカサ、何かあったのか?忙しいだけならいいけどな…

  • No.2452 by エレン・イェーガー  2014-02-02 00:32:51 

やっぱり来てないか…本当になんかあったのか?
ミカサ、どうしたのか分かんねぇけど…なんも言わずにこのまま居なくなるのだけは止めろよ?…って、なんかあったのかって心配だから何とか言えよ、馬鹿野郎。

  • No.2453 by オッサン  2014-02-02 17:01:17 


落ち着かないときは…(カップを二つ取り出し)
カモミールティーか、ホットミルクに生クリームと蜂蜜を足したものがオススメだ(隣に座り)

  • No.2454 by エレン・イェーガー  2014-02-02 22:17:12 

あ!オッサン…有り難うございます。
カモ…じゃあそれでお願いします…それ、紅茶ですか?

  • No.2455 by オッサン  2014-02-03 00:41:03 


カモミールティーを知らないのか?(驚き呆れ)
紅茶だ…ハーブティーみたいなものだ

  • No.2456 by エレン・イェーガー  2014-02-03 01:35:50 

聞いた事あるような、無いような…ですね
えっ!ハーブ……(暫く固まり)あ、あの…ミルクティーに変えて貰えますか?

  • No.2457 by オッサン  2014-02-03 09:48:32 


餓鬼か…(鼻で笑い)
因みにカモミールにはリラックス効果がある(何やら語り出す兵長)

デートで彼女に勧めたり、寝付けない人や緊張状態の人にはオススメだ(自分でカモミールを飲むことにして)

ミルクティーなら、そうだな…アッサムかアールグレイ(茶葉に悩み)

今回はアッサムにミルクを足そう(用意すると差し出して)

  • No.2458 by エレン・イェーガー  2014-02-03 12:23:07 

餓鬼じゃありませんよ!(ムキになり←)

…なんでそんなに色々詳しいのですか?でも、想像力して下さいよ…俺がデートで女にそんな洒落た飲み物進めてる姿……オッサンなら似合うんだろうなー…

アッサム!?本体が昔飼ってた猫の名前に似てます!…あっさんでしたが!(アッサムを受け取り)有り難うございます。あっさん…懐かしいです。オッサンって、熱帯魚飼ってそうですよね?

  • No.2459 by オッサン  2014-02-03 17:16:57 


お前も20過ぎたなら大人らしいデートの一つや二つ…(溜息)

今は一人暮らしで何も飼っていないが(シラッと)
昔は実家で鶏と金魚を飼っていたな(昔々そのまた昔)

  • No.2460 by エレン・イェーガー  2014-02-03 18:40:46 

大人らしいデートですか?ええーっと………オッサン、なんかそんな話してたらミカサに会いたくなっちまいます(座り込み)

鶏ですか!?…喰いましたか?

  • No.2461 by オッサン  2014-02-03 19:12:00 


ミカサが帰ってきたら、お前がエスコートしてデートでもしてこい(欠伸をしながら)

愛眼用だったから喰わなかったが…正月に親戚の叔父さんが鍋にして喰いたいからって、3羽連れて帰った(昔々を思い出し)

  • No.2462 by エレン・イェーガー  2014-02-03 20:53:15 

戻って来ますかね?(じっと見ながら)


3羽以上居たって事ですよね?そんなに飼ってたんですか。まさか…豪邸…?

  • No.2463 by オッサン  2014-02-03 21:14:22 

お前が信じなくてどうする(背中を叩き)

18羽は居たからなぁ(薄ら覚え)
豪邸なのか?(無自覚)

  • No.2464 by エレン・イェーガー  2014-02-03 21:36:17 

そうなんですが…(下を向いたまま)


ええ!?…絶対豪邸ですよね、それ…オッサン、餓鬼の頃とか広い1人部屋ありましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック