海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34850 by のら猫  2020-03-07 12:46:21 

海斗さん、皆さんこんにちはーにゃん♪
のら猫、沢山やられましたにゃん。(--;)ワラ
久々に、朝一張り切って行ってあげたのに、、、。
マルハンという大型店ですが、出てる台はバカみたいに出てるのに、私はさっぱりでしたにゃん。(--;)
海斗さんは、暫くの間禁パチなんですね!ワラ
その方が賢明だと思いますにゃん♪
お仕事、ぼちぼちサボりながら頑張って下さいねにゃん♪
今から、直ぐに手洗いうがいしますにゃん♪
また、顔出しします。ワラ
ほたの~♪

  • No.34851 by 海斗  2020-03-07 17:43:38 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ~
暑かったり、寒かったりで体調崩さんように!
荷物は多かったけど、ズラリと頑張ったよ!ワラ
パチンコ…なかなか勝てんよな
そう!4月からタバコが…
のら猫ちゃんは、喫煙所見た?新しく出来てる
すごく狭いし、透明やし、電話ボックスを
ちょっとだけ大きくした感じ!
たまるかや!(笑)
俺も、パチンコやめようかな~って考えてるよ
どうなるかは…ハゲの気分次第…(笑)

  • No.34852 by 海斗  2020-03-07 17:47:25 

ちーかくん こんにちは!

お疲れ~

志村のけんさんやろ!そうやろが!ワラ

志村けん!

ハゲ、歯抜け、じじー

やかましいわ!(笑)

久しぶりに見た!また貼ってみんね!

  • No.34853 by 海斗  2020-03-07 17:49:43 

こんちあ!

こ…こんちあ!(笑)

  • No.34854 by 海斗  2020-03-07 17:58:04 

のら猫ちゃん

負けたんかーーーーーーーー!!

朝イチからの、負けは疲れるよな

のら猫ちゃんも、暫くゆっくりしてな~

マルハン!こっちにもあるよ!ほとんど行かんけど、俺との相性は…微妙やったような!(笑)

そう!俺は暫くゆっくり休む予定!は…未定!ワラ

手洗い、うがいして帰ったかな~

ほたの~♪

  • No.34855 by 海斗  2020-03-07 18:22:25 

ちーかくん

体調不良なんか!

ゆっくりせんね!

ゆっくりチャットでも…ワラ

ほたの~♪

  • No.34856 by レオン  2020-03-08 00:17:30 

皆さまこんばんは。
久々に登場です。
冥王、ノラネコちゃん、チカチャ、ティポチン
ご無沙汰です。
元気かな?

コロナえらい事になってきたね!
トイレットペーパーも無いし、ティッシュも買えないし、マスクもない。
花粉症な私には、キツいです。
マスクと、ティッシュは、マジで、欲しい。
でも、転売の奴らのは絶対買わない。

仕事が、色々あるので、また来るよ。
返事をまた書きに!


  • No.34857 by レオン  2020-03-08 00:29:01 



                     , ヘー― 、
                 /: : :ヽ: : : : :'´ヽ
                    /: : : 彡' <: : : : ヽ―,
                  / : : :/、     }: : : : }/
              /イ从/=、    ´}/l: : : 〉
              /: : | =、   =、 ノ: : /
                /: : : |     =、 /:/:>
            /イ: : ∧ 、´_  / / :|\
             l/l/ l 、 _  イノ : :.|
              /「 l≧zr≦彡l从: :ノ
                //  /ヽr 、__ノl ヽ
              / /  / / l | l l:: !   | ヽ
          /_ノl   |:: l l | l l:: |   |ヽ !
           /、_ノl   |::::l  , / ::|   | ヽ!
           /l/  !   !::::l ll l ::::|   |  |
冥王誰かわかる?

  • No.34858 by 海斗  2020-03-08 10:47:19 

レオン おはよう!

久しぶりやないか!毎日来いや!(笑)

俺は元気よ!

本当、コロナの影響で…大変やろが!大変やろが!

トイレットペーパーや、ティッシュはあるけど

マスクが無い!!どこ行ってもない!

俺は、ちょっとだけマスク持ってるけど

すぐ無くなるわ!レオン、マスクくれや!!(笑)

仕事は、ぼちぼちやれよ!

それ…誰?さっぱり分からんぞ!!(笑)

  • No.34859 by 海斗  2020-03-10 13:11:11 

今日は…暑いやないかーーーーーー!!

どがいなっとんや!!

そんな感じで、マスク買った!

やたーーーーーーー!!(笑)

実家に帰ったら、マスクあるんやけど

送ってもらうのも…

今度、帰った時に貰ったらええやんな!

今日、マスク2セット!

三枚入り、2つ買って800円ぐらいやった!

なかなか良い値段やな!(笑)

もっと買っても良かったけど、1人2つまで!

明日もあったら…ゲット!!

  • No.34860 by 海斗  2020-03-10 13:13:51 

そのマスクは…

のどぬ~るぬれマスク!!

何やこれはーーーーーーーーー!!

何かよう分からんけど、初めて買ったマスクやな

  • No.34861 by ちーか  2020-03-10 21:31:46 

皆さんこんばんは☆

体調悪い!

私の体調どうなってるんやろ?

そしたら寝る!

おやすみ!

  • No.34862 by 海斗  2020-03-12 18:45:09 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~

まだ体調悪いんかな?

ゆっくりせんね!

俺は、会社の健康診断で…食生活を見直すようにと…

コンビニ弁当、肉うどん、マック、ズラットもっと、カツカレー、

あとは…忘れた!こんな感じで野菜を食べてないんよな~

  • No.34863 by 海斗  2020-03-12 18:49:42 

今日から、本当に食生活…考えよう

毎日、野菜を食べる!今日も食べた!

明日から、会社の弁当を食べるようにする!

野菜も入ってるしな

オッサンになると…健康について考えるようになった!

たまるかや!(笑)

  • No.34864 by 海斗  2020-03-12 18:52:20 

コロナウイルスの影響で、パチンコに行くきにならんし

暇な時間が増えた!!

  • No.34865 by レオン  2020-03-16 02:40:00 

冥王こんばんは。

花粉症だから、鼻が詰まって眠れないから、古いドラマMother観たら、涙が止まらんくなった、、

虐待、、ネグレクト…あぁ切ない…
1話観ただけで号泣や…


ちゅか、返事かこかな。

  • No.34866 by レオン  2020-03-16 02:46:21 

冥王★

久しぶりに来ました笑
毎日は…か、勘弁してください笑

元気なら何より?

コロナの影響で…大変!
マスク無いし…
トイレットペーパーは、昨日あったけども、ティッシュが無い(汗
花粉症やから、かなわん…

マスクが無いね…
レオは、マスク箱であるけど、わけてあげようか笑
変わりに、焼き肉奢って?一升瓶で笑

仕事は、ぼちぼちやってるよ!

鬼滅の刃の胡蝶さんでした…笑)

  • No.34867 by レオン  2020-03-16 02:50:37 

野良猫ちゃん?
こんばんは?
はーーーーい!笑
元気です★
ノラネコちゃんは、元気してますか?
久々にリアタイしたいなぁ^_^

ノラネコちゃんは、花粉症や、インフルは、大丈夫かな?

明日もがんばってね?

  • No.34868 by レオン  2020-03-16 02:52:22 

ちーかチャ!
こんばんは!
久しぶり?
なんだか、体調大丈夫かな?
ゆっくり休まれて下さい!
体は大事やからねぃ!

  • No.34869 by レオン  2020-03-16 02:52:59 

おっわりぃ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック