海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34830 by 海斗  2020-03-04 11:10:08 

ちーかくん!

意味の分からん!

やり直し!ワラ

  • No.34831 by 海斗  2020-03-04 11:14:38 

今日は、朝から雨で…やる気なし!

しかも!何で荷物が多いんや!

非常食?何やそれ!(笑)

コロナの影響で、荷物が多いんやが!

ハゲが!たまるかや!

  • No.34832 by ちーか  2020-03-04 12:34:17 

恋をしたいとさ!

恋は続くよどこまでもをみてみらんね!

佐藤健にきゅん!ワラ

私にはたまちゃんがいるのに☆ワラ

  • No.34833 by 海斗  2020-03-04 12:53:58 

暴れん坊将軍やろ!

松平健やろ!見たよ!見たよ!

面白いよな!

マツケンか…よかよか!ワラ

  • No.34834 by のら猫  2020-03-04 13:35:19 

こんにちはーにゃん♪
海斗さんちーかちゃんティポちゃん発見!ワラ
海斗さん、お疲れ様ですにゃん♪
荷物多いのは、大変にゃん。(--;)
気合いでぼちぼちサボりながら頑張って下さいにゃん♪笑
昨日は、こちらも暑かったですにゃん。(--;)
魚釣りは、私の周りは、みんな負けていますにゃん。(--;)ワラ
私も、あまり調子が良くないので、4月からパチ屋が禁煙になることだし、止める方向で考えていますにゃん♪
先日も負け、、、その前も負けで、バカバカしくなったにゃん!
海斗さんも、魚釣りとタバコは、程々ににゃ~♪ワラ
ちーかちゃん、やほ♪
お疲れ様ですにゃん♪
恋愛、したいよね!にゃん♪笑
私は、違う部署に大好きな人がいますにゃん♪
明日、多分会えるよーーーーー!!!(笑)
今から楽しみだわにゃん♪ワラ
ちーかちゃんは、たまちゃんがいるから、浮気になるにゃ~♪(笑)
体に気をつけて、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうねにゃん♪
ティポちゃん、こんにちはーにゃん♪
施設での生活には、慣れましたか?
無理をしないでねにゃん♪
レオンちゃん、こんにちはーにゃん♪
おーーーーーい!!!(笑)
元気ですか?
コロナウイルスや花粉症、インフルエンザ風邪等に注意して、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうねにゃん♪笑

  • No.34835 by ちーか  2020-03-04 20:54:45 

海斗くん。
はげ、歯抜け、じじー!ワラ
松平健やない!

のら猫ちゃん。
久々やね!
恋愛したい☆
でも私には出来んな。
明日会ってきてね!
感想よろしく。
私は1番はたまちゃんやな?
今仕事忙しくて嫌になる。

  • No.34836 by ちーか  2020-03-05 20:40:36 

こんばんは☆

明日から休み!ワラ

  • No.34837 by ちーか  2020-03-05 20:41:45 

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

  • No.34838 by ちーか  2020-03-05 20:43:22 

  / ⌒\____
  /・   )  \
 /ノへ ノ    /|
ノ   \\ |/_/_/
    ヽ(・Д・)ノ
     | /
     UU

  • No.34839 by ちーか  2020-03-05 20:44:39 

  /⌒ヽ  ヒマ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.34840 by ちーか  2020-03-05 20:45:15 

  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

  • No.34841 by ちーか  2020-03-05 20:46:25 

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪

  • No.34842 by ちーか  2020-03-05 20:46:59 

5個で終わり!

またね!

  • No.34843 by ちーか  2020-03-05 20:47:45 


〇◇
◇ ______ _
||/\◎))※※※`/
||\ノ )※※※_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
|| ______ _
||/\◎))%%%%%`/
||\ノ )%%%%%_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄

  • No.34844 by ちーか  2020-03-05 20:48:10 

鯉のぼりすごくない?ワラ

  • No.34845 by ちーか  2020-03-05 20:48:56 

では皆さんおやすみなさい☆

  • No.34846 by 海斗  2020-03-05 21:56:53 

のら猫ちゃん ちーかくん

発見!!

今日は、眠くなったけん…

明日にでも返事するよ!

俺は、コロナウイルスの影響で…パチンコ行くのをやめてるよ~

今は、行く時ではない!そんな感じがして…

仕事は…もちろん行ってるけど!(笑)

明日も早起き!

みんなも、早起きして…二度寝してな!ワラ

おやすみ!ほたの~♪

  • No.34847 by みき  2020-03-06 01:42:56 

こんちあ

  • No.34848 by ちーか  2020-03-06 22:25:55 

皆お疲れ様!

私は体調不良で寝る!

おやすみなさい!

  • No.34849 by のら猫  2020-03-07 08:03:01 

こんにちはーにゃん♪
ちーかちゃん海斗さん発見!ワラ
皆さんお疲れ様ですにゃん♪
ちーかちゃん、可愛い絵を5つもありがとうにゃん♪
ほっこりと、癒されましたにゃん♪笑
ちーかちゃんらしい可愛い絵最高にゃん♪
体調不良、大丈夫かな?(--;)
ゆっくり休養してねにゃん♪
こいのぼりいいね!!!
大好きな彼に会えたよーーーーー!!!(笑)
嬉しかったよ!
お話も出来ましたにゃん♪
やっぱ、格好いいにゃん♪笑
共通の趣味のスポーツについて。
東京オリンピックについて、またお話しましょうね!って言ってくれたよ!!!(笑)
やたーーーーーーーー!!!
本当に、素敵な彼ですにゃん♪ワラ
顔がタイプですにゃん♪
ちーかちゃんも、そう思うでしょ?笑
イケメンは、癒されるもんね~♪(笑)
ちーかちゃんは、たまちゃんがいるから浮気は駄目よ!ワラ
またね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック