海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33029 by 海斗   2018-10-28 11:02:24 

ちーかくん こんにちは!

ストパー!

俺も…ストパーかけに行こうかな♪ワラ

ズラっと!さらさら~

返事は、気にせずに~はしょり!ワラ

  • No.33030 by 海斗   2018-10-28 11:04:56 

のら猫ちゃん こんにちは!

一時間、魚釣りお疲れ!

エサだけまいて…負けたんやな!残念

次は、大漁で~♪

サンマをもらったんや!食べたかな?

返事は、気にせずに~はしょり!ワラ

  • No.33031 by レオン  2018-10-28 21:32:18 

こんばんはー!
皆さんお疲れ様でした!
また明日から1週間が始まるので、日曜日は憂鬱になりますね(*′•ω•`*;)
今回も顔だけ来ました。
また、返事書くよてによろしくお願いします!!!!!!

  • No.33032 by 海斗   2018-10-29 07:13:25 

レオン おはよう!

俺は、日曜日…嬉しいんやが!(笑)

顔だしありがとう♪

返事は、はしょりよてに!(笑)

  • No.33033 by 海斗   2018-10-29 07:18:15 

今日は休み!金比羅さんに行こうかと

俺が言い出したんやないけど~(笑)

しかし!また今度になった!

早起きしたのに…

あの階段、疲れるしな…やたーーーーーー!!(笑)

そして、今日は暇になった♪(笑)

  • No.33034 by 海斗   2018-10-29 07:36:35 

4年?5年?ぐらい前の久しぶりに見たら

なかなか面白いやないか!(笑)

その主は、もう来てないやろうけど

ちーかくん、レオン、さくら、けいぞう

騎士ちゃん、クッキー、サワコ

トピ主!あとは、よもよも言うてた知らん奴!

いや~なかなか面白かったぞ!(笑)



  • No.33035 by 海斗   2018-10-29 07:39:50 

何となく、見てみた?みたいな?みたいな?(笑)

知らんけど♪

  • No.33036 by ちーか  2018-10-29 08:51:13 

皆様おはよう。
今日からまた仕事!
忙しかけんやだ!
またイライラせんばとかな?
海斗くんはどこのトピを言ってるのかな?

  • No.33037 by 海斗   2018-10-29 10:39:00 

ちーかくん おはよう!

仕事頑張らんね♪

俺も…パチンコで忙しか!ワラ

イライラ~ライライ~

かなり前のトピよ~探してみてん!

  • No.33038 by レオン  2018-10-29 16:26:23 

皆様こんにちはm(_ _)m
お疲れ様です。

またまた顔出し。
朝晩が寒くなってきたので、皆様お体には十分お気をつけ下さいm(_ _)m


冥王>
日曜日の午後は憂鬱なんやわ。
顔だししてやったぜ( -ω- `)フッ(笑)

返事は、はしょりよてにー(笑)
パクるなや(*′•ω•`*;)

  • No.33039 by レオン  2018-10-29 16:28:50 

ちーちゃん(´˘`*)
今日からまた1週間始まったね★
忙しさから、早く解消されますように(*ˊᵕˋ*)

今日からp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

  • No.33040 by のら猫  2018-10-29 20:10:55 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
今日は、外回りが多くて、良く歩きました!ニャン♪
ご褒美に、イチゴショートケーキを食べたニャン♪ワラ

海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
魚釣りの調子は、どうですか?笑
大漁でありますように☆ニャン♪
先日は、エサだけ撒いて、全部食べられました!ニャン。(・・;)ワラ
ハローズは、聞いたことはありますが、行ったことはないニャン!
焼きサンマは、チョー美味しかったですよ!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

ちーかちゃん、お疲れ様ニャン♪
イライラしたら、駄目よ!ニャン♪
リラックス♪リラックス♪ワラ
タバコは、のら猫常に、10個くらいストックしているから、いつでもあげるからね♪ニャン♪笑
仕事は、ぼちぼち頑張りましょうね!ニャン♪
サボりながら。(・・;)ワラニャン♪
ゆっくり休んでね!ニャン♪

レオンさん、お疲れ様でしたニャン♪
私のトピではないけど、ちょこちょこ顔出しありがとう!ニャン♪ワラ
足の具合は、いかがですか?
早く、良くなりますように☆
朝晩の気温差が、激しいので、風邪など引きませんように!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33041 by 海斗   2018-10-29 20:33:51 

バイト終わりーーーーーー!!

5000円負けた~

魚は釣れたけど…たいした連チャンもなく

カツカレーを食べてからの負け!(笑)

それまでは、何とかトントンやったのに…

  • No.33042 by 海斗   2018-10-29 20:37:53 

レオン こんばんは!

そやな!寒くなって来たよな!

しかし!運転してる時は、クーラーつけたりけしたり!(笑)

顔だししてやったぜか…

やかましいわ!えらそうに言うな!(笑)

パクってないよてに♪

知らんよてに♪(笑)

  • No.33043 by 海斗   2018-10-29 20:48:03 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~♪

外回りもあるんや!歩き疲れたやろ~

歩きながらサボれんかった?ワラ

イチゴショートケーキ

  • No.33044 by 海斗   2018-10-29 20:49:26 

あれ…途中で消えとるぞーーーーーー!!

  • No.33045 by のら猫  2018-10-29 20:50:03 

海斗さん発見!ワラ
残念ニャン!(・・;)
負けちゃいましたか~、、、
今のパチンコは、連チャンするかどうかが、勝負の分かれ道ニャン!
次回こそ、勝てますように☆ワラ
カツカレーが、良くなかったのかにゃ?笑
ごゆっくり~♪

  • No.33046 by のら猫  2018-10-29 20:53:39 

海斗さん、のら猫は、歩きながらでもサボっています!ニャン♪笑
途中で、消えたにゃ?(笑)

  • No.33047 by 海斗   2018-10-29 20:57:49 

のら猫ちゃん

イチゴショートケーキ!美味しかったやろ~

今日の魚釣り、調子は良かったんやけど

連チャンが…たいした連チャンがなかった!

魚釣りだけやったら、勝ってたんよ♪

しかし…フラフラして…(笑)

エサだけまいて、食べられるだけは…辛い!

もうエサやらん!みたいな?ワラ

ハローズは、何でも安いよ!見つけたら行ってみてな~

サンマ美味しかったんや!俺も、サンマでも釣りに…ワラ

タコ、ハリセンボン、カメ、サメ、エビ

アンコウ、ジュゴン、エンゼルフィッシュ?かな黄色い魚!エンジェル?ワラ

カニ、裏サメ!そして…サンマ!ワラ

  • No.33048 by 海斗   2018-10-29 21:03:49 

のら猫ちゃん発見した!ワラ

そう、負けた~

魚釣り、魚群は1回だけ見たよ!ワラ

もっと連チャンせんと勝てん…次は大漁!

ありがとう♪

多分、カツカレーが…作る人がいつもと違ったけんやな!ワラ

さすが!のら猫ちゃん、やりますな!ワラ

そう、何か知らんけど消えてた~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック