海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.32989 by レオン  2018-10-23 00:16:26 

けいぞうも、寝ちゃったかなー?(´˘`*)

  • No.32990 by レオン  2018-10-23 00:19:17 

けいぞう(´˘`*)
リアタイ出来て嬉しかったよ★
また、リアタイ出来たらしよーッ!(*^^*)
誤解させて、ごめんね!
また、皆でお話出来たら、良いね★ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず?おやすみかな?

  • No.32991 by ちーか  2018-10-23 00:19:46 

皆様こんばんは。
顔出しだけだけど姉ちゃん泊まりで体操終わって甥っ子寝せて姉ちゃんと宅飲みしてました。
では皆さんゆっくり寝てね。
私もゆっくり寝ます。
おやすみ。

  • No.32992 by レオン  2018-10-23 00:20:28 

冥王(*ˊᵕˋ*)

冥王ありがとうm(_ _)m
明日の仕事に差し支えませんように!
リアタイ久しぶりに出来て嬉しかったです(´˘`*)
ゆっくり寝てね!

おやすみなさい!◦<(¦3[▓▓]

  • No.32993 by レオン  2018-10-23 00:21:24 

ちーちゃん(´˘`*)

体操お疲れ様でした(´˘`*)
ゆっくり寝れますように(*ˊᵕˋ*)
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

  • No.32994 by レオン  2018-10-23 00:22:34 

さてと、レオもちょっと疲れたので寝ます…_(-ω-`_)⌒)_

お返事後からって言ったけど、今日は、寝ます(;´Д`)

おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_

  • No.32995 by 海斗   2018-10-23 07:49:37 

おはよう~♪

4時40分に起きたわりには眠たくない

調子も良い♪

やかましいわ!眠いわ!(笑)

みんなの返事は、また後から~

今日も、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.32996 by 海斗   2018-10-23 16:57:27 

レオン こんにちは!
その通り!チャットする暇があるなら
もっと他にやる事あるよな?普通は!
これる時に来る!これで良いと思うよ~♪
セイチャに張り付く…それ気持ち悪い!(笑)
そして…かわいそうな奴
ついでに…ポンコツみたいな奴やろな~残念!
そりゃそうやろ?
リアルが充実してたら…ほとんどチャットせんよな
俺は、リアルが充実してないけん…よく来るよ♪(笑)
しかし!張り付いてはない!(笑)
チャット優先しだしたら…(爆)
俺も昔は…依存してたような?ような?
あー怖かった!(笑)
待てよ…ポンコツ…気持ち悪い…残念…
それ、俺かーーーー!!やかましいわ!!(笑)

  • No.32997 by 海斗   2018-10-23 17:02:00 

レオン

昨日、ホーーーーーーーーー!!

言いよったな?(笑)

それ、中西やねえかーーーーーー!!

またリアタイしような

長い髪…ズラリとスルーっと…なるほど!(笑)

よろしい!(笑)

  • No.32998 by のら猫  2018-10-23 20:12:11 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、残業でしたニャン。(・・;)
疲れました。
今から、帰ります♪ニャン♪
お返事が出来なくて、ごめんなさい。
また、お返事しますね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
顔出しニャン♪ワラ

  • No.32999 by 海斗   2018-10-23 22:24:53 

のら猫ちゃん こんばんは!
遅くまで残業お疲れ~
しかし…仕事、忙しいんやな
遅くまで残業してると…俺は…腹減ったー!ってなる!
俺、残業ないけど!ワラ
返事は、気にせずに大丈夫よ~
のら猫ちゃん、仕事はぼちぼち頑張って♪
ゆっくり休んで!顔だしありがとう!

  • No.33000 by 海斗   2018-10-23 22:26:12 

33000ゲットん♪

やたーーーーーーーー!!(笑)

  • No.33001 by 海斗   2018-10-23 22:29:41 

ちーかくん こんばんは!

顔だしありがとう!

姉ちゃん泊まりで、宅飲み!楽しかった?

おっさん体操もお疲れ~ワラ

  • No.33002 by 海斗   2018-10-23 22:32:08 

今日は、さすがにハゲ男さんの姿はないな!(笑)

  • No.33003 by けいぞう  2018-10-23 22:40:10 

はっはははははははははは

  • No.33004 by けいぞう  2018-10-23 22:41:13 

うすいにも程があるわ!!

  • No.33005 by 海斗   2018-10-23 22:41:47 

出たな!うっすらハゲ!(笑)

  • No.33006 by 海斗   2018-10-23 22:43:31 

風吹けば

なぜか気になる

カツラかな

今日のハゲ句!!

  • No.33007 by 海斗   2018-10-23 22:45:20 

けいぞうさん!

私、もうちょっとしたら寝ますけど

ゆっくりして下さいね!

  • No.33008 by 海斗   2018-10-23 22:46:38 

あれ…もしかして…

あのハゲ

寝たか?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック