海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33109 by 海斗   2018-10-30 20:25:47 

のら猫ちゃん

新しい魚釣りの台が…1台入ってたよ!

しかも出てなかった!(笑)

何かドラムみたいな?フィーバークイーンみたいな台!

その海バージョン?打ってないけん違うかもしれんけど…(笑)

昨日、発見したんよ♪

  • No.33110 by レオン  2018-10-30 20:25:55 

ご飯作ったりしてきたよー!
冥王なんて?
スパアアアン(*^^)=======つ)∵)・∴'.(無言パンチ

今日は、温まるメニューとカミカミメニューにしてきたわ!

確かマックには、スナックパックなるものがあったかと‥‥?ジュースとポテトの!
シャカシャカポテトになったりしたはず‥‥?(*′•ω•`*;)

返事はまたのまたのまたのまたの気が向いた時のまたのまたのまたのまたまたのー位(笑)

や、闇鍋‥‥
昔友達として、たまらんかった記憶が‥‥

  • No.33111 by レオン  2018-10-30 20:26:46 

おっとー(笑)
冥王!一緒の時間に書いたなー!気付くやろか(笑)

  • No.33112 by 海斗   2018-10-30 20:27:29 

レオン!気付いた!

  • No.33113 by レオン  2018-10-30 20:27:52 

はやっっ!!!!!!!!(笑)

  • No.33114 by レオン  2018-10-30 20:28:59 

冥王の晩御飯は、マック?(*′•ω•`*;)
ホットモット的なのに行けばよかったのに~!(´˘`*)
唐揚げ弁当的な?(笑)
CoCo壱も良いねー(´˘`*)

  • No.33115 by 海斗   2018-10-30 20:28:59 

闇鍋…カツラが浮いてる?

ズラズラリん♪

  • No.33116 by レオン  2018-10-30 20:30:18 

闇鍋 カツラ‥‥

ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰彡⌒ミ

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

  • No.33117 by レオン  2018-10-30 20:31:40 

冥王の闇鍋には、付き合って食べたくないので、傍観しとく(笑)
なんか、変なもん入れて、絶対お腹壊しそうやもん(笑)( *´︶`*)

  • No.33118 by 海斗   2018-10-30 20:31:51 

レオン

晩御飯は、会社で食べたぞ!

マックは…ポテトが食べたかったけん行った!(笑)

ホットモットは、最近行ったような?

そう!から揚げ!

CoCo壱よりも…

  • No.33119 by 海斗   2018-10-30 20:32:59 

レオン

カツラ飛んでるぞ!!

ゴッホ…ゴッホ…(笑)

  • No.33120 by 海斗   2018-10-30 20:34:59 

闇鍋って、楽しいやろが!

変な物を入れるけん楽しい♪(笑)

腹壊すやろな…

やかましいわ!!(笑)

  • No.33121 by レオン  2018-10-30 20:35:10 

冥王!
会社で食べたんや(笑)
1人でご飯とか、行かんの?(´˘`*)
っていう、私が行かんけどー(笑)

マックのポテトは、あれは、なんか食べたくなるスパイス的なのを入れてあるみたいに、食べたくなる(笑)(*′•ω•`*;)


ホットモットがあかんだら‥‥かまどや!(笑)
かまどやって全国?(´˘`*)

CoCo壱よりも‥‥?

  • No.33122 by レオン  2018-10-30 20:38:44 

カツラ飛んだんバレた?

闇鍋楽しいけどー‥‥
何入れるん?それまず聞いてからやな(笑)(*′•ω•`*;)

あ!そうそう!今日な友達と電話で話しとったんよー!
そしたらさー、いきなり私が画像見てたら
Y_______
D_______
K_______
ってのを見て、作文考えたんよ!(笑)

  • No.33123 by 海斗   2018-10-30 20:41:37 

レオン

ご飯は、毎日会社で食べてる♪

1人でご飯は…パチンコ店の中にあるところか

知ってるようで、あんまり知らんような

うどん!(笑)

なんか…1人でご飯食べに行きにくい…何でやろ?

マックの罠よ!(笑)

かまどや!知ってるぞ!こっちでは…見かけん!(笑)

CoCo壱よりも…

  • No.33124 by レオン  2018-10-30 20:41:52 

Y_____
奴がいた
D_____
どう見てもハゲ
K_____
カツラだわ!!

みたいなやつ(笑)

  • No.33125 by 海斗   2018-10-30 20:43:43 

レオン

それ…ハゲとカツラに謝れや!(笑)

そして!カツラだわ!

  • No.33126 by レオン  2018-10-30 20:45:13 

冥王>
毎日会社は寂しいなぁ(*′•ω•`*;)
パチンコ店の中にあるところって美味しい?

うどんも美味しそう(´˘`*)
香川で食べてみたいなʕ•̫͡•ʔ♬✧

人目が気になるとか?

マックの罠って(笑)
マフィアか(笑)


かまどや美味しよな(´˘`*)
香川には、ないんー?

CoCo壱よりもなんやーーーーーーーーー!

  • No.33127 by レオン  2018-10-30 20:46:26 

壁|;`)}}ガクガク

やっぱりカツラだけあって、怖いー(笑)

  • No.33128 by レオン  2018-10-30 20:47:45 

ごめん!ちょか、今から用事する!
充電がなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

また、リアタイしたいーーーーーー!
また、夜に居るか覗いてみる!|❛ ❛๑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック