海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.26009 by 海斗   2017-11-05 19:08:26 

やかましいわーーーー!!

お茶…ひっくり返ったら良いな!(笑)

  • No.26010 by 海斗   2017-11-05 19:09:59 

消えたか…(笑)

また時間あったら後から来いや~

  • No.26011 by レオン  2017-11-05 21:18:09 

海斗パパ(*^▽^*)

遠慮してないよ!(*^▽^*)

朝日が昇るかの如くのピカリ、テカリ方で良く見えた(o^^o)

ちょっとバカにしてない様な…しとる様な?笑(゚∀゚)

やかましないわー笑

  • No.26012 by レオン  2017-11-05 21:19:50 

海斗パパ(*^▽^*)

体調!ご心配をおかけしましたが、私、元気になりましたよー

  • No.26013 by レオン  2017-11-05 21:21:58 

のら猫ちゃん(o^^o)
こんばんは!
可愛いウサギさん発見された笑
ご心配をおかけしましたが、熱も、胃腸炎も復活して、仕事も復帰しましたよ(*^▽^*)
ありがとう★

  • No.26014 by レオン  2017-11-05 21:24:31 

ちーかちゃん(o^^o)

節々が痛かったから、絶対熱あるわ!って思ってたんよね(・・;)

ご心配をおかけしてしまったけど、無事復活(゚∀゚)
仕事も復帰したよ★

ありがとう(*^▽^*)

  • No.26015 by レオン  2017-11-05 21:25:25 

海斗パパ!
お菓子くれても、ズラにされるなら、お菓子あげない!笑(`・ω・´)

  • No.26016 by レオン  2017-11-05 21:26:59 

これはるの忘れた(*′•ω•`*;)


     _。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
 

  • No.26017 by レオン  2017-11-05 21:27:53 

下の字が消えた(´•̥ ω •̥` *)
     _。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
 Trick or Treat

  • No.26018 by レオン  2017-11-05 21:31:03 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
携帯変えたよ(* ॑꒳ ॑*  )
タブレットも、テンもいい感じだよ(*´﹀`*)

  • No.26019 by レオン  2017-11-05 21:36:34 


海斗パパ(*´﹀`*)
何をGETしたのかな?
あ、新しいズラ?(笑)


レオンは、iPhoneを新しくしたのね!
それの色がグレーなのさ(* ॑꒳ ॑*  )
海斗パパは、レインボーのズラか‥‥

タブレットは、何を買ったのやろう?(笑)(*´艸`)



  • No.26020 by レオン  2017-11-05 21:39:02 

のら猫さん!(* ॑꒳ ॑*  )
体の具合は、すこぶる元気になりました(* ॑꒳ ॑*  )
ありがとう┏○ペコッ


iPhone X GETありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
iPhoneⅩ個人的にいいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧


のら猫さんも、体大事にしてね!(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.26021 by レオン  2017-11-05 21:42:00 

のら猫さん(*´﹀`*)
治りましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
新しいiPhoneの、使い心地は、いい感じです(*´﹀`*)

連休は、静かにしていたよ(* ॑꒳ ॑*  )

のら猫さんは、どうかな?(*ˊᵕˋ*)

  • No.26022 by レオン  2017-11-05 21:43:54 

これで返せたかなぁ‥‥(*′•ω•`*;)
忘れてないかなぁ?(*′•ω•`*;)

忘れていたら、申告して下さい!
私書いてんけど?無視?は?って申告していただけたら、私は、きちんと、心を込めて、お返事を書きます(*´艸`)

  • No.26023 by レオン  2017-11-05 21:44:32 

明日から仕事か‥‥‥‥


   ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

  • No.26024 by レオン  2017-11-05 21:46:49 

海斗パパは、明日からこれで通勤する様に!(笑)(*´艸`)



.  ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

  • No.26025 by レオン  2017-11-05 21:47:12 

書くの疲れた(笑)(*´艸`)

  • No.26026 by レオン  2017-11-05 21:48:30 

あ!
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ♪Good nightʕ•̫͡•ʔ♬|
  \_______/
     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  • No.26027 by レオン  2017-11-05 21:48:48 

カワユス♡

  • No.26028 by のら猫  2017-11-06 07:51:01 

おはよーにゃ~♪
顔出しニャン♪
海斗さん、久しぶりのお休みを、満喫して下さいにゃ~♪
ちーかさん、まあ、ぼちぼち頑張りましょうにゃ♪
タバコは、メビウスですニャン!
ちーかさんは、何ですか?
レオンさん、丁寧な返信を、ありがとうにゃ~♪
回復して、良かったですニャン♪
AAが、可愛いニャン♪(笑)
今日も一日、良い日になりますように☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック