海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25988 by のら猫  2017-11-05 16:18:48 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン!
頑張って下さいにゃ♪
応援していますニャン♪
金曜日は、焼肉のデザートで、プリンを食べたニャン♪
美味しかったニャン♪(^q^)
甘いものは、別腹ニャン♪(笑)
海斗さんも、甘いものを食べてるにゃ?
昨日は、友達と会ってきたけど、食事は一緒にしなかったニャン!
お喋りを、沢山して、楽しかったですにゃ~♪
スーパーに行く時は、ドキドキするにゃ!(笑)
なんか、可愛いニャン♪(笑)
喫煙者が、どんどん減ってきて、肩身の狭い思いをしているけど、そう言って貰えると嬉しいニャン♪(^o^;)
海斗さんも、タバコ吸うんだにゃ~♪
一日に、どのくらい吸いますか?
今日も、夜から、友達とお喋りをしに、出掛けてきますニャン♪
海斗さんは、連勤が続いているから、明日は、ゆっくり体を休めて下さいにゃ♪
のら猫は、今日、パチに行って、5000円負けて来ましたニャン!┐('~`;)┌
フィーバークイーンでは、少しだけ勝っていたのに、大海物語3で、こてんぱんにヤられたニャン!(^o^;)
海斗さん、パチに行ったら、のら猫の分も、勝って下さいにゃ~!(笑)
連勤続きなのに、海斗さんは、元気モリモリにゃ~♪(笑)

ちーかさん、こんにちはにゃ~♪
ちーかさんも、連休を楽しんでいるニャン♪
お出掛けしてたのね♪
残り一日、お互いに、楽しみましょうにゃ♪
のら猫は、アパートに一人暮しだから、部屋では、タバコは勿論、吸いますにゃ~!(笑)
ただ、実家に帰った時や、親兄弟がいる時には、一切吸わないニャン!(^o^;)
母親には、たまに、『タバコは、止めなさいよ』と、言われるニャン!(^o^;)
奴が、出たにゃ?(笑)
Gちゃんにゃ?
ホイホイ、買ってくるといいニャン!
たまちゃーん♪
応援しようニャン♪(笑)
のら猫も、もっと、お休みが欲しいにゃ~!

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
急性胃腸炎は、治りましたか?
新しいiPhoneの、使い心地は、どうですかにゃ?
連休は、病気と重なって、残念でしたが、無理をしないようにして下さいにゃ♪

  • No.25990 by 海斗   2017-11-05 18:35:23 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事は頑張って来たような?(笑)
ありがとう!
焼肉のデザートでプリンかーー!!
腹へった!(笑)
美味しかったなら良かったな~
甘い物、俺も食べたくなった!(笑)
ローソンで買ってるぐらいかな?
スーパーでも最近、買うようになった!
シュークリーム!甘いお菓子!
友達と話すの楽しいよな!俺も友達と話すの好きなんよ~
まだ、ドキドキするよ!(笑)
何か男の人が少ないし…ドキドキ~
のら猫ちゃん、タバコもなかなかやめれんやろ?
俺は…やめれん!(笑)
1日、一箱と半分ぐらいかな?
二箱あったら落ち着く!(笑)
今日も友達と会うんやな!楽しく遊んでな~♪
明日はゆっくりするよ!のら猫ちゃんも、明日からの仕事頑張って!
なにーー!!負けたんや…
海で、こてんぱんにか…魚群外した?
のら猫ちゃんの分も勝って来るよ~
俺は、いつも元気よ~♪

  • No.25991 by 海斗   2017-11-05 18:38:04 

う…うわ~(爆)

  • No.25992 by 海斗   2017-11-05 18:42:54 

誰にも相手にされん奴が

荒らしになるみたいな~(爆)

しかも…ステハンって…(爆)

かわいそうやな…

そして、早く消えろや!(爆)(爆)

  • No.25993 by 海斗   2017-11-05 18:44:08 

消えた!(爆)(爆)(爆)

仕事が早い~♪

  • No.25994 by ちーか      2017-11-05 18:48:38 

海斗くん。

こんばんは!

それでよかよか!

おっさんかはしらん。

はしょり!

休まなくてもいいとやろ?

疲れてないなら仕事!

でっ、私が休む!

なんか分からないからおわり!

5年は長いね。

私の実年齢がバレる!

  • No.25995 by 海斗   2017-11-05 18:51:02 

トピ立てても誰からも相手にされず

荒らしになる!(爆)

そして、通報されて!アク禁~(爆)

カスが!!

って…リオンが言ってます!(笑)

  • No.25996 by 海斗   2017-11-05 18:54:19 

俺のまわり~

8人ぐらい?9人ぐらいで通報したから~(爆)(爆)

もう来ないでね…怖いから…(爆)(爆)(爆)

  • No.25997 by 海斗   2017-11-05 18:58:07 

ちーかくん発見!!

  • No.25998 by ちーか      2017-11-05 18:58:35 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

連休終ると思ったらどっと疲れる。

しかも今月は忙しいんだよね。

お出かけは楽しんだ!

一人暮らしなんやね。

それなら良かね。

私も友達の前は普通に吸ってます。

親はタバコ吸ってるの知ってるんやね。

銘柄は何吸ってると?

よく分かったね。

Gちゃんよ。

私は親を呼んで逃げてました。

たまちゃんは私の癒し!

金曜日の11:15からドラマみてね!

  • No.25999 by ちーか      2017-11-05 18:59:57 

海斗くん。

私の鼻水いらん?

止まらん

しかも眠たい!

  • No.26000 by ちーか      2017-11-05 19:00:36 

26000げっとん!

やったー!

  • No.26001 by 海斗   2017-11-05 19:02:19 

ちーかくん こんばんは!

よかやろが!

いや…おっさんなのだよ!(笑)

はしょり!

明日は…休まさしてもらいます。

アホかーーーー!!休みよ!

でっ、ちーかくんは残業決定!!ワラ

ほい。

年齢もバレて…ズラもバレる…みたいな?

こわかね。

  • No.26002 by ちーか      2017-11-05 19:02:21 

海斗くん居るか分からんけどもし居たらげっとんできて嬉しいぞ!

  • No.26003 by ちーか      2017-11-05 19:04:24 

海斗くん。

よかよ。

おっさんね!

明日は休みか。

私は残業かな!

まーよかたい!

  • No.26004 by 海斗   2017-11-05 19:04:41 

ちーかくん

鼻水はいらん!

やたーーーーーーーーー!!

眠たくない!

  • No.26005 by 海斗   2017-11-05 19:05:20 

しらんまに…ゲットんされとる!

  • No.26006 by ちーか      2017-11-05 19:06:10 

まぁ、次はげっとんされないように頑張りなさい!
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

  • No.26007 by ちーか      2017-11-05 19:07:13 

ではお疲れ様でした。

またね!

  • No.26008 by ちーか      2017-11-05 19:08:02 

逃げろや逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック