海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25968 by ちーか      2017-11-03 20:24:50 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

おつかれ!

私、実を言うと肺に入れ方がわからなかったりする。ワラ

ふかしタバコってやつです。ワラ

私はカフェラテがすき!

紅茶が飲めないのよ。

蚊はやめてほしかね!

今日はたまちゃんのドラマをみて寝ようかな。

  • No.25969 by ちーか      2017-11-03 20:25:34 

レオンちゃん。

体調はどうね?

携帯変えれたかな?

  • No.25970 by ちーか      2017-11-03 20:26:18 

私、今日髪の毛切りました!

  • No.25971 by レオン  2017-11-03 23:52:14 

こんばんわ(* ॑꒳ ॑*  )
iPhoneⅩ(* ॑꒳ ॑*  )GETしてきた(*´﹀`*)
今はiPhoneⅩから、投稿チウ(* ॑꒳ ॑*  )
やばいね!サウンドも、写真もバリ綺麗♡(*ˊᵕˋ*)
ちなみに、色はグレーをチョイス(*ˊᵕˋ*)
シルバーも、なかなかよかったけど、グレー((( ๑ ☆▽☆๑
海老蔵さんと一緒だった(笑)
あと、タブレットも買った(*ˊᵕˋ*)
とりま、今日は、この辺で(*ˊᵕˋ*)
Ciao!

  • No.25972 by レオン  2017-11-03 23:53:16 

返事はまた、書きます(* ॑꒳ ॑*  )ごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.25973 by 海斗   2017-11-04 06:45:45 

ちーかくん おはよう♪

よかではないけど、よかよ。

蚊は連勤で、年中無休よ!

いや、大丈夫とよ!蚊さんと話せるやろ?ワラ

はしょり!

仕事するのが好きやけん、休みはいりません!

休ませろーーーー!!

飲みは楽しかったかな?俺は、来週ぐらいに行く予定!

隠れタバコ良かったな~

ズラリといかんかった蚊?

よし!今日も頑張らん♪

  • No.25974 by 海斗   2017-11-04 06:52:18 

レオン おはよう♪

俺もゲットしたよ~

やばいよな!俺もビックリしたよ!

色はグレーか!

俺は、レインボーよ!

そうか!(笑)

俺もタブレット買ったよ!

とりま、今日は、この辺で…

夢かも知れん…(笑)

よし!今日も頑張らん♪

  • No.25975 by 海斗   2017-11-04 06:59:01 

ハローズの焼きたてのパン初めて食べた!

焼きたて!それだけ!(笑)

たいして美味くないけど…焼きたて!

  • No.25976 by 海斗   2017-11-04 07:02:04 

このハローズもスーパーやな…(笑)

昨日も、スーパーに行ったんよ!

夜飯と、何か買いに~

  • No.25977 by 海斗   2017-11-04 07:08:50 

のら猫ちゃん おはよう♪

友達と遊んでるかな?

俺も早く、アホ友と遊びたい!

いっぱい遊んで…すぐ金なくなるけど!(笑)

こ…怖い!

今日も頑張らん♪

  • No.25978 by 海斗   2017-11-04 07:11:20 

早く荷物積みすぎたけん、待機時間が長い~

もうちょっとで終わるけど。

  • No.25979 by のら猫  2017-11-04 17:37:12 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、今日も一日お疲れ様でしたニャン♪
みんな、大体お休みなのに、海斗さんはお仕事で、可哀想ニャン!┐('~`;)┌
でも、海斗さんだけではなく、接客業の人も、お仕事ですにゃ~!
のら猫は、昨日友達と食事をしてきましたニャン♪
焼肉ニャン♪お腹いっぱい食べて、楽しかったですニャン♪(笑)
今日も、これから、友達と会ってきますにゃ~♪
のら猫は、身内の前では、隠れタバコだけど、友達と一緒の時は、堂々タバコニャン!(笑)
海斗さん、スーパーに行く癖がついてきたみたいで、良かったにゃ~♪
まだ、ドキドキするにゃ?(笑)
昼間、フィーバークイーンを、やっつけてきたニャン♪(笑)
6500円の勝ちですニャン!
12回当たって、三回16ラウンドだから、まあまあ引きが良かったニャン♪
でも、次に行くと、取られるから、暫くは行かないニャン!(^o^;)
海斗さんも、続けて勝つことは、あまり無いでしょ?
朝早いお仕事で、大変だけど、頑張って下さいにゃ~♪

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくりしていますか?
昨日は、一人で呑みに行ったのかにゃ?
ちーかさんは、ふかしタバコニャン!(笑)
その方が、身体にはいいにゃ~♪
のら猫は、身体に悪いと思いながらも、ガッツリ肺まで、吸い込んでいますニャン!(^o^;)
カは、うっとうしいニャン!
紅茶が、駄目って、珍しいにゃ~!
カフェラテは、美味しいニャン♪(^q^)
ちーかさん、ゆっくり休んで、たまちゃんに癒されて下さいニャン♪(笑)

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
体の具合は、いかがですか?
良くなっていますように☆ニャン♪
iPhone Xゲット、おめでとうございますニャン♪(笑)
のら猫は、機械に疎いから、よく分かりませんが、そんなに良いにゃ?
お体を、お大事にニャン♪

海斗さんも、iPhone X色は、フィーバークイーンのレインボーニャン♪(笑)

  • No.25980 by 海斗   2017-11-04 19:06:38 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事は、ぼちぼちやったよ!ありがとう♪
さすが年中無休やろ?(笑)
そうやな!接客業の人も仕事やな。
みんなが休みやったら、何も出来んよな!
誰かが働いてるけん、休みの日も楽しく遊べるんよな~
友達と焼肉かーー!!良いな~
甘い物は食べてないんかな?
今日も友達と遊べるんや!楽しく遊べるように♪
のら猫ちゃん…隠れタバコと、堂々タバコ…やりますニャン!(笑)
女の人がタバコ吸うの嫌いな男おるやん?
俺は、女の人がタバコ吸っても気にせんのよな~
俺がタバコ吸うけんかも知れんけど!(笑)
そう!スーパーに行くようになった!
まだちょっとドキドキ!(笑)
やっつけて来たんやな!勝って良かったな!
引きも良かったやん!そう、暫く行かずに甘い物でも!
続けて勝つことは…なかなか難しいよ。
朝早いけど、頑張るよ~
のら猫ちゃんもお疲れ!
今日も友達と、美味しい物を食べるんかな?

  • No.25981 by 海斗   2017-11-04 19:20:21 

もうちょっとで、こっち来て4年か…

チャットも、4年ぐらいか!

いや、アホの所に居たけん…

4年半ぐらいか?知らんけど~(笑)

考えたら長いよな!(笑)

  • No.25982 by ちーか      2017-11-05 06:37:40 

レオンちゃん。

おはよー!

携帯変えたんやね!

私はどうしようか今悩んでおります。

iPhone気に入ったかな?

タブレットも使わないとね☆

  • No.25983 by ちーか      2017-11-05 06:43:07 

海斗くん。

おはよー!

なんか話忘れたけどよかよ。

蚊はおらっさんよ!

やったー!

はしょり!

海斗くんはだいたい月曜日休みやけん明日仕事ね!

飲みは楽しくなかった!

来週騒ぎなさい!

ズラってはいってない。

今日もがんばれ!

  • No.25984 by ちーか      2017-11-05 06:50:23 

のら猫ちゃん。

おはよー!

金土はでかけてました!

木曜日に飲みに行ったよ。

私はふかしたばこ!

のら猫ちゃんは家では吸わないと?

私も友達の前では普通に吸ってる。ワラ

蚊はいやね!

おととい奴が出たよ。

なんか分かるかな?ワラ

紅茶は美味しいと思わない!

カフェラテはよかよ!

たまちゃんに癒されるね。

休みもラスト1日いやだな!

もっと休みたい。

  • No.25985 by ちーか      2017-11-05 06:52:55 

海斗くん。

私は5年経ったよ!

セイチャではいろいろあったなぁ!

さくらちゃんに落ち着け言われてた。

さくらちゃーん!

  • No.25986 by 海斗   2017-11-05 07:55:39 

ちーかくん おはよう♪

それでよかよ。

蚊は…おっさんか!

ほい。

またまたほい。

明日は休みよーーーー!!

仕事で疲れて…疲れて…

全く疲れてないよ~(笑)

楽しくなかったんか!残念…残業!ワラ

騒ぎません!ズレるから…

カツ~らら~

何か聞こえたよ… カツ~らら~

今日も頑張らん♪

  • No.25987 by 海斗   2017-11-05 08:28:27 

ちーかくん。

5年か!長いやないか!ワラ

いろいろあるよな~

さくらの言うとおり!(笑)

さくらーーーーーー!!

ハゲ茶ピン…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック