少年少女自由団

少年少女自由団

茜  2013-11-11 16:12:01 
通報
二十歳までの男女なら誰でもok!入るか入らないかは貴方次第
そんな感じの団体。
何人でも入ってok!てなもんです。
もちろん、恋愛、バトルなんかありかも・・・
ああ、敵も募集しまーーす!
そこらへん自由です。
少年少女自由団は、結構フリーですので宜しくでーす!
____________________________

入団時について・・・

・必ず、年齢・性別・能力・性格を言って下さい!
・団長・副団長・暗殺部隊・料理作るぞ☆部隊・悪ガキ部隊・情報収集部隊・相談人なんかありますのでなりたい方は、聞いて下さい!

まあこれ位です。
ああ、あとルールですね

・エロいことは辞めて下さい。
・嘘は必要時以外はしないで下さい。

ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.141 by 水樹 崙  2013-11-13 04:30:07 



もう疲れた・・・(プイッと後ろ向き

オシマーイ! (地面に座り終わりを告げ

広海

僕らしい?(首を傾げ、理解できずに)

雷って加減難しくて・・ コントロールに時間掛かるんだよね・・(はぁ、と溜め息をして

  • No.142 by 茜  2013-11-13 04:33:49 

>水樹
じゃあ私ももう良いよー(にこっと笑う

じゃあ仲直り師よー(手を出す

  • No.143 by 滝沢 広海  2013-11-13 04:33:52 

>茜
あらら、うちの崙が疲れちゃったみたいなんだけどさ、どうする?(ちらりと味方の姿を見て首をかしげると

>崙
そ、崙らしいの(頷くとくすくすと笑って

へぇ、簡単にやってるようにしか見えないんだけど…

  • No.144 by 茜  2013-11-13 04:37:00 

>お二人さん
もう良いってね^^(なんかニコニコしてる

  • No.145 by 滝沢 広海  2013-11-13 04:40:27 

>茜
もう戦闘やめる、ってこと?(相手の言っていることがなんとなく理解できずに首をかしげ

  • No.146 by 茜  2013-11-13 04:40:58 

>滝沢
ねーねーあのさーおねがいなんだけどー・・・(なにやらいいたそうな顔で

さっきの飴ちょうだいよー(と手を合わせてお願いする

  • No.147 by 水樹 崙  2013-11-13 04:42:30 



うん♪ 仲直り~!(手を出して、ニコニコしながら)

広海

ん??(首を傾げ

説明しよう! さっき、静電気を発生させたけど、静電気は約1000から5000くらい強さで痛みも違いましは!雷はそれに比べ静電気の1万倍くらいだったかな?それを体で操るのは結構体力使う訳です・・

  • No.148 by 茜  2013-11-13 04:44:00 

>滝沢
うん辞めるよ?えっつづけたいならそれでも良いけど

  • No.149 by 滝沢 広海  2013-11-13 04:46:58 

>茜
んー……(しばらく考えていたものの戦いはしないのだと判断するとに、と笑って
じゃ、やるよお子様?(身をかがめて相手の手のひらに数個のせてやると

>崙
ん?俺なんかおかしな事言った?(薄笑いを浮かべたままこて、と首をかしげ

あー、想像できないけどそりゃ凄そうだな、いつもご苦労様(自分なりに想像して苦笑すると相手を労わってやり

  • No.150 by 茜  2013-11-13 04:47:34 

>水樹
うん仲直りー(水樹の手を握る






雷つかうのにそんなに使うんだー!水樹強いねーー!(水樹をみながらぱちぱちする

  • No.151 by 滝沢 広海  2013-11-13 04:47:58 

>茜
いや、無駄に体力使うしやめとくわ(首を横に振るとそう答え

  • No.152 by 水樹 崙  2013-11-13 04:49:44 

広海

僕らしいって何かな?(真剣に見つめ)

だから、敬いなさい!(えへん、と威張り)

  • No.153 by 茜  2013-11-13 04:51:02 

>滝沢
やったーー!ありがと!滝沢くりすてる!!(頬をピンクに染め、飴を一個食べる

  • No.154 by 滝沢 広海  2013-11-13 04:52:05 

>崙
んー、素直だったり明るかったり…言葉にすると難しいことだけどな?(しばし考えてそう答えると

いやそれは嫌です(にこ、と爽やかな笑顔できっぱりと

  • No.155 by 水樹 崙  2013-11-13 04:52:53 



でも・・水が無理・・僕感電しちゃうし電気コントロール出来なくなって自滅しちゃう・・(ニコッと笑って)
僕のコピーしたら気を付けてね?

  • No.156 by 滝沢 広海  2013-11-13 04:53:22 

>茜
ん?ちょっと変なの聞こえたけどどういう事かなお子様?(笑顔のままでガッ、と頭をつかみ

  • No.157 by 水樹 崙  2013-11-13 04:56:47 

広海

ちょっと嬉しい!(ニコッと微笑み)

意地悪・・(ムスッと頬を膨らまし、手を握ってメッチャ弱い静電気を流し

  • No.158 by 茜  2013-11-13 04:59:07 

>水樹
そうなんだ。ようし!気を付ける&次戦う時に実戦するよ!!(頭を下げにこっと微笑む


>滝沢くりすてる
え・・・えーとっ!何でもないよ!!(汗だくに成りながら説明する

  • No.159 by 滝沢 広海  2013-11-13 05:00:23 

>崙
そう?それならよかったけど(ふ、と笑うとそう返答して

意地悪で結構だ、(けらりと笑うと相手の頭を一度だけ軽く叩いて

  • No.160 by 滝沢 広海  2013-11-13 05:01:32 

>茜
ん?なんか言ったろ?答えてみ?(笑顔を崩さずぐ、と掴んだ手に力を入れては圧力をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック