少年少女自由団

少年少女自由団

茜  2013-11-11 16:12:01 
通報
二十歳までの男女なら誰でもok!入るか入らないかは貴方次第
そんな感じの団体。
何人でも入ってok!てなもんです。
もちろん、恋愛、バトルなんかありかも・・・
ああ、敵も募集しまーーす!
そこらへん自由です。
少年少女自由団は、結構フリーですので宜しくでーす!
____________________________

入団時について・・・

・必ず、年齢・性別・能力・性格を言って下さい!
・団長・副団長・暗殺部隊・料理作るぞ☆部隊・悪ガキ部隊・情報収集部隊・相談人なんかありますのでなりたい方は、聞いて下さい!

まあこれ位です。
ああ、あとルールですね

・エロいことは辞めて下さい。
・嘘は必要時以外はしないで下さい。

ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.265 by 水樹 崙  2013-11-15 02:29:10 

広海

す・・好きじゃないし!(目を見開くと顔を逸らし

もう知らない・・(答えれないため誤魔化し

  • No.266 by 水樹 崙  2013-11-15 02:30:27 



お母さんじゃない!(体からビリビリと雷を発生させ)

  • No.267 by 滝沢 広海  2013-11-15 02:32:31 

>崙
はいはい、意地悪しすぎたな(ふ、と笑うと頭をぽんぽん
知らない…ね、(相手の返答にくすくすと笑って

  • No.268 by 水樹 崙  2013-11-15 02:35:20 

広海

馬鹿・・(睨み付けるように見つめ)

次したら電気だから!(ムスッと頬を膨らまし


(今日は寝ますね♪また今度)

  • No.269 by 茜  2013-11-15 02:36:52 

>水樹
もーそれは効かないよー(悪戯ぽく笑う

水によわいんだよね^^(自慢げに

  • No.270 by 茜  2013-11-15 02:41:03 

(水樹=お母さんばいばい~♪)

  • No.271 by 滝沢 広海  2013-11-15 02:41:35 

>崙
バカだって知ってるくせに(ぶは、と笑ってそう言うと
わーこわこわ…それだけは勘弁…(さっと相手から間合いを取ると

(/了解です!遅くまでお相手ありがとうございましたー!

  • No.272 by 茜  2013-11-15 02:47:45 

>滝沢
じゃっ観覧車乗ろー!!(頬を真っ赤にさせて言う

  • No.273 by 滝沢 広海  2013-11-15 02:50:28 

>茜
よし、行くかー(相手の手を引き観覧視野へと乗り
…観覧車とか久しぶりだな

  • No.274 by 茜  2013-11-15 02:54:12 

>滝沢
私観覧車初めて!!(嬉しくてすごく興奮する

  • No.275 by 炎村栄人  2013-11-15 06:03:10 

おっはよーございますっ!>246の炎村でっすよー☆
そーいえば見た目とか言ってませんでしたねっと。…いいですか?1個だけ突っ込んじゃダメなところがありますからね!身長とかね!

茶髪に左側に赤メッシュ(地毛←)、金色っぽい瞳、半袖で裾の長い暖色系のパーカーが好み。160cm。

  • No.276 by レイン  2013-11-15 06:49:51 

(ごめんなさい(ーー;))

あれからちょっといろいろあって(。・ω・。)

部隊は料理がいいです!)

  • No.277 by 滝沢 広海  2013-11-15 07:41:12 

>茜
(/ごめんなさい〜!!昨日寝落ちてしまってました!昨日の続きからの方がいいですかね?

>栄人
(/うおおおオシャレさんなのですね…!絡むの楽しみです〜!

  • No.278 by 茜  2013-11-15 20:06:42 

>滝沢
(おK~だいじょぶだじょぶきにしないでも^^)

>炎村
おK!よろね!!

>レイン
料理作るぞ☆部隊ね!美味しい料理作ってくださぁ~い!

  • No.279 by 炎村 栄人  2013-11-16 05:42:19 

おっはよーございますっ!あれ、これ前の挨拶と被ってるじゃないですかやっだー!
という訳で待機…がてら、もう一人キャラ作っていいんですか?と栄人は栄人は質問してみたり!

  • No.280 by 滝沢 広海  2013-11-16 07:22:44 

>茜
(/すみません、ありがとうございますー!

(/こっそり上げます!

  • No.281 by 炎村 栄人  2013-11-16 07:53:25 

((ふっははー上げ↑でっすよ!

  • No.282 by 水樹 崙  2013-11-16 19:37:50 

all

誰か居る~?(首を傾げ
何か居なそう・・

  • No.283 by 茜  2013-11-25 18:48:01 

ゴメン!ここしばらく、インフルエンザだった!

ほんと!ごめんね。。。

こんな無責任な私を許して下さい~!




まぁそんなこんなで

11/25の茜の一寸嬉しかったこといっきまーーす!

今日はお久しの学校で結構なんか緊張したんだよね^^(まあ私元からヒッキーだったけど。。。)

そんで、学校についたら空ってヤツが「お前ラッキーだなっ」ッテ言うから何かと思えば

担任がインフルエンザで休みらしんだよ!

もう。。。マジで感動してました

まあこんな所で終わるよ^^


もうほんとごめんね!

  • No.284 by 茜  2013-11-25 18:50:26 

>炎村
おっとエイト!すまんすまん!

えっとねどうしよっかな

もう一人のキャラか~

んんん~~・・・

いいよー!そのかえわり一人まで!ッテ事で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック