青春友情恋愛高等部 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 ! )

青春友情恋愛高等部 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 ! )

がくがくえんちょう 、 ! ←   2013-11-11 12:59:59 
通報
>たった一度の青春や友情、恋愛を、全力で謳歌しようぜ!!、
クリック閲覧ありがとね ! 、 トピ名が韓国語みたいとは思ったら負けだよ 、 / きらん。
取り敢えず簡単な学園紹介をしていきたいと思いますます ry 。
_________________________
学園内構造は六階建築、体育館、水泳競技場は別館。各自の位置は自由にお決め下さいませ。中庭、校庭、屋上は常に開いております。
_____________、
今企画しているイベント一覧。
さあさあ誰と対決だ - ?王様だ - れだ!?
王様ゲ-ム 、 / 11月11日 、 開催 。 pm16:00~、
さあさあ行きましょう!!青春の旅へ-!!、
学園旅行 、 2泊3日。( 女子会 、 男子会しようぜいあ 、 )
季節外れの肝試し - !、背筋も体もぞくぞくぞく....。
学校肝試し 、 pm18:00~、/ 11月16日開催予定。( 変更有。
ぎゃあああっ 、 朝起きたら動物に... !?
生徒動物化 、 / 姿形全て /
新年だよ!!あけましておめでと-!!
2014年、1月1日 、 / 初詣 。
等々..、他にも希望があったら言ってくださいな ! 。
_________
学園の掟 、 !
壱 、 ! 、ロルが45文字以上である事!
壱 、 ! 、 キャラでの喧嘩は有りだけども 、 背後では喧嘩しない事 !
壱 、 ! 、教師も募集しているよ !、
壱 、 ! 、皆仲良く 、 友情を育む様に !
壱 、 ! 、特定の人だけ絡むとか無し!平等に - !、
壱 、 ! 、荒らし 、 誹謗中傷拒否 ! 、
壱 、 ! 、兎に角楽しむ事! 。
以上! 、
_例__、 pfの書き方 ! /
名 、 山田 太郎 /
読 、 ヤマダ タロウ 、 やまだ たろう 、 yamada tarou / ( どれでも構いません - ! )
性 牡 、 男 、雌 、 女 ( どちらでも良いですよ - )
性格 阿呆 / 馬鹿 / 、 ( 詳しく書かなくても良い! ) 、 阿呆だけれども遣れば出来る子 、 ( こういう風に書いても良い! )
容姿 上と同じく - !
備考 阿呆でミステリアスだけれども一応は風紀委員 、 ( みたいに追記があればどぞどぞ ! )
部活 落語研究会 / オリジナルで作っても大丈夫です - .
委員会 保健委員会 、 / 有りそうな委員会でしたら作って下さいませ !、
>※( 風紀委員、生徒会は先着です-、各委員5人までです - )
>1はレス禁止 - 。

コメントを投稿する

  • No.15 by 舞原 陽葵  2013-11-16 04:35:48 

>楔。
_____、..疲れた..。
( 最後の方は走って無い、殆ど歩いていた感じ。なんて思い小さく息を吐き出して上記を述べれば近くに有ったベンチに腰掛けて上記を述べた。一応運動部に入ってるのだけど殆ど部活には顔を出してないし参加もしてないから運動不足だ、きっと。草の所に咲いている花を見付ければジーとその花を見詰めてみた。あの花、後で水あげよう。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック