青春友情恋愛高等部 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 ! )

青春友情恋愛高等部 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 ! )

がくがくえんちょう 、 ! ←   2013-11-11 12:59:59 
通報
>たった一度の青春や友情、恋愛を、全力で謳歌しようぜ!!、
クリック閲覧ありがとね ! 、 トピ名が韓国語みたいとは思ったら負けだよ 、 / きらん。
取り敢えず簡単な学園紹介をしていきたいと思いますます ry 。
さあさあ誰と対決だ - ?王様だ - れだ!?
王様ゲ-ム 、 / 11月11日 、 開催 。 pm16:00~、
さあさあ行きましょう!!青春の旅へ-!!、
学園旅行 、 2泊3日。( 女子会 、 男子会しようぜいあ 、 )
季節外れの肝試し - !、背筋も体もぞくぞくぞく....。
学校肝試し 、 pm18:00~、/ 11月16日開催予定。( 変更有。
ぎゃあああっ 、 朝起きたら動物に... !?
生徒動物化 、 / 姿形全て /
新年だよ!!あけましておめでと-!!
2014年、1月1日 、 / 初詣 。
等々..、他にも希望があったら言ってくださいな ! 。
_________
学園の掟 、 !
壱 、 ! 、ロルが45文字以上である事!
壱 、 ! 、 キャラでの喧嘩は有りだけども 、 背後では喧嘩しない事 !
壱 、 ! 、教師も募集しているよ !、
壱 、 ! 、皆仲良く 、 友情を育む様に !
壱 、 ! 、特定の人だけ絡むとか無し!平等に - !、
壱 、 ! 、荒らし 、 誹謗中傷拒否 ! 、
壱 、 ! 、兎に角楽しむ事! 。
以上! 、
_例__、 pfの書き方 ! /
名 、 山田 太郎 /
読 、 ヤマダ タロウ 、 やまだ たろう 、 yamada tarou / ( どれでも構いません - ! )
性 牡 、 男 、雌 、 女 ( どちらでも良いですよ - )
性格 阿呆 / 馬鹿 / 、 ( 詳しく書かなくても良い! ) 、 阿呆だけれども遣れば出来る子 、 ( こういう風に書いても良い! )
容姿 上と同じく - !
備考 阿呆でミステリアスだけれども一応は風紀委員 、 ( みたいに追記があればどぞどぞ ! )
部活 落語研究会 / オリジナルで作っても大丈夫です - .
委員会 保健委員会 、 / 有りそうな委員会でしたら作って下さいませ !、
>※( 風紀委員、生徒会は先着です-、各委員5人までです - )
>1はレス禁止 - 。

コメントを投稿する

• No.1 by がくがくえんちょう 、 ! ←   2013-11-11 13:39:07 

____ 青春を謳歌 、 それこそ学生 !
楔 橘音 / クサビ キツネ / 18y / 高3。
青春を第一として考え、青春大好きっ子。学生の本分は青春、そして友情。平和惚けとも言う。でも遣れば出来る子、遣らなければ出来無い子。運動も以下同文。青春、青い春はまさしく彼の脳内。元気で活発性が有るが恋愛に対しては不器用、恥ずかしがる。料理?食えたら何でもい -じゃん、料理を作ったら味噌汁が甘くなる。妹が3人、実家が豆腐屋。八重歯が特徴。
髪は黒のショ-ト、毛先がくるんと猫毛で首筋に当たる程度。瞳は紺色、身長187c。制服は長袖ブレザ-を着用して、ネクタイをゆるゆる-と。というかネクタイ結べなry、私服はTシャツとジ-ンズ、携帯には豆腐屋のゆるキャラキ-ホルダ-。鞄には2つ付けていたり。
寮番号 / 0007 。
部活 バスケ部、
委員会 無 、 !
/ 記入漏れ-、恋愛の限度は、軽い抱擁軽い接吻までね。後々-、全寮性です-!、年齢は名前の下辺り、主みたいな書き方してくれても良いしオリジナルでpf作っても良いからね -!、ではではレス禁解除-!参加したい方はpf、とロルテ、( ロルテは登校の時の描写で御願いします- )

• No.2 by  きぼ ー う !!!  2013-11-13 00:52:35 

( 何この素敵トピ !!!!!/黙。/ 参加希望しま ー す !! イエーイry/←。/ イベントも楽しそうで 、 私こう云うトピ大好きですry/←。/ pf、ロルテスト...また今日の7時半?時間までは解りませんが今日中に出させて貰いますね !! あ、ちなみに牡と牝...どちらで入った方が良いと思いますk /←。/

• No.3 by 楔 橘音  2013-11-13 01:58:38 

( 参加希望有難う御座いま-す!、素敵だなんて照れるなあ 、 (← / 牝でも牡でも関係致します / キリッ、 / まだまだ他にイベント等考えていきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね!。 )
( 募集あげときます - ! )

• No.4 by 匿名さん  2013-11-13 17:02:51 

名前/一宮 鈴香
読み/イチノミヤ リンカ
性別/女
年齢/16歳(高2)
性格/世に言う僕っ娘でフレンドリー。頭はそこそこいいが、運動はできないらしい。
   家庭的で、手芸や料理を作るのがうまい。何故か朝はハイテンションで馬鹿なことをする。
容姿/茶髪で腰までの髪を後ろでポニーテールにしている。前髪が長いため黄色のピンをつけている。
   瞳の色は黒でつり目。いつも首に愛用の黄色のヘッドフォンを下げている。
   制服はきちんと着ていて、白のタイツを履いている。私服はパーカーが多い。
   カバンには部活で作った猫のキーホルダーをつけている。身長155cm。
寮番号:0013
部活:家庭部
委員会:図書委員会

ロルテ

うおしゃーーー!(何故かハイテンションで家から出ると、ヘッドファンを付け愛用の自転車に乗ると、何故か叫びながら思いっきり自転車をこぐが、スピードがあまり出ていなく、後ろから走っていくる人に冷ややかな目で見られながら先を越されて)

(/私は素敵トピを発見しました!(キリッ) 駄目pf&ロルになりましたがいいですか?)

• No.5 by  きぼ ー う !!!  2013-11-15 07:45:52 

____ 方向音痴って 、 余計ですね 。
舞原 陽葵 / マイハラ ヒマリ / 牝 / 18y、高3。
茶髪のストレートロング。前髪は4:6で分ける。瞳の色は水色、目が悪いのか黒の眼鏡を掛けている。制服の上からグレーのパーカ着用でポケットには飴ちゃんが入ってる。私服は基本ラフな格好でパーカは必ず着用。首に肌身離さず付けている十字架ネックレス。肌は白い方で身長153㎝。極度の方向音痴だが絶対に方向音痴だと認めず意外に頑固。ハイテンション、と云う訳では無く大人しい方。目立つのは嫌だけど学級委員に選ばれてしまった。強がりで誰にも頼らず1人で抱え込んでしまいがち。歳下、歳上には基本敬語で話す。たまに天然な部分が有り可笑しな事を言い出す事も多々ある。頼まれると断れなくてついつい引き受けてしまう。恋愛には基本興味が無いため彼氏居ない歴=年齢。アダ名を決める事が好きで趣味だったり。読書が好きで何時も読んでいたりする。委員は学級委員、部活はバスケ部。
( かなり遅れてしまい申し訳有りません!ロルテストは学校から帰ってきてから出しますね! )

• No.6 by 楔 橘音  2013-11-15 19:45:09 

______、好きなヤツ、か - ?、
(教室で見知った面々と談笑していたら、女子数名かわ好きな女子はいないのと聞かれた。好きという感情すらわかんね - しなァ、取り敢えず青春してる、っつ - ことだよな!、「_____居ないぞ -!、女子は皆好きだ -!」友達としてなら皆好き。っつ -かそれ当たり前っしょ!)
( 参加許可します-!楽しんで下さいな^p、
絡み文搭載しますので絡んで頂けたら-! )

• No.7 by 舞原 陽葵  2013-11-16 02:45:28 

>all。
( ロルテスト、出すの忘れてた:、今から出しますので絡んで頂けたらな、と思います!
________、...。
( 朝。眠いが学級委員だから朝は早く行かなければならない。花に水をあげたりする。色々大変です、学級委員は。小さく溜め息を溢して学校の校門を通って3年生の教室へ。教室迄は迷わず行ける。うん、凄いよね、教室迄迷わず行けるだなんて。なんて、思いながら鞄を置いて花に水をあげる中庭へ__が、只今迷い中。此処は一体何処なんだろうか。訳が解らない場所に来てしまった。小さく溜め息溢して周りを見渡して見る。疲れたし休みましょうか、なんて思いながら近くの壁に寄り掛かってくあ、と小さく欠伸を1つ。掛けている黒の眼鏡をクイッ、と上げてボー、と。__ん、朝早すぎて眠いですね。 )

• No.8 by 楔 橘音  2013-11-16 03:40:58 

舞原、
____んあ、?
( 朝練の丁度終わり頃、教室に戻ろうかとジャ-ジのまま校舎を徘徊していたら何やら見えた人影、こんな人気の少ない部室前で何をしているのだろう。ふと見つめてみた。整った顔立ち、人形みたいだな!、「__、何してるんだ -?」壁に靠れている相手に上記を続け乍、微笑んだ )
( 御返事遅くなりすみません-!、そして眠れないというね ry )

• No.9 by 舞原 陽葵  2013-11-16 03:49:17 

>楔。
( 全然大丈夫ですよ!、私も寝れないんですよ!(←。 )
_______...。
(/ ボー、としていると聞こえて来た声。そう云えば朝練が有る部活も有った。なんて思いながら声が聞こえた方を見てみる。何と無くだけど見た事が有る、えとー..誰でしたっけ?。「______..中庭に行こうと思ったんですが、迷いました。」と。一体己は何年この学校に居るのだろうか。中庭の場所に迄行けないと。道を覚えるのが苦手なんですかね。なんて頭の中で考えながら聞かれた質問に答えようと前記。まず、此処は一体何処なんだろうか。 )

• No.10 by 楔 橘音  2013-11-16 03:58:41 

舞原、
____、え、と。一年生かな?、んしんし着いてこ -い、中庭なら結構遠いな -、
( あまり見かけた事の無い顔、だとしたら一年生だろうか、ちっさいし。彼女の腕を掴んで歩き始めた。へへ、と微笑んでそのまま窓の外の入道雲を見つめた。う -ん、良い天気。そして今日も寒い!、青春出来るなら何でも良いけれど、)
( まじですk、(← / 絡みましょましょ -! ←

• No.11 by 舞原 陽葵  2013-11-16 04:08:00 

>楔。
______、えとー、3年です。..あ、はい。
( 1年生だと云われれば上記述べ少しだけムスッ、としてみたり。何処から見たら1年生に見えるのだろうか、身長が小さいからかな。なんて頭の中で考え込んで。着いてこい、そう云った何か頼りになりそうな男子生徒に小さく頷いて着いていき。中庭なら遠いと云われれば、思わず間抜けな顔。じゃあ己は何処まで来ているんでしょうか、結構遠いって言ってましたし..。なんて思いながら小さく息を吐き出した。 )

• No.12 by 楔 橘音  2013-11-16 04:15:21 

舞原、
______、そうかそうか -...ってうええ!?
( そのコンパクトで三年なのか、少し驚いたように双瞳ぱちぱち、世間も広い物だ。彼女の頭をぽふ、と撫でてにへらと微笑んだ。でもま、妹みたいで可愛いな!!、「____、よし -!中庭まで競争だ!!、先に着いた方が勝ちな-!よ -い、…」やぱ初対面の人とも友情を育まないとな!、彼女の腕を離して上記を続けた。そのまま位置に着けばどんとの合図と共に走り始めた。うは -!青春してる!)

• No.13 by 舞原 陽葵  2013-11-16 04:23:03 

>楔。
_______、やっぱり驚きますよね、?
( 3年には見えないと云われる、この身長。やっぱり小さ過ぎるのでしょうか、嫌でもこれ以上は大きくなれませんし。なんて思いながら上記を述べ薄く苦笑浮かべた。頭を撫でられれば驚いた様な表情をしたが直ぐに薄く頬を緩め撫で受けて。中庭まで競争。って己は中庭の行き方が解らない、彼に着いていけば良いかな。なんて思いながら彼の後ろから走って着いていく。部活以外で走る事なんて無いのに。 )

• No.14 by 楔 橘音  2013-11-16 04:29:55 

舞原、
____と -ちゃく!!
( 中庭に到着。後ろを振り向けば彼女が走ってきていた。小型動物みたいだな、兎みたいな感じ。くすくすと笑みを浮かべて手を降った。「__はっやく来いよ -!、」そう大きい声で続けて手を降る。うんやっぱ走るのは楽しい。そう言えば彼女が言ってた身長の事、有れは有れで彼女の良さだと思う、小さな女の子は動物みたいで可愛いよな!)

• No.15 by 舞原 陽葵  2013-11-16 04:35:48 

>楔。
_____、..疲れた..。
( 最後の方は走って無い、殆ど歩いていた感じ。なんて思い小さく息を吐き出して上記を述べれば近くに有ったベンチに腰掛けて上記を述べた。一応運動部に入ってるのだけど殆ど部活には顔を出してないし参加もしてないから運動不足だ、きっと。草の所に咲いている花を見付ければジーとその花を見詰めてみた。あの花、後で水あげよう。 )

• No.16 by 匿名  2013-11-16 09:35:16 

__自分、恋愛は全く経験無しっす!!

名前/倉馬 日和(クラマ ヒヨリ)
性別/牝
年齢/16 高1
性格/言葉の種が性別判断を迷わせる程の、まさに体育会系女子。重度の感激屋のため、感激している相手には“敬ってます”感が三者からも感じ取れるとか。運動は常に“5”を保っていられるが、思考が高校一年の女子とは思えないほど幼稚な場合もあり、簡潔に述べてしまえばアホ。意外と泣き虫な一面も。
容姿/かなり明るい茶髪という髪色で、長さは顎下辺りのショートボブ。前髪は目が隠れてしまうため8:2で分け橙色の×ピンで常にとめている。基本寒がりではないため制服はシャツ一枚に腕捲りだが、あまりにも寒い際にはベージュ色のカーディガンを着用で基本少し着崩しながらの制服着用。左手首には橙色をベースとしたブレスレッドを付けている。身長164cm.
寮番号/0017
部活/バスケ部
委員会/無し

>ロルテ
(冬独特の朝の日射しが体育館に差している登校時間。朝練が終了した彼女はいそいそと制服に着替え、体育館から出たが汗は未だに収まらずお気に入りのタオル片手に体育館前で腰を下ろしていた。やはり一応冬というため寒さは彼女を襲うわけで、汗で冷えた彼女は大きくくしゃみをしていれば鼻を抑え、小さく下記を呟き)
__誰か噂してるんスかね……?

( /素敵トピに参加希望です!御指摘宜しくお願い致します!!)

• No.17 by 匿名 *  2013-11-18 10:40:21 

( 支援あげします !!* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック