見守り隊隊長 2013-11-11 01:24:57 |
|
通報 |
ベッタベタで何番煎じかわからないもので申し訳ないですが、目が覚めたら異世界転生していた。しかもそれは愛読書の世界でヒロインに!?
父親が再婚して義母とその連れ子(姉が妹)に虐げられる毎日。そんなある日、義姉または義妹に縁談が持ち掛けられるも良くない噂の多い伯爵様だった。半ば追い出されるような形でその縁談を代わりにさせられ、嫁いでく。
実物の伯爵様は噂とは違いとても優しくいい人だった。伯爵様以外にも屋敷に住む使用人含めて住人からとても優しく接してもらえて歓迎された。専属のメイドともすぐに親しくなって……といった感じになります!マンネリ防止で本編以外にお互いサブキャラ操ったりとCCして進めたり。その間本編はおやすみし、サブキャラだけで楽しむという番外編のような感じもアリかなと!そういうのも楽しみたいので、サブキャラ同士の物語も楽しめて操るのに抵抗ない方優遇しております。
小説のヒロインは謙虚で博識だがやや内向的。転生したあとは謙虚、博識は変わらないが明るくポジティブ。動物に懐かれやすい。髪はシルバーブロンドで毛量多く、ふわふわなロングヘア。柔和な印象を与える垂れた二重の目元。かたちの良い小ぶりな唇。柔らかい肌といった女性らしさ満点のスタイルなどなどを想定しておりまして、性別は女性というのが提供となります。提供への希望がありましたら話し合いの時しっかり伝えていただければと!
募集の性別は男性で伯爵様となります。特に指定はありませんので思い描いた素敵な伯爵様をお待ちしております!
お声掛けの際、伯爵様の簡単な情報も提示していただけますと相性判断の材料となり、お返事しやすくなります。
サブキャラですが伯爵様と同性の幼馴染か知り合いというのが可能でしたら、幼馴染兼悪友といったサブキャラを操る予定でおります。希望される方は提供であるヒロインの専属メイドなど女性キャラをお願いしたく。
文字数はあまり長くなるとお待たせしてしまう恐れがあるため、短~中あたり。場面によってはもしかすると長くなるかもしれません。
こちら側が得する内容の募集となってしまいましたので些か。かなり不安ですが、気長にお待ちしております!
| トピック検索 |