(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.29826 by 五条悟/高専  2024-05-25 18:06:52 

俺は、長々とした話ししたくねぇーから手短に説明するわ。

最近ーちょー忙しいくって、学生にこんな働かすってさ...上の連中は俺を過労死させとしてねぇ?てわけでー、俺とサシで話したいって人募集しまーす。

豆ー短ろるでサクサクっとな。

登録逃げ、音信不通ーやるとかありえねぇーから。

募集

虎杖悠仁

伏黒恵

乙骨憂太

この三人の誰かと絡む時は五条先生が学生としてトリップする形で絡ませてもらいます。

夏油傑

提供

五条悟オンリーです!ちなみに高専時代とさせてもらいます。

俺に話しかける時は伽羅口調で頼むわ。

はぁ、疲れたわ....長い説明になっちまったけどー募集内容こんぐらいで、後はーゲームでもしてナンパされんの待ってるわ。んじゃーなぁ。( 手ヒラヒラ、)

• No.29827 by とある本丸の鶴さん  2024-05-26 00:48:13 

三日月×鶴丸をしたいのですが、何方か三日月でお相手して下さいませんか!

(/理想は両思いですが2人の気持ちには三日月←←鶴丸位の差があって鶴丸の猛烈アタックに翻弄されつつさらっと自分も好きだとか伝えてしまう、そんな三日月に夢見ています…勿論別な設定でも、新たなものを加えても構いません。ロルは小~中、背後の浮上時間はバラバラなので気長に待って頂けら幸いです。スペース感謝!)

• No.29828 by 名無しさん  2024-05-26 01:25:15 

誰かの執事になりたいです。
男性でも女性でも歓迎ですが、男性を優先させていただきたいです。
提供できる執事は、容姿は主人の好みでありたいのでまだ決めていません。様々な執事を用意できます。お声がけの際に希望を教えていただけると幸いです。
ロルは、短~中あたりで考えております。
恋愛への発展は、どちらの性別でも可能です。
物語や設定などは主人になってくださる方と決めたいです。

お声がけを頂ける際は良ければ、どのような主人かの簡易プロフィールとセリフと共に、どのような執事が希望かを書いていただけると助かります

良縁を願って

• No.29829 by 匿名さん  2024-05-26 09:17:47 

>29828様(/お声がけ失礼します!)

「…ただいま。今日も良い子にしてたか?」

「お前がそう言うならそうする。…いつもありがとうな」

名前 結城 恵介  (ゆうき けいすけ)
性別 男性
年齢 30
備考 一族の会社を引き継ぎ、若くして社長になった。苦労人。執事の事を頼りにしている反面、年齢の差から弟の様に接する時もある(疲れている時等)。自分の事<周りの事で、時々ショートして体調を崩す事も。

執事様の容姿希望としましては、黒髪で若干ロングヘアの綺麗系が良いです。ハイスペック系寄りで色々な事をそつなくこなしつつ、何処か隙のある雰囲気で。気合いを入れる、大事な場面な時だけ髪をくくる…という感じが良いです。日々主人の接し方や行動には振り回されがちだが、大切に思っているので付き合ってあげる…といった執事さながらの主人との関わり方も組み込んで頂けると!こんな希望で宜しければ、ぜひお相手よろしくお願いします!

• No.29830 by 名無しさん  2024-05-26 09:43:44 

>29829

お声がけありがとうございます
とても素敵な主人様に声をかけていただけてとても嬉しいです。
執事のイメージも具体的で、ぜひお相手をしていただきたいと思いました。
時間が出来ましたら「頑張り屋のあなたへ」というトピでお待ちしていますのでお声がけください

スペースありがとうございました

• No.29831 by 匿名  2024-05-26 10:26:06 

皇族と対立する聖女の
禁断の恋をしてみたい!と思い書かせて頂きます
自分は皇族の次男をやらせてもらいます。
ロルは短~中
末永くコメントをして頂ける方を募集します
良縁を願って

• No.29832 by 背徳者  2024-05-29 21:12:31 

憧れだった。
1つ上の学年、近所に住まうあの人が。独りっ子の僕を実の妹のように接してくれるあの人が。
同じ学園に通い、あの人と同じ力を偶然にも開花させた僕は、学園トップのあの人に並ぶために、横に立つ為に頑張ってきた。

血反吐も吐いた、並々ならぬ努力をした。だが、5級、1番低い低級討伐士にしかなれなかった。

だから、あちら側に付いた。協力関係を結ぶ代わりに、命を代償にした力の獲得の為。

今の自分を更に強化する為に....僕、やっと貴女の隣に立てるくらい強くなりましたよ。

でも、証明しなきゃ認めてもらえない。だから、憧れだった貴女を殺す。

憧れは憧れのままでいて欲しいから。

みたいな感じなのをやりたい。
ほんとにふわっふわでちゃんと内容が定まってないから、とりあえずアナタの思うアナの人物像で来てくれると嬉しい

では。

• No.29833 by 掲示板ファンさん  2024-05-30 13:51:37 

呪術の世界観だけ借りてキャラは創作同士の也とか…そういうの需要ないですかね…?

一応アニメは2期まで完走、ゲームプレイ済のライト勢ですがそれでも良ければ原作キャラも提供できますので…

マイナー寄りにはなりますが、他にも提供できる作品もありますので…!気軽に…!

創作同士の方が若干優遇ですが、良縁を願って…!

• No.29834 by 匿名さん  2024-05-30 14:48:28 

>29833

お声掛け失礼いたします!呪術の世界観でやる創作也…とても需要ありありですよ…!

こちらも2期まで視聴済み。ゲームの方もプレイ済みなので、呪術の世界観は大体理解できていると思います!是非私でよければ創作同士の也でお相手させていただきたいです……!!子供の設定諸々は、29833様に合わせて作成したいな、と思っている所存です。是非ともご検討のほどよろしくお願いします!

• No.29835 by 掲示板ファンさん  2024-05-30 14:55:58 

>29834

需要ありましたか…!!!

こちらこそ、是非是非お相手をお願いしたく…!

「空の青さを知る(〆)」までお越し頂けますと幸いです…!

• No.29836 by 匿名さん  2024-05-31 16:25:10 

創作で相互しませんか……!?

お互いにやりたい内容を一つずつ。私得すぎて募集しづらいような設定でも、相互なのでお互い様!の精神で、とにかく好きを詰め込んだやり取りがしたいです。お互いの萎えに配慮した範囲で。途中での設定変更などももちろん可能なので、やりたい設定がいっぱいあるよ~!扱いたい子がいっぱい居るよ~!なんていう方も是非。
描写についても設定によって変えたり、場面によって変えたりなんかも。豆から300字前後までの対応となりますが、会話だけでさくっとやり取りしたい!ということも可。

当方は男女共に提供可、3L全て対応、萎えも少ない方かと思いますのでお気軽に!
募集の内容が内容なだけにふわっとしていて恐縮ですが、興味のある方いらっしゃいましたら……!

• No.29837 by 名無しさん  2024-05-31 17:11:54 

>29836

お声掛け失礼いたします。創作の相互……是非やらせていただきたいです!互いに好きを詰め込んだ世界観で、色々なキャラを動かしたいと前々から思っていたのでこんなにも素敵な募集がかかっていて即座にお声掛けさせていただきました…!こちらも男女共に提供可能。そして、3L全て対応できます!他の設定等は、主様とご相談を重ねて決めていければと思います。どうぞご一考くださいませ…!!

• No.29838 by 真夜中のピエロさん  2024-05-31 21:15:39 

幼馴染の日常…余り自分の多くを語りたがらないクールな男子とそんなのお構いなしでぐいぐい行っちゃうチャラい男子の構ったり構われたりわちゃわちゃとしたやり取りをしたいのですが需要ありますかね…?

当方はどちらも提供可能なのですがどちらかと言うとクール男子の方が得意なので、今回はチャラい男子側をしてくれる人を募集します!

余りにもふわっとした募集なので恐縮ですが、少しでも興味のある方はぜひ、お声がけ下さい。良縁を願い、スペース感謝です。

• No.29839 by 匿名さん  2024-05-31 22:43:05 

>29837

お早いお声掛け、また丁寧に詳細を記載していただきありがとうございます…!
是非ともお相手お願いしたく思いますので、お手隙の際に「純白」というトピへのご移動よろしくお願いいたします!

• No.29840 by 攻略対象  2024-06-01 05:31:05 

眠い目を擦りながら朝支度をして、電車に乗り、無事学校に辿り着いた──ところまでは、よかった。いつものルーティンだ。乙ゲーの推しが、なぜか隣の席に座っていること以外は。

どういうこと?いよいよ幻覚?何で皆は知らないクラスメイトが増えたのにそんな普通にしてるの?そして何より…って、待って、なんか話し掛けてき──「 ねえ、何いつもに増してアホ面してんの?やめなよ、馬鹿がバレるから。 」……そう、この通り。推しは、現実に居たらかなり厄介なタイプだ……!!

▼ あなたの推しは現代日本が舞台の乙女ゲーの攻略キャラ!
▼ この世界は夢でもトリップでもない、現実だ!
▼ あなた以外は推しのことは「最初から居た」という認識になっている上、推しもあなたを認知している!

▼ 提供:乙ゲー攻略対象、あなたの推し
顔はとびきりいいが皮肉屋で性格はよろしくない、ただし外面はいい。
ゲームではひょんなことから彼の内面を知って巻き込まれていくのだが……「あなた」はどうやら、現実でも「推し」の内面を知っていることになっているようだ!(詳しい容姿等、詳細は相談の上)
▼ 募集:「あなた」
オタク気質な現役高校生。提供は乙ゲー出身ですが男女不問!
乙ゲーが好きだからやったのか、興味本位でやったのか…等々、ゲームへの入れ込み具合はお好きに。また上記のものはあくまで導入ですので、口調もお気になさらず。

▼ その他
・描写は中文程度まででさくっと進行
・基本コメディタッチ、細かいことは気にするな!
・レス頻度不問、一ヶ月無言で打切り

(/やりたいことだけを詰め込んだ、何とも主得な募集ではありますがどなたかに刺さることを願って…!スペースありがとうございました。)

• No.29841 by 匿名さん  2024-06-01 06:42:38 

>29840

楽しそうな空気感にいてもたってもいられず、お声掛け失礼いたします~!厄介オタクちゃんを動かしてみたくてだいぶ癖の強い子になりそうですが、サンプルを置いておきますので判断材料にして頂ければと思います。

「今日の一限は数学からか~……あの先生気難しくてめっちゃ苦手。まあ指されなきゃ大丈夫だよね」
「イベントの当落今日のお昼……うう、早く見たすぎる!あと数時間あるのつら……」
「テスト期間と推しイベが被るなんて……最悪すぎ。○○が来ると思ってたのに~。まさか推しが先くるなんて思わないじゃん!」

阿呆の子 / 推しに入れ込む余り勉強が疎かに / なんとかなるの楽観的思考 / ゆるゆる適当 / のんびりしていたいタイプ / 喜怒哀楽がもろに顔に出ちゃう / 仲良し数人の前以外ではオタクなことをひた隠しに / モチベは大体推し / 推しを前にして語彙力低下中 / まだ距離感掴めなくて、たまに敬語になったり擬音だらけになったりとバグるらしい

好きな声優がいたからと軽い気持ちでダウンロード / 最初は他のキャラが気になっていたが、気付いたらノーマークだった推しにどっぷり / 推しはヒロインと結ばれてほしいタイプ / 自分と結ばれるのは解釈違い / ぬいやアクスタを連れてお出掛け、推し概念を見付けたら即買いのチョロいオタク 

• No.29842 by 匿名  2024-06-01 09:00:49 

あれ?〇〇さん、こんな所で何してるの?
僕は収録を取りに来たんだけど、もしかして
〇〇さんも収録なの?偶然だね~それじゃ
これから宜しくね、〇〇さん

提供
芸能界で名が売れた俳優

募集
新米アイドルちゃん

レスは、ある程度早くできます
ロルは短~中ぐらいです
末永くできる方
この3つを重視してます
世界観などは、お相手様がお決まり次第
詳しく説明させて頂きます

• No.29843 by 匿名さん  2024-06-02 04:36:34 

世界には二種類の人間がいる。何ら変哲のない普通の人間と、〈 愚者還り 〉と呼ばれる大アルカナの力を宿した人間。異なる彼らは幾度となく争い歪み続けたが、ある日強力なリーダーが法の制定をもって争いを終わらせる。治安維持と全ての人類への奉仕を掲げる選ばれた愚者還り達を人々は羨望、畏怖、希望、憎悪を込めてその名で呼んだ。〈 ヒーロー 〉と──

【 概要/世界観 】

└ネオンと高層ビルが立ち並ぶ現代日本都市が舞台

└試験に合格した愚者還りは公務員( ヒーロー )として治安維持に努める

└愚者還りは愚者を除いた21の大アルカナに分類する事が可能で、ベースとなる共通能力を持つ

└強力な愚者還りは共通能力の他に個人のみ持ち得る特殊能力、アーケナムと呼ばれる強力な武具を行使する事が可能

└ヒーロー活動の際は一部例外を除きバディ制度が導入されている

└中ロルでのやり取り希望、文体の指定なし( 空白可 )

└返信頻度不問、一ヶ月無言で打ち切り

【 提供 】

└男女二名ずつ / 希望があれば男男、女女に変更可能 / 3L可能

【 募集 】

└性別問わず二名 / 萎え無し / 提供募集共に一名ずつでも可能

( / ふんわりとしている内容ですが、とにかくバディヒーローものがやりたいと思い立ったので募集させていただきます……!提供や募集様の関係性、詳しい世界観などについては話し合いながら互いの希望を擦り合わせていければと思います。ベースの世界観を他作品から少しお借りしていますので、ご了承いただける方のみお声かけください……!スペースありがとうございました。良縁願って……! )

• No.29844 by セイチャットファンさん  2024-06-02 11:11:12 

放課後、いつも高校の2階の窓からグラウンドを眺め、探すのはあいつの事。勉強が出来て、ああして部活のエースで、俺とは正反対。でもいつも、一緒にいてくれるのはあいつだけだったーー

男子高校生って良いな…と漠然と思いまして!何方かうちの子のお相手をして下さいませんか!

提供は、パッとしないが頭は回る高校2年生の男子。募集は、文武両道で八方美人で、それ故の苦労人くん。提供が募集くんを支え、時には支えられ、2人で青春ライフを突っ走る…という大分ふわっとした内容なのですが、詳しい事、提供くんとお相手様のプロフィール等については移動後に話し合って決めていければと思います。今回は元気系男子と言う条件を入れて頂ければこちらの萎えは無いので!

*背後が「少し身体の弱い系男子」が好きなので、その辺もご了承頂ける方のお声がけですと尚、嬉しいです(程度はお相手様の要望に沿わせていただきます)。

ロルは普段小~中ですが、長でも回せます。浮上は夕方~夜が多め、偶にお昼とか朝方にお返事する事もあります。つまりはとてもまばらですが、必ず1日1レス以上は保証できます。お相手様はご自由に。こちらで定期的に上げるので、来られる時に、返して頂ければ。

余りにも拙い募集で申し訳ありませんが、こんな募集でも受けてくださる方は是非、お声がけ下さい。スペース感謝です!!

• No.29845 by 名無しさん  2024-06-02 17:44:22 

>29843 匿名さん様

お声掛け失礼いたします!バディヒーローものという、素敵な設定に惹かれてしまい、是非ともお相手していただきたく思い…!!お互いに唯一無二のようなバディ関係の2人の物語を前々から紡いでみたいなーと思っていたところで、29843様の素敵な募集内容を見てしまいまして……。当方、男女ともに2名ずつ提供可能。そして、3Lも全て対応可ですし、萎えもこれといった萎え要素はございません。是非とも私にお相手をさせていただけないでしょうか…?ご検討のほどよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック