(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.29645 by 名無しさん  2024-02-08 17:26:14 

 


>29642

複数の立候補者様がいるにも関わらずお声掛け失礼いたします…!
様々なキャラを動かして世界観に奥行きが生まれるのが大好きでして、素敵な募集に居ても立ってもいられなくなってしまいました。じっくりと相談を重ねつつそれぞれの物語を紡いでいきたいです。NBLいずれも可能ですが、友情は勿論、ブロマンスやロマンシスといった関係性も大好きです~!
先着順だった場合や、この時点で相性に不安がおありでしたら蹴ってくださって問題ありませんので、ご検討だけでもよろしくお願いいたします…!お返事お待ちしております*


 

  • No.29646 by 匿名さん  2024-02-08 18:59:48 


名探偵コナンで相互NLがしたい

提供 謎多き女性
募集 バーボン(降谷、安室込は要相談)

「私はある物と人物を探して組織に協力しているだけです。結果が見えなければその協力も無かったことにすると約束を交わしています。」

とある女性の監視と保護を依頼されたバーボンは彼女の特殊性に気付き探りを入れていく


注意事項
・特殊設定、美人設定有り
・女性の正体を言い当てるも良し、途中で諦めても良しです
・恋人になった場合、正体はお話する形となります。
・セイチャットのルール、マナー厳守
・無言失踪等をしない方


提供可能キャラ

名探偵コナン
安室透(バーボン、降谷込)
服部平次
怪盗キッド(黒羽快斗)
工藤新一(江戸川コナン)※蘭とは付き合っていない設定になります

原神
登場する男性キャラ

薄桜鬼
土方歳三
沖田総司
永倉新八
原田左之助
藤堂平助
山崎烝
※アニメ、ゲームは無印、遊戯録まで

スペース感謝、良縁を祈って




  • No.29647 by 匿名  2024-02-09 01:10:52 



>29643様 / >29644

お声掛けありがとうございます!まさかこんなにも多くの方にお声掛けいただけるとは思っておらず、当方の力量と相性面を考え、今回はお見送りとさせてください。大変申し訳ございません、お二方に良い縁が結ばれますことをお祈りしております。


>29645

お声掛けありがとうございます!非常にぼんやりした募集だったのですが、29645様の「世界観に奥行きが生まれるのが…」というお言葉がまさにぴったりで……!そのようなお話が紡いでいけたら嬉しいです。是非お相手をお願いいたします*
それでは「 アルビジアの祝福を 」という名前でトピックの方ご用意いたしますので、お手隙の際にご移動よろしくお願いいたします。

( スペース感謝! )


  • No.29648 by 匿名  2024-02-09 15:29:37 

KHのアクリクもしくはソラリクがしたーい!!!!ってな感じの気持ちが暴走しそうなので募集します

募集 アクセル/ソラ(最優遇)アンセム/その他相談あれば

提供 リク

世界線は2を想定してます。ソラリクだったら闇の世界に取り残されたどろどり共依存や平和に島で過ごしているほのぼの系、アクリクだったらこの時間が偽物でもアンタといる時間は幸せに感じていた的なシリアスでも普通にふざけたギャグでも、!!!
ロルは豆以外でしたら対応可能です!!!

  • No.29649 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-09 20:40:19 



【 呪術廻戦夢也相互 】

呪術廻戦のキャラ×創作キャラでNBL相互してくださる方募集します!

※五夏サンドで奪い合いされたいです!なので2人提供お願いします。此方からも2人提供させて頂きます。


○希望○
五条悟( 高専 )と夏油傑( 高専 )
NL希望


○提供○
五条悟( 高専・現代 )
夏油傑( 高専・教祖 )
虎杖悠仁
伏黒恵
家入硝子( 高専・現代 )
釘崎野薔薇
七海建人( 高専・現代 )
※他キャラ非似で良ければ提供可能です。


お気軽にお声掛けお待ちしております!
良縁願って...。


  • No.29650 by 匿名さん  2024-02-09 21:28:49 


>29649

素早いお声がけ失礼致します!
アニメのみの知識で良ければ是非お相手お願い致します!
ご希望の五条(高専)と夏油(教祖)で良ければNL可能です

こちらの希望はNLで
五条(高専)と宿儺のサンドを希望、最終的には五条と結ばれるのを希望です。

  • No.29651 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-09 22:57:16 



>29650

お声掛けありがとうございます!
ぜひぜひ御相手お願いします。
『まじない(〆)』というお部屋でお待ちしております。


  • No.29652 by 掲示板ファンさん  2024-02-15 01:05:04 

>29579
(初めまして、お声がけ失礼します。刀剣乱舞ON LINEを始めて2ヶ月ほど経ち、推しの男士達を集めて毎日出陣している者です。募集に心が躍って仕方ないので宜しければ是非お相手に立候補させて頂きたいのですが、こちらの提供出来るキャラクターは和泉守兼定、歌仙兼定、髭切、膝丸、薬研藤四郎、大倶利伽羅の計6振となっておりますので、もしこの中にそちら様のご希望にそう男士がおりましたら、なにゆえ歴が浅いので期待に沿えない事もあるかと思いますが、お相手になる事が出来ましたらとても嬉しいです。ご検討よろしくお願い致します)

  • No.29653 by 匿名さん  2024-02-15 01:39:53 

【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で相互夢をしてくださる方を募集します!

募集
五条悟(現代)
NL希望

提供
五条悟(高専・現代)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)

ロルはお相手様にあわせること可能です。(ただし、豆以外)
お気軽にお声掛けお待ちしております!良き縁を願って…

(/スペース感謝です)

  • No.29654 by さすらいの旅人さん  2024-02-15 03:01:30 

(スペース感謝いたします!募集かけさせて頂きます!)

「お前なぁ……そんなに俺を困らせたいのか?……まぁ、ここが好きってんならもう……いいわ。……邪魔はするなよ」

かったるいけど何処か優しくて生徒をほっとけない保健室の先生と、保健室常連のヤンチャ系男子の絡みをやりたい!!……という訳で何方かお相手して頂けませんか!恋愛要素は無しで、だらりっと日常を綴っていけたらと思っています。

提供*男子校の保健室の先生 20代後半
   (口が悪い。本人は自覚無し。手当、看病の腕は確か)

募集*ヤンチャ系の男子生徒
   (出来れば背は高め、なるべく元気系のキャラを希望します!※お相手様要相談)

ご興味ある方は是非お声がけ下さい。では、良縁を願って。

  • No.29655 by 髭切  2024-02-15 09:19:33 



源氏の重宝、髭切さ。試し斬りで罪人の首を斬ったら、髭までスパッと切れたからこの名前になったんだ、……ありゃ?お前の名前は何だったかな、なんてね。僕と同じ源氏の重宝、描写は中~上限無しを回せて、表情豊かな弟を探しているんだけどもし見かけたら教えてくれないかい。宜しく頼むよ。



  • No.29656 by 通りすがりさん  2024-02-15 21:59:10 


…君、少し良いかな。
待ち合わせをしているんだけどあんまり道を把握するのは得意じゃなくてね。…そうか、ありがとう。

──…にしても、…どんな人が来るんだろう。


ーーーー


と言う訳で閲覧有難う、少し思いついたものを試したくて募集を掛けようかと思う。
人に興味の無い彼の相手をお願いしたい。特徴はこんな感じ。

HN『X』
26歳/男性/180cm

背中まで伸びた細く艶のある直毛を緩めに三つ編みにして束ねている/前髪は目にかかる程度のものを6;4で分けて流している/くっきり切長一重/虹彩は濃い琥珀色
肌色は白く手指が長め、全体的には細身/大体真っ黒一択のコーデ/この時期はタートルネックにシェフパンツに歩きやすさ重視のスニーカー
人に話を合わせるのも苦手、集団行動も苦手などヒキコモリのラノベ作家。だが数少ない友人も結婚していくし遊ぶ友達も居なくなったらもしや孤独死するんじゃ無いかと危機感覚えマッチングアプリを使用。奇跡的に話が合う人と出会うも実は彼は????で…?

募集は「面白ければ何でもいい」

以前から密かにストーカーしていたヤンデレファンも良し、実は893でしたも良し。偶然の出会いからのギャップを楽しみたい。別段僕は人と関わるのは嫌いではないが面倒臭いからやってないくらいでそれなりの社交性はあるはず…。…ほんとだよ、…多分…!

こんな見切り発車で興味がある子が居たら君のキャラで此方まで出向いてくれると嬉しい。
それじゃあ、待ってるね。

  • No.29657 by 霊感少女  2024-02-16 02:26:15 

『ねえ、幽霊さん!いるんでしょ!』
「えっ、君ぃまた来たの?」

好奇心溢れる霊感少女×何十年もこの学校にいる地縛霊くん
の放課後学園ラブストーリー。
幽霊と人間のラブストーリーって前からやりたかったんです
けど、中々できなくて、、
【募集】何十年もこの学校にいる地縛霊さんを募集します。
ロルは短から中で、サクサクと行けたらなと思います。
この募集に刺さってくださる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声掛けください。良き縁を願って…
(/スペース感謝です)

  • No.29658 by ただの通りすがりから幽霊になっちゃった人  2024-02-16 18:09:31 

>29657さま
キミも懲りないねぇ。ま、僕も話し相手が出来て嬉しいけど
(いつもの教室で頬杖を付き、出迎え)


プロフィール↓
名前 イズミ(名前か苗字かすらもう本人は憶えていない)
性別 男
身長 生前は170センチ
体重 生前は58キロ
好きなもの 甘党で甘味が好きだった
嫌いなもの 犬(何故か生前からめちゃくちゃ吠えられる)
容姿 茶髪で前髪が長め。亡くなった時に付けていたイチゴのピン留めがチャームポイント
服装 無地の黒い長袖に、Yシャツを羽織っている。ズボンは黒
(制服を着崩している。先生には注意されたが、断固拒否し、絶対に直そうとしなかった)
性格 見た目よりは大人っぽい中身だと本人は語るが、実際の年齢をもう憶えていないので詳細は不確か。人と話すのが好きで、見えない存在になってしまった事をとても寂しく思っている。暗いところが好きで1人になるとアイマスクをしてほぼ寝ている。亡くなってからはどうしても繋がりが欲しくて訪問者を脅かす事を趣味にしていたが、何だか罪悪感が出て来たので今は少し大人しくしている。

(突然のお声がけ失礼します!素敵な設定に心惹かれたので、幽霊くん役に是非!!プロフィールに希望や不備等有りましたらご指摘下さい。よろしくお願い致します!!)


  • No.29659 by 霊感少女  2024-02-16 20:15:40 

(/お声掛けありがとうございます!不備等は特にありませんでしたので、ぜひイズミくんでやらせてください!「また明日、放課後で」というトピを立てましたのでお待ちしております。)

  • No.29660 by 霊感少女  2024-02-16 20:44:39 

(/>29659の者です。上記の説明では誰に言ったのか分かりませんね。>29658様の事でございます。申し訳ありません!)

  • No.29661 by 一見さん  2024-02-16 21:50:54 

雑多ですが、好きなペアにお付き合い頂ける方を募集。

フリーレン:シュタルク×フェルン
#コンパス:マルコス×リリカ
prsk:彰人×冬弥、奏×まふゆ
DDLC:ナツキ×ユリ

提供は左側を希望しております。ロルは短~中程度。
ほのぼのとした内容を希望しておりますので、必ずしも恋愛関係への発展が前提でなくとも構いません。

  • No.29662 by 匿名さん  2024-02-16 22:35:59 



>29661

初めまして、お声掛け失礼します。
フリーレンでフェルンを提供出来たらと思っております!!
知識はアニメ、原作(漫画)になっています。
(まだ、詳しいほどの知識ではないです。)

こちらものんびり、ゆっくり仄々とした内容を希望します。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • No.29663 by 一見さん  2024-02-17 12:55:00 

>29662

お声掛けありがとうございます。ですが相性の不安により、申し訳ありませんがご縁は見送らせてください。良縁を願っております。

>29661

引き続き募集中です。

  • No.29664 by 匿名さん  2024-02-18 11:12:55 

かなり前の作品ですが、とらドラ!にて募集させていただきます。

募集(優遇順)
逢坂大河
川嶋亜美
高須泰子
恋ヶ窪ゆり
櫛枝実乃梨


提供
高須竜児
北村裕作
春田浩次

ロルは中から長だとありがたいです。
お気軽にお声がけください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック