(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.29585 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-03 02:45:24 

(きょろきょろと挙動不審に辺りを見渡す少年。それからその辺を歩いていた女の人を見つけては声をかけた。)あの…すみません、この辺でこう…大型犬っぽい…、…あ、写真持ってた。…あの、この人、見かけませんでしたか、?探してるんです、一応、俺の保護者なので…。(慌てて懐から写真を取り出し、女の人に見せる。女の人は見てないわねぇ、なんて言いながらも可愛らしい坊やね、お菓子でもいる?なんて餌付けをしようとしていた。)ぁ…いえ、あの、大丈夫です…。(しかし警戒心が強く人見知りな少年は気まずそうに断りを入れていた。)お兄さん早く来て助けて…。(少年は小声でそう呟く。)

story.森にひとりで住む雇われの傭兵の募集。1匹の怪我をしたコウモリを助けるが、次の日朝目覚めた時には人型の子供姿の提供になっていて、提供は吸血鬼の子供ということが判明。提供を保護して育てようと思った募集は募集は提供と暮らすことにして…。

提供 吸血鬼の少年 右固定
警戒心強め/5、6歳程度の見た目/あまりものを知らない/黒髪で襟足が少し長め/真っ赤な目/白い肌/身長は112センチ程度/痩せ気味

募集 傭兵の青年 左固定
元気ハツラツ/犬系男子/いいお兄さん/意外と裏では独占欲強め
的な感じでお願いしたく。

素敵なお兄さんに段々心を開いていく少年との共同生活BLがしたい!ということで、基本的にはスキンシップはハグや頭を撫でる程度、少しえっ、なことやキスくらいまでなら可にしようかなと。なんなら指でキスの練習とか萌える展開ですね。小さい歯で頑張って血を吸う少年とか見たいとかいう願いからこの募集は出来てます。

ロルの長さはロル練習も兼ねて150字~200字以上にしようと思っています。詳しい設定はお相手様と考えながら決めて行ければなと思います。

お声掛けの際はキャラ口調で簡易pfを添えてお願いします。ついでに主様からも一言程度頂けたら幸いです。

• No.29586 by 匿名さん  2024-01-03 06:27:58 

【 NL募集 】

ファンタジー世界でNLなりしたいけど男の子で女の子を愛したいし女の子で男の子を愛したいよーーーあとダーク寄りな世界観で希望を示しつつ仄暗いエンドを迎えたいよ……という特殊性癖があります( 告白 )
元々多人数向けで設定を練っていた為全体的に粗がありますが、下記に載せているペアを二組ほど指名していただいてそれぞれの男女を動かしたいなと……◆のついている方が提供希望となっていますが、ご希望でしたら提供募集を入れ替える事も可能です。

────────────────

〈 共通設定 〉
◇ 剣と魔法のファンタジー世界!魔術によって人々の生活インフラが成り立っているため、魔術を使える者というだけで一定の地位が保障されているよ!

◇ 魔術の動力源は本人と星晶花ってアイテムの二種類があるよ!本人に素質がなくても星晶花と繋がる事ができれば魔術を使えるよ!

◇ 星晶花は推定15mほどの巨大な植物だよ!茎は水晶によく似た物質で構成されていて花弁は白いよ!雌しべの部分には素となったであろう人間の目玉が沢山埋め込まれているよ!

◇ 星晶花が何らかの要因で枯れると魔術によって栄えていた土地は死に至るよ!星晶花は美しい姿のまま瘴気を撒き散らしそれに少しでも触れた生物は魔物になるよ!

◇ 星晶花は世界に4つあって各々を中心に国が建てられているよ!A.B.C.Dと仮表記するよ!そのうちD国は10年前に星晶花が枯れて滅んだよ!他の国は瘴気の地から襲ってくる魔物に手を焼いてるよ!

〈 case 1 〉
世を憚る魔法使い × ◆半魔の少女

貴方はかつて富も権力も名声も、全てを欲しいがままにした王宮魔術師だった。仕えていた主人が一つの国を滅ぼし、人の醜さに様々な感情を抱きながら貴方はD国近くの森へと逃げ込んだ。その際貴方は森にて手負いの半魔の少女を拾う。慈悲か好奇心か気紛れか、側に置いてからまた数年後。貴方は元気に成長した少女から、最近熱烈な好意を寄せられているような気がする。……そんな時だっただろうか、他国の星晶花が枯れ始める兆候を確かに感じ取ったのは。

〈 case 2 〉
◆魔法が使えない王 × 政略に絡め取られ嫁いできた才女

B国出身の貴女は類い稀なる魔術の才能を持ちながらも、青い高貴な血が魔術師となる事を許さなかった。星晶花を巡る政略闘争に巻き込まれた家族を守る為、貴女は会ったこともないA国を統べる王の元へと嫁ぐ事となった。貴女は知っている、夫となる人物の父親が侵略によって星晶花を枯らした元凶である事を。そして夫が父親の死後その対応に四方八方追われている事を。貴女は知らない、高貴な者なら使えて当然である魔術を夫は使えない事を。

〈 case 3 〉
魔術学園の首席 × ◆変わり者の長寿な教師

C国出身の貴方は他の者から畏れられるほど突出した才能を持っている。何をやらせてもそつなくこなす貴方に、上層部は時々魔物討伐の任務を任せる事となった。引率として着いてくるのは耳の尖った左眼のない、貴方だけのクラスを担当する女教師。身寄りもなくただ兵器として活用される貴方を不憫に思っているのか、何かと世話を焼いている。愛情には嵌め難い酸いた感情を彼女へ抱き始めた頃、貴方は他国侵略の話を上層部へと持ちかけられる。

〈 case 4 〉
◆亡国の復讐鬼 × 星晶花の巫女

貴女は神殿にて育った巫女だ。D国にのみ存在する、より深く星晶花と繋がる力を持った少女達の総称であり、星晶花と共に生きるのが貴女の使命でありただ一つの道標だった。ある日、貴女が友人と祈りを携えていると他国の兵士が神殿へと踏み入ってくる。貴女を逃した友人の表情を脳に焼き付けながら星晶花の元へ向かうと、花は慟哭に身を捩らせながら紫色の瘴気を吹き出していた。……気がつくと貴女は一人の男に抱えられていた。彼がこの国の王子だと気づいたその瞬間、彼は隙を与えず一人で喋り続ける。貴女は10年間成長する事なく眠っていたという事実、貴女は簡易な魔術の源だという結果、その力を使ってA国の人間を皆殺しにする計画を。

────────────────

やり取りは最低一週間に一度の置きレス、且つ中文以上でまったりとお相手してくだされば嬉しいです。詳しい設定などは話し合いながら詰めていければと思います。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にお声掛け下さいませ……!

• No.29587 by 名無しさん  2024-01-03 11:56:14 

仲が悪い(?)幼なじみとの同居生活がしたい!(BL1:1)

幼少期に関西から引っ越してきた頃から仲良くしてくれたお隣さん、そこには同い年の子がいてなんだかんだ腐れ縁でずっと同じ学校。
大学も同じところだと発覚するや否や、仲良しな親達からの「ルームシェアしたら?」の一言で同居が決定!!

無自覚タラシの天然イケメンと、そんな幼なじみが癪に触りつつもなんだかんだお節介しちゃう関西弁男子の日常をやりたいです!

募集は天然くん。提供は関西男子です。

なんだかんだ言い合いとかするけど、傍から見たら良いコンビ、みたいな、そんなコンビをしたいのです(語彙力皆無だが伝われ!!)

その他細かな設定は相談しつつ、色々な展開を楽しめたら嬉しいです。少しでも興味を持ってくれる人がいたらいいなぁ…。

• No.29588 by 匿名さん  2024-01-03 16:44:44 

文スト 太宰さん を 提供 して下さる 方 を探してます .. !

完全 n l 夢也 の 形で 此方から 折を 提供 させて

頂けたらな と 思います 。

豆 ~ 長 炉留 / 長期  / 最低でも 1週間に1度

軸 は 何処の 軸でも 大歓迎です 。

現軸 でも 青の時代 黒の時代 、 獣軸 練習したい方でも

どんな 方でも大歓迎です  !

• No.29589 by 名無しさん  2024-01-03 20:30:23 

悪戯っ子ショタが初めは自分優位だった筈なのに気がつけば立場が逆転しているって感じのがやりたい!

森の中にある大きな洋館、そこに住まうのは悪戯好きな吸血鬼の少年。今まで何人もあの洋館へ働きに行ったが帰ってきた者は居ない。そんなある日この屋敷に次の使用人として雇われた人間がやってくる……

「ふふっ、今度はどんな人が来るのかなぁ?」

提供
吸血鬼の少年
銀髪猫毛/悪戯っ子/12歳程度の容姿
赤眼/人懐っこい

募集
使用人(男女問わず)

此方は短ロルです。お相手様のロルの長さは問いません。
どんな方でも大歓迎です!お気軽にお声掛けください。

• No.29590 by 匿名さん  2024-01-03 22:01:04 

人間が好きな九尾の狐 × 人間が嫌いな病み人間

「人間なぞ我からすれば赤子にも等しいが……お主は特に弱者だな?」
「お主は我と話していれば良い。今のお主にはその程度のことしかできぬのだから」
「お主の命に価値がないと誰が評した? 教えるが良い。我がそやつに自らの傲慢さと愚かさを分からせてやるでな……」

〇提供
名前「イナリ」/♂/九尾の狐
見た目は20代/艶のある黒髪を上げた七三分け/狐を思わせる切れ長の吊り目と二重/やたらと白い肌/鋭く長い爪/狐の耳と大きな九つの尾/変化を解くと伝承通りの九尾の姿に/雪輪があしらわれた黒い着物を着用/身長185cm
常に余裕と人間を下に見た尊大な態度/人間を弱者と呼び、まるで子を扱うように接する/一方で人との交流に飢えており寂しがり屋/人間が好き/不器用ながらも愛情を注ぐ/命を尊重しない人間を嫌悪する
一人称は「我」/油揚げが好物/五百年以上生きている/それなりの妖力を持っているが無暗に使わない/人間の作った神社で暮らしている/

〇募集
性別・年齢不問/現代社会に疲れた病み人間/他人が嫌い

・炉留短~長対応
・相性重視
・当方ブランク有など寛容な方
・お声掛けは伽羅口調と簡易pfを添えて

では良き縁を願っております。スペース感謝!

• No.29591 by 通りすがり  2024-01-03 23:14:24 ID:e76590c63

>29590

『あ~、飲み会は遠慮しときます。はい、また次の機会に…』

『はぁ…やっぱ一人最高…そんでもって、大人数で飲むお酒より、一人のお酒の方が何千倍も楽で好き…』

『あっ!ちょっと!私のお酒取り上げないでよ!え、没収!?待って嘘でしょ、そんなの私生きていけないって~!!』

~~~~~~~~~~~~~~~~

名前【清水 蒼依(シミズ アオイ)】/♀/人間/
25歳/159cm/肩下くらいまで伸びた青みがかった髪/若干タレ目/瞳の色は黒の強いグレー/目元にうっすらとついたクマ
どこか気だるげ/大人しく、口数は多い方では無い。/大人数が苦手。/酒が大好物で、飲みすぎて家族に止められるほど。たまに没収をされ、その時だけは声も大きく、少し饒舌気味になる。/家族以外の人とは関わりがなく、友達もいないに等しい。/他人と関わるのが苦手で、学生時代には友達が全くいなかった。/恋人がいたことはない。/食品会社の会社員/気が強い性格では無いため、よく雑用や仕事を押し付けられ、それをこなすために残業をすることもしばしば。/休日や会社帰りは酒を飲んでダラダラとした生活。/毎朝会社に行く時に神社の前を通るため、「いつか恋人が出来ますように」や、「お酒を毎分毎秒飲める日が来ますように」など願い事をしている。)

~~~~~~~~~~~~~~~~

(/こんばんわ、募集内容に興味を持ちましたので反応コメント失礼致します。気だるげな創作キャラクターをあまり動かしたことがないため、不慣れな部分あると思われますが、できる限り力を尽くさせて頂きます!また、背後様とキャラクター同士の相性の不一致あると思いますので、断られるということも覚悟しております。
炉留は短~長まで。返信は一日に1~3回程(夜の方が返信速度が速め)となっています!
良縁を願って、返信お待ちしております。)

• No.29592 by 匿名さん  2024-01-04 19:00:10 

>29591
お声掛けありがとうございます。素敵なpfでしたが今回は見送らせて頂きたいと思います。誠に申し訳ありません。またどこかでご縁がありましたら、よろしくお願いします。

• No.29593 by 匿名さん  2024-01-04 21:35:44 

>29590

「…周りからの評価が私の価値そのもの。抗ったってそう簡単には覆らないものなの。だからこそ、私は、努力することに疲れたのよ。」
「……は、そんなことができたらどれほど楽かしら…。自分で命を絶つなんて、私はそんな度胸もないもの。…それに、貴方はそんな阿呆者、嫌いでしょう?」
「………、貴方、大分私の事が好きでしょう?フフッ、冗談よ。今日は少し、気分が良いの。揶揄ってごめんなさいね。」

日向 静蘭(ヒナタ セイラ)/女性/25歳/元高校教職員/
165cm/細身で色白/艶やかな黒髪は前髪を作ってないワンレンで背中まで伸びており、7:3ほどの割合で分けてかきあげている/大人びた顔つきで整っているが表情は乏しい/気だるげな瞳は明るい茶色/クールな雰囲気だが実際は饒舌/思ったことは割と口にするがその内容はひねくれていたりストレートすぎて鋭く聞こえる/典型的な真面目タイプで人との交友関係が上手くいかない/教職員になるほど子どもも他人も好き“だった”/仕事時はスーツ着用/その他は綺麗めでシンプルな服装を好んで着ている

此方も少しブランクがありますが、とても魅力的な募集内容だったのでお声かけ失礼致します。
相性に不安が生じるようでしたら蹴って頂いて構いませんので、ご検討だけでもぜひよろしくお願い致します。

• No.29594 by 匿名さん  2024-01-05 19:35:40 

>29593
お声掛けありがとうございます。ぜひとも御相手をさせて頂きたく思います。「人もをし、人もうらめし」という部屋でお待ちしております!

• No.29595 by 幽霊  2024-01-05 21:06:12 

今際の際主人×吸血鬼メイドのNLをですね、へへ...やりたくて...。

もちろんアンタは吸血鬼ですけぇ、血を吸わなきゃ生きてねェ。アタシぁ、もう今際の際ですが、吸うのはアタシの血でさぁ。

愛するメイドを思うあまりに、死ぬに死にきれなく半端な状態で居る。だけどヨォ、そんなアタシにも限界が来てるみたいでな、あと何回、メイドに血を吸わせてやれるかねェ...。

まぁ、こんなこタァ考えても仕方がねェでさ。おっと、長話が過ぎたな。

するが/牡/年齢不詳/167/細く色白な身体、痩せこけた頬に、視力の落ちた瞳はほぼ機能しておらず薬で何とか見えるよう誤魔化している/ストレスと病により髪は白髪、みっともないからと坊主にした為、そのまま伸びることも無く現状に至る。/ご都合主義の世界だが、病だけは治しきれず余生は二人で過ごしたいと町から外れた森林の奥にある小さな小屋で過ごしている。/メイドとは昔、この森林で吸血鬼狩をしている輩に襲われ、血だらけのところをまだ何とか一人で生活出来ていた頃に助けた。一目惚れだった。猛アタックした結果、なんとか去らずに血を与えるのを条件に一緒に居てもらっている。血が飲めるから居てくれると考えている為に、自身以上にメイドが惚れている事には気づいていない。

こちらに提供するアタシの情報で。
気に入ったら、アンタなりのメイドで話しかけてくだせぇ。

是非是非、よろしくたのんます...。

• No.29596 by 匿名さん  2024-01-06 14:55:33 

NL
悪い噂ばかり流れる最強の皇帝×他国から連れてこられた寵姫

募集:寵姫

戦争の末隣国に連れ去られてきた貴女。そこで皇帝の寵姫となることが決まっていることを知らされるが、皇帝は悪い噂しか聞かない悪魔のような人物だと聞かされてしまう。普段顔を見せるのも臣下にのみ、国中のものは顔すらも知らない。

そして迎えた夜─貴女の元を訪れた男は…

ロル中~
お声かけの際に寵姫の簡単なpfをいただきたいです

宜しくお願いします。

• No.29597 by 通りすがりさん  2024-01-06 16:23:27 ID:ac0206832

>29596

【No.1】

(名前は匿名さん様から認証を頂いた際、詳細が記載されているPFを送りしますので、そこでご覧下さい) / 19歳 / 159cm / 胸下まで伸びた銀色の髪を一つの三つ編みにして肩に垂らしている / 紺色の瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 大人しく、あまり自分から意見は言わないタイプ / 変なところで頑固な部分が垣間見える / 男性と触れ合ったことが少なく、ほんの僅か触れただけで困惑するほど /

【No.2】

(名前は上記の通りとなっております。)/ 22歳 / 163cm / 少し癖のある腰ほどの長さの落ち着いたミルクティーベージュ色の髪を下ろしている / S字バンクの前髪 / 青が少し入った緑色の瞳 / タレ目 / 可愛らしい顔立ちと言うよりかははっきりとした容姿 / おっとりとした性格で、優しい雰囲気を纏った女性 / 猫好き / 見た目によらず酒豪

ーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。募集内容が素敵で、心が惹かれましたのでお声掛けしました。少しでも匿名さん様の好みに近付けられるようにと二種類の女の子を提供させていただきました。ご興味を持っていただけたら、どちらの娘でも構いませんので返信をしてくださると幸いです。また、簡易PFに記載されていますが、御名前は詳細PFを提出する際にご確認ください。
自分では力不足かと思いますが、ご検討の程よろしくお願い致します!

良縁を願って…

• No.29598 by 匿名さん  2024-01-06 17:01:45 

>29597

お早いお声かけありがとうございます。
よければNo.1のお嬢様でお相手していただけたらと思いますので、「囚われの寵姫を愛す(〆)」までお越しください。

• No.29599 by 名無しさん  2024-01-06 21:00:57 

オリキャラ同士で、いわゆるお嬢様学校で百合系でホラーな絡みが出来たらと、
お互い同い年で、茶会や勉強はもちろん、夜には学校に居残り肝試しをする吊橋効果的なシチュが好きです

• No.29600 by 匿名さん  2024-01-10 13:04:38 

呪術廻戦の世界観をお借りして、オリキャラ同士(術師または高専関係者)でなりきりをしてくださる方はいらっしゃいますでしょうか?ロル内で原作キャラを登場させたりしつつ、まったりやりとりを楽しめたらなと。此方の提供は女キャラ、恋愛発展はNLのみとなりますが、募集は男女問いません。ご興味がお有りの方がいましたら是非お声がけください!

• No.29601 by 名無しさん  2024-01-12 10:00:09 

オリキャラ同士で、いわゆるお嬢様学校でホラーな絡みが出来たらと、茶会や勉強はもちろん、肝試しをする吊橋効果的なシチュをします
ロルは短いです

• No.29602 by 匿名さん  2024-01-12 13:23:30 

>29599 , >29601
此処は多くの方が利用される場所です。他の方の募集が埋もれてしまいますので、再募集を掛けるのは前回の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますと幸いです。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

( *スペース消費大変失礼致しました )

• No.29603 by 一見さん  2024-01-13 04:34:02 

【Bl/創作】
「相方が見つからない!」

創作芸人のわちゃっとした話を紡ぎたいと思い募集させて頂きます!

■CP(募集(提供)×提供(募集))■

No.1 幼なじみ学生コンビ
秀才ツッコミ×天才陽キャ**

「お笑いってお前興味無い?いやいや、そんな怖い顔しなさんなって!たださ、お笑いサークル入ってやってみたいんだけどお前お笑い好きだったろ。どう?」

本名:長谷川 俊輔(ハセガワ シュンスケ)
芸名:長谷川 シュン
大学サークル所属/20/大学1年生/178cm/経営学部/東京都出身/茶髪ツーブロ刈り上げ/右涙黒子/薄緑のダブルスーツ/グローブのネクタイピン/過去野球部/筋トレが趣味/芯からの陽/涙脆い/生まれがそこそこに良いため品の良さは垣間見えるところがあるものの、精神年齢は15で止まっているためガキっぽい/募集とは小学校からの付き合いで(こちらがほぼ一方的に)親友と呼ぶ仲

No.2 結成10年目不仲コンビ
後輩**×先輩ツッコミ

「お前の顔は仕事中嫌ってほど見てるだろ、なんでプライベートでも会わないといけないんだよ?マジで次口論になったら絶対に共演NGにするからな。」

本名:坂本一 (サカモト ハジメ)
芸名:坂本一
大手事務所所属/36/170cm/大阪出身/黒髪無造作パーマ/ピン芸人→漫才師/深紫のスリーピーススーツ/昔(募集)のコンビの単独ライブに行き、ネタに一目惚れ。此方の猛アタックでコンビを結成/超有名賞レースで好成績を残し、売れに売れて今ではMC芸人/仕事の多さや元々の性格の不一致により裏では不仲になってしまったが本人は改善をしたいとは思っている

No.3 表裏の差有、複雑コンビ
ツッコミ×表やんちゃ裏無気力**

「乙パーマ~!!!……っあ"~…マジで疲れた、クッソ喉いてぇし、飴ちゃんくんね?あざす。…あ、お前Xでビジュ良いとか言われてんじゃん、笑う。」

本名:憲本浩介 (ノリモト コウスケ)
芸名:憲本 ジョイ
事務所所属/28/180cm/神奈川出身/金髪天然パーマ/柄シャツに赤のベスト/養成所時代は昔のコンビで王道漫才をしていたが、今のコンビになってからキャラ漫才をするように/所謂地下芸人というものであるが最近はテレビ等に進出している/SNSでは完全に憲本浩介で発信しているため、常にロー

No.4 要相談
全て一から決めるコンビ

※注意事項等※
No.1~3のキャラで設定は別、等も可
基本提供Cは右ですが相談可
ロルは最低100~、状況などに合わせて短~長と変えて行ける方優遇
レス頻度不問(1/週?優遇)
ほとんど主得ではありますが、良い縁と巡り会えますよう。スペース感謝。

• No.29604 by お嬢  2024-01-13 20:03:36 

─── ね、そこの貴方。私の犬見なかった?
( セーラー服姿の少女はさらり、と絹糸のような黒髪を肩から流しながら首を傾げては鈴が転がるような声でころころと目の前の貴方に問いかける。彼女の言う犬、というのは種族で言えば人でありさらに言えば彼女よりもずっと年上の男なのだが、主人である彼女が犬だと言うのならば犬なのだろう。 )

可愛い子なのよ、ちょっぴり凶暴だけれど腕は確かだしご飯をあげれば言うことは聞くし。
…そう。居ないのね。有難う。

全く、どこに行ったのかしら。
そこらの女のたるんだ尻を追いかけて消えたならその両目を抉りとってやるんだから。
( 人形のように整った顔をむす、と幼子のように顰めてはその幼さが感じられる表情からはおよそ想像のつかないような恐ろしい言葉をぽろりと零して、そうしてぷんすかと拗ねたまま今風に短くしたセーラー服のスカートを翻して来た道を戻っていき。 )

-------------------------

(募)提供の少女に拾われた成人男性

提供→ヤクザの一人娘(17)。器量が良いが威勢も度胸も良い、所謂〝The江戸っ子〟。人情に重きを置き悪を許さない、性別さえ問題なければりっぱな跡継ぎだと囁かれるが本人としては跡を継ぐ気満々。

中文~長文
おっきいお兄さんを従えてるセーラー服の女の子って、いいよなぁ……という漠然とした背後の希望により募集させていただきます!
お声かけキャラ口調or簡易pfを添えていただけるとたくさん喜びますのでもしよろしければ!

良縁願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック