(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.29591 by 通りすがり  2024-01-03 23:14:24 ID:e76590c63

>29590

『あ~、飲み会は遠慮しときます。はい、また次の機会に…』

『はぁ…やっぱ一人最高…そんでもって、大人数で飲むお酒より、一人のお酒の方が何千倍も楽で好き…』

『あっ!ちょっと!私のお酒取り上げないでよ!え、没収!?待って嘘でしょ、そんなの私生きていけないって~!!』

~~~~~~~~~~~~~~~~

名前【清水 蒼依(シミズ アオイ)】/♀/人間/
25歳/159cm/肩下くらいまで伸びた青みがかった髪/若干タレ目/瞳の色は黒の強いグレー/目元にうっすらとついたクマ
どこか気だるげ/大人しく、口数は多い方では無い。/大人数が苦手。/酒が大好物で、飲みすぎて家族に止められるほど。たまに没収をされ、その時だけは声も大きく、少し饒舌気味になる。/家族以外の人とは関わりがなく、友達もいないに等しい。/他人と関わるのが苦手で、学生時代には友達が全くいなかった。/恋人がいたことはない。/食品会社の会社員/気が強い性格では無いため、よく雑用や仕事を押し付けられ、それをこなすために残業をすることもしばしば。/休日や会社帰りは酒を飲んでダラダラとした生活。/毎朝会社に行く時に神社の前を通るため、「いつか恋人が出来ますように」や、「お酒を毎分毎秒飲める日が来ますように」など願い事をしている。)

~~~~~~~~~~~~~~~~

(/こんばんわ、募集内容に興味を持ちましたので反応コメント失礼致します。気だるげな創作キャラクターをあまり動かしたことがないため、不慣れな部分あると思われますが、できる限り力を尽くさせて頂きます!また、背後様とキャラクター同士の相性の不一致あると思いますので、断られるということも覚悟しております。
炉留は短~長まで。返信は一日に1~3回程(夜の方が返信速度が速め)となっています!
良縁を願って、返信お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック