【BL】主と執事の慌ただしい日常《主と執事募集中/途中参加歓迎》

【BL】主と執事の慌ただしい日常《主と執事募集中/途中参加歓迎》

城島玲  2013-11-10 21:56:44 
通報
閲覧感謝しますっ!!
あわわっ…今うちの主の世話をしているのですが…どうしてもゆう事を聞いてくださらなくて…だ、誰でもいいのでうちに執事として来てくださると助かるのですが…

ではまずは執事としての基本をかいておきますね

・荒らしにくるのでしたらお引き取りをお願いします
・ロルは最低10文字はお願いします
・一週間来なかった場合は失礼ながらキャラリセをさせていただきます
・顔文字は主に失礼なので使わないようにお願いいたします

ではまず私のプロフィールをっと…

名前:城島玲(じょうじま れい)
性格:とにかく焦ってしまうのが癖。ただ主のことになると真剣になり主には忠実だという。
容姿:髪の毛は綺麗な黒色をしていて身長は175。服装は決められている執事服を着用している
備考:主自分が小さい頃拾われてかなり主には忠誠心がある

こんなところでしょうか?
では執事と主を募集しております…

コメントを投稿する

• No.40 by 二宮翔太  2013-11-12 23:30:00 

城島
そんなこと分かってる。いくら俺でも主人の前で醜態は晒さない、ていうか晒せないだな。……、謝ることねぇよ。俺の方こそ、お前の気も知らないで勝手なことばっか言って悪かった(相手の地を知り少し驚くが罪悪感を感じ「お前は何も悪くはないよ。俺が無神経なこと言いまくったせいだ、許させるだなんて甘い考えはない。ただ、言わせてくれ。ごめんなさい」庭の隅にいた相手へ深く頭を下げ謝り

桐生さま
俺でよければ遊び相手になりましょうか?(相手の大きな声に気付き相手の所へ行き首を傾げつつそう言い

• No.41 by 二宮翔太  2013-11-12 23:31:40 

城島
(/すみません、ミスです。許させるではなく許されるです

• No.42 by 桐生 征次郎  2013-11-12 23:34:15 

>玲

んぁ?ってデザート!?よっしゃ、ありがとな!
(デザートと聞くと勢いよく起き上がり、嬉しそうに頬緩めながらベッドから降りて椅子に座れば、「いただきまーす」と言いながらパクリと一口食べ

• No.43 by 城島玲  2013-11-12 23:39:53 

二宮>
…桐生様や宮本様の前では敬語…それは約束です…。いえ…少しばかりストレスがたまっていたので…((口を手で抑えながらやばいなという顔をして「…お、俺はただ俺の事を小さい頃に拾ってくれたお二人にお礼をしたくて…ただそれだけなのに何が忠誠心だ…こんなかっこ悪い姿…お二人に見せられない…」もうやけになったのか地をだして髪の毛をぐしゃっと自分でしては泣きそうな顔になって「誤んなよ…」と言って

桐生様>
はい!!桐生様がお好きなものをお入れしましたので美味しいと思いますが…ど、どうですかね?お口には合いますかね?((と一口食べる相手をそろそろっと見て

• No.44 by 桐生 征次郎  2013-11-12 23:40:26 

>翔太

お、来たな、じゃあー、トランプしよ!
(首を傾げ問いかけてくる相手に頬を綻ばせると、むくりと起き上がりオモチャ箱と言える箱からトランプを持って椅子に座り

• No.45 by 桐生 征次郎  2013-11-12 23:43:52 

>玲

うまっ、さすが玲だな!
(相手の言葉を聞きながら食べると甘い味が口の中に広がり、顔を綻ばせながらパクパクと食べていき

• No.46 by 二宮翔太  2013-11-12 23:51:14 

城島
約束されなくてもそうしてるって。そっか、なら俺が相手になってやるからストレス発散しな(相手の横に座り優しく頭を撫でてあげ「いい心がけじゃねぇか。少なくとも、バイト感覚でここに来た俺とは雲泥の差だ。お前はかっこ悪くなんかねぇって。むしろカッコいい。二人にお礼をしたいから二人の役に立とうとするなんて」なんとか相手を慰めようと自分も本音を吐き捨てれば相手に自分のハンカチを差し出し「泣きたいなら泣け。思う存分泣け。心が晴れるからさ」と言い

桐生様
了解です。何をしますか?俺は大体何でもできますよ(相手の向かい側の椅子に座りトランプを見れば何をするか問い

• No.47 by 桐生 征次郎  2013-11-12 23:59:37 

>翔太

んー……あ、大富豪なら僕得意だよ
(トランプをシャッフルしながら考え、勝てる勝負はこれしかない、と思いながら上記述べ

• No.48 by 城島玲  2013-11-13 00:01:37 

桐生様>
そ、それはよかったです!!今度からはもっと甘いのとかをおつくりしましょうか?それとも抹茶とかそこら辺がいいですか?((と嬉しそうにしては聞いてみて

二宮>
…二宮…貴方は相当馬鹿ですね…私がこうしている間に桐生様と宮本様の所に行って好感度を上げとけばいいのに…((と頭を撫でられて嬉しくなってにこっと微笑んで「ば、バイトで来たのか…でもそれにしてはお二人に対しては忠誠心が一番ある……俺はさっきまで俺の方があると思ってたけどな…ははっ…」本音を言われて初めてコイツのこと知ったなと思うと「っ…俺だって…ひっ、…くっ…っ」ハンカチで泣き顔が見えないようにしながら泣いて

• No.49 by 二宮翔太  2013-11-13 00:02:33 

桐生様
しかし、二人で大富豪はつまらないと思いますけど…(今この場にいるのは相手と自分だけなため大富豪をするには人数が少ないと指摘し

• No.50 by 二宮翔太  2013-11-13 00:13:32 

城島
あぁ、俺は馬鹿さ。困った奴を見捨てることの出来ない大馬鹿者さ。好感度なんていつでも上げられる、でもお前の本音は今しか聞けない(頭を撫でながら相手の笑みにつられ自分もニコリと笑み「まぁな、仕事も家も居場所も無くなっちまったからな。忠誠心が一番かどうか決めるのは俺でもお前でもない、桐生様と宮本様だ。だから、自分に自信を持て」先ほどまでの相手との落差に少し戸惑いつつも慰めようとし「言いたいことあるんなら俺にぶつけてみろ。受け止めてやるからよ」ニィッと笑み自分の胸を軽く叩き

• No.51 by 城島玲  2013-11-13 00:23:01 

二宮>
馬鹿ですよ…本当に…こんな馬鹿今まで見たことありません…。((くすっと軽く笑いながら嬉しそうにしてはとんっと相手に寄りかかり慌てて離れて「仕事も家も…?…俺はただたんに拾われた…桐生様と宮本様からしては犬みたいな存在としてしかみられていない…」とすっかり自信をなくしてしまい「…正直に言うと怖いんだ…いつ桐生様と宮本様に嫌われるのか…いつ俺は不必要と言われるのか…怖いんだ…」泣きながらハンカチを握って泣いた顔で相手を見て言って

• No.52 by 二宮翔太  2013-11-13 00:35:45 

城島
褒め言葉としてありがたく受け取っておくわ(相手が自分に寄りかかったと思えば離れたため自然と微笑みが浮かび上がり自分から相手へと寄りかかり「まぁ、詳しくは言えないけどいろんな所から見捨てられたとだけ言っておく。んな訳ねぇだろ。二人ともお前と話してるときはとても楽しそうに見えるぞ、羨ましいくらいな」相手の額にデコピンしそう告げ「そんな日一生来ないって。もしお前が二人から嫌われたら、俺が全力でお前等仲直りさせてやるよ。例え俺のクビが代償になろうともな」相手の肩に手を乗せて今まで見せたことのない真面目な顔をして

• No.53 by 桐生 征次郎  2013-11-13 12:24:07 

>玲

抹茶系も食べたいしもっと甘いのも食べたい、あ、特大パフェとか食べてみたい!こーんなでかいやつ!
(相手に聞かれてはスプーンを口に咥えたまま答え、ふと、昨日読んだスイーツ特集に載っていた大きなパフェを思い出し、手で大きさを表しながら楽しそうに伝え

>翔太

あ、そっか…じゃあ七並べとか?
(指摘されてつまらなそうな顔になるが、思いついたものを口にしてトランプを相手の方に配っていき

(/昨日は寝落ちしてました…、すいません!レスは返しておきます!)

• No.54 by 城島玲  2013-11-13 19:35:00 

二宮>
褒め言葉で言った記憶はありません…まぁ、二宮がそれでよいのならいいですがね…((褒め言葉で言った記憶かなくてきょとんっとするもクスクスと笑っていると寄っかかってきた相手に離れろと言ってべしっと頭を軽く叩いて「すて…られた?俺と同じにしちゃ悪いかもしれないけど同じだな…俺も小さい頃に捨てられたからさ…に、二宮だって俺からしたら羨ましいよ…お二人がたは二宮と話している時物凄くうきうきしてる…」と言うとデコピンをされていつもなら怒らないが怒った表情をして「な、なんでそこまで俺を庇うんだよ…」と真剣な顔をされては顔を背け

桐生様>
ほぉ、桐生様は甘い物がお好きなのですね!!ほぉ、それは大きなパフェですね…それでは今度それよりか大きなパフェをお作りしましょう!((相手が楽しそうに話しているのを見てクスクスと笑うとお辞儀をしてニコット笑い

• No.55 by 二宮翔太  2013-11-13 23:04:24 

桐生様
えぇ、それなら二人でも楽しめると思います(ニコッと笑みを浮かべ小さく頷き相手の提案に賛成し

城島
そうか?まぁ、なんでもいいや、馬鹿だろうがなんだろうが(小さく首を傾げ不思議そうに呟くがすぐにへらっと笑うものの頭を叩かれ文句の言いたそうな顔をしつつ相手から離れ「お前の捨てられたってのとはちと違うかな。俺は誰からも評価されず、受け付けられず、親からも友達からも無視され続けたからな。あはははっ、それはただたんに俺がいじり甲斐のある奴だとかそんな感じだろ」と怒った表情の相手にすまんすまんと軽く謝り「さぁな。お前の悲しむ顔を見たくない、とかかな。ありきたりな理由だな」真面目な顔を崩しニコッと笑み

• No.56 by 城島玲  2013-11-13 23:13:42 

二宮>
…た、ただ二宮がバカ正直な奴だということは…いいことだと思います…((そっぽを向きながら急にいいだしてはそろっと相手の顔を見てはなにか言いたそうな相手に何か言いたいことがあるなら言ってくださいと言って「お、俺は無視したりなんかしないからな!!…はっ!……あっ、確かに二宮は弄りやすいもんな!!←」と言っては笑いはじめて「そ、そうゆうことなら自分を優先した方が…」と一瞬ためらって

• No.57 by 二宮翔太  2013-11-14 23:15:31 

城島
いいことなのか、それって…?(小さく首を傾げ不思議そうに小さく呟くが相手に言われ別になんでもないとそっぽを向きつつ言い「そっか、そりゃありがたいや…嬉しいよ。嬉しくて泣きそうだわ…。おいおい、俺の何処がいじりやすいんだよ」と言い相手の頬を摘み引っ張り「なんつーか、俺は他人の幸せで幸せになる人だからさ」と苦笑いを浮かべ

• No.58 by 城島玲  2013-11-15 19:23:58 

二宮>
えぇ、いいことですよ?私はそこまで正直になれないのでその正直さを分けてほしいくらいです!!((と笑いながら述べては言わないとあなたの仕事10倍に増やしますよと言って。「な、なくなよ?!でも…俺もお前といれば本性でしゃべれるし…楽しいよ!!いててっ!!知るか馬鹿ー!!」と頬をつねられては猫が威嚇するようにしゃー!!と怒って「…わかんねーなー…そんなことで幸せになるなんてさ」と言っては腕を組んでうーんと考えて

• No.59 by 二宮翔太  2013-11-16 21:31:02 

城島
そうか、そう言われてみりゃそうかもしれないな。じゃ、この正直さを一生忘れないようにするわ(へらっと笑みそう言い「ただ、少しでも傍に居たかっただけだ」と仕事を増やされるのは嫌なのか答え「泣くわけないだろ、冗談だよ。ははっ、俺もお前といると楽しいぜ。馬鹿は言い過ぎだ!」と頬をつねりながら大人げなく怒り「俺も分からねぇよ。でも、人の幸せな姿を見るのは気持ちがいいぞ」と苦笑いを浮かべつつ言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック