【BL】主と執事の慌ただしい日常《主と執事募集中/途中参加歓迎》

【BL】主と執事の慌ただしい日常《主と執事募集中/途中参加歓迎》

城島玲  2013-11-10 21:56:44 
通報
閲覧感謝しますっ!!
あわわっ…今うちの主の世話をしているのですが…どうしてもゆう事を聞いてくださらなくて…だ、誰でもいいのでうちに執事として来てくださると助かるのですが…

ではまずは執事としての基本をかいておきますね

・荒らしにくるのでしたらお引き取りをお願いします
・ロルは最低10文字はお願いします
・一週間来なかった場合は失礼ながらキャラリセをさせていただきます
・顔文字は主に失礼なので使わないようにお願いいたします

ではまず私のプロフィールをっと…

名前:城島玲(じょうじま れい)
性格:とにかく焦ってしまうのが癖。ただ主のことになると真剣になり主には忠実だという。
容姿:髪の毛は綺麗な黒色をしていて身長は175。服装は決められている執事服を着用している
備考:主自分が小さい頃拾われてかなり主には忠誠心がある

こんなところでしょうか?
では執事と主を募集しております…

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-11-11 14:09:23 

(/参加希望です!主やらせていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.2 by 城島玲  2013-11-11 19:37:52 

匿名さん>
(うわぁぁ!!是非ともお願いします!!)

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-11 20:38:08 

(/>1の匿名です!不備や気に食わないところがあれば遠慮なくおっしゃってください!)


名前:桐生 征次郎(きりゅう せいじろう)
年齢:14歳
性格:落ち着いているがわがまま、何事も自分が一番じゃないと嫌。好き嫌いが激しい。
容姿:黒髪で茶色の瞳、身長は157、派手な色の服は着たがらなく、白黒で統一している


  • No.4 by 城島玲  2013-11-11 21:09:32 

匿名さん>
(いや、素晴らしすぎて泣けます←全然不備などないです!!)

  • No.5 by 桐生 征次郎  2013-11-11 21:17:15 

(/わわ、ありがとうございます!絡み文はどちらからだしましょう?)

  • No.6 by 城島玲  2013-11-11 21:23:22 

(私絡み文下手なんで…お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 桐生 征次郎  2013-11-11 21:29:56 

(/わかりました!よろしくお願いしますね!)

はぁ…暇だな……誰かいないのか?
(己の部屋で机に寝そべりながら上記呟いては、遊び相手がいないものかと少し大きめな声で呼びかけ

  • No.8 by 城島玲  2013-11-11 21:34:45 

桐生様>
あわわっ!き、桐生様!!((部屋のドアをコンコンと叩くと入ってきて「これから当主の会議なのになのに何をしているのですか!!遅れては桐生様の好感度が社会からしてお下がりになります…」と言っては羽織るものをもってきて

  • No.9 by 桐生 征次郎  2013-11-11 21:48:47 

>玲

会議ぃ?…そんなのあったっけ…。んー、めんどくさいから体調不良で休むって伝えておいて
(相手が入ってきては慌ただしそうに会議の話をしてきて、それに対し記憶にないのか手を顎に当てながら呟き。羽織るものまで持ってきてるのを横目で見た後座っている椅子を回転させ相手から背を向けると片手をひらりと振りながら上記述べ

  • No.10 by 城島玲  2013-11-11 22:15:30 

桐生様>
…失礼ですが桐生様…この会議はこれからの桐生様にとって大切な会議です、不参加というのは決してされてはいけませんこれは私でも許せません!!((とくるっと自分の方向へ椅子を向けて必死なのか涙をためながら言っていて

  • No.11 by 桐生 征次郎  2013-11-11 22:26:27 

>玲

っ!?……わかったよ…出るから、泣くな
(いつもより必死な様子でまくし立てる相手に驚いて目を丸くし、なんでか涙まで浮かべているのを見て呆れたように承諾してはゆっくり立ち上がりグイッと相手の目尻を指で拭い

  • No.12 by 城島玲  2013-11-11 22:34:26 

桐生様>
ほ、本当ですか!!
有難うございます…((出てくれるとわかるとぱぁっと顔を明るくさせてにこっと微笑むと涙を拭ってもらってはかぁっと顔を赤くさせて「わ、私泣いてたのですね…必死でわかりませんでした…」と慌てて

  • No.13 by 桐生 征次郎  2013-11-11 22:49:19 

>玲

そんなに喜ぶことか?…いいから上着
(喜ぶ相手を横目に、片手を差し出しながら寄越せと言わんばかりに一言言い。「だいたいお前は大袈裟なんだよ、それくらいで泣くとか…」と呆れた顔で呟き

  • No.14 by 城島玲  2013-11-11 22:57:13 

桐生様>
はい!私は桐生様にお使えできるだけでも嬉しいです!!あっ、この前桐生様がいっていた上着をご購入しました、着心地はいかがですか?((微笑みながらも上着を相手の片方の差し出されている手にそっとおいて「私は大げさではありませんよ?」と自覚はないらしい

  • No.15 by 桐生 征次郎  2013-11-11 23:14:32 

>玲

ふーん、そっか。…んー、なかなか良い感じ
(相手の言葉を興味なさげに聞きながら渡された上着を着て、軽く腕を動かしては上記述べ。「大袈裟だよ、十分。…さて、めんどくさいけど行こっか」と一瞬でダルそうな顔になりつつも扉へと歩き

(/睡魔に負けそうなので落ちます!)

  • No.16 by 二宮翔太  2013-11-11 23:27:55 

名前 二宮翔太
年齢 23歳
性格 いつも冷静だがメンタルが弱く、失敗するとキャラが崩壊する
容姿 短く整われた黒髪に黒い吊り目。執事服を着て眼鏡を掛けている。身長187cmとでかい
備考 眼鏡がないと何も見えないらしく片時も外さない

(/執事として入っていいですか?

  • No.17 by 城島玲  2013-11-12 18:41:20 

桐生様>
私は桐生様に拾われた頃から貴方に忠誠を誓っていますから。それはよかったです!!私が売り場まで行って質を見てきたかいがありました!((とにこやかに笑って「はい、ですがちゃんと皆様の前では笑顔でいてくださいね?」と自分が笑って見せて歩いて

二宮>
(参加ありがとうございます!!どうぞどうぞはいってください!!)

  • No.18 by 二宮翔太  2013-11-12 22:11:24 

(/では絡み文出しますね

さて、桐生様の飯でも作るか。城島の分は…、別にいいか(広い台所にてそろそろ夕飯時なため自分の主人のための料理を作ろうと冷蔵庫の中を見つつもう一人の執事について思い出すもののすぐに消え去り

  • No.19 by 城島玲  2013-11-12 22:16:18 

二宮>
ごほんっ!
…い、今何とおっしゃいましたか二宮?((食事を作ろうとするともう一人の執事がいて手伝おうとするも自分の事を言っていたのでごほんっと1つ相手が気づくだろう咳払いをして口元をヒクヒクさせながら聞いて

  • No.20 by 匿名さん  2013-11-12 22:17:24 


名前/宮本 優雨(ミヤモト ユウ
年齢/18歳
性格/人思い、人懐っこい、心配性
容姿/茶髪猫毛、165㎝、服装黒が多く楽な格好を好む

(/主ってまだ募集してますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック