【BL】主と執事の慌ただしい日常《主と執事募集中/途中参加歓迎》

【BL】主と執事の慌ただしい日常《主と執事募集中/途中参加歓迎》

城島玲  2013-11-10 21:56:44 
通報
閲覧感謝しますっ!!
あわわっ…今うちの主の世話をしているのですが…どうしてもゆう事を聞いてくださらなくて…だ、誰でもいいのでうちに執事として来てくださると助かるのですが…

ではまずは執事としての基本をかいておきますね

・荒らしにくるのでしたらお引き取りをお願いします
・ロルは最低10文字はお願いします
・一週間来なかった場合は失礼ながらキャラリセをさせていただきます
・顔文字は主に失礼なので使わないようにお願いいたします

ではまず私のプロフィールをっと…

名前:城島玲(じょうじま れい)
性格:とにかく焦ってしまうのが癖。ただ主のことになると真剣になり主には忠実だという。
容姿:髪の毛は綺麗な黒色をしていて身長は175。服装は決められている執事服を着用している
備考:主自分が小さい頃拾われてかなり主には忠誠心がある

こんなところでしょうか?
では執事と主を募集しております…

コメントを投稿する

  • No.21 by 二宮翔太  2013-11-12 22:24:02 

城島
おっ、居たのか。丁度よかった。桐生様の飯作るの手伝えよ(背後から聞こえた咳払いに相手の存在に気付き相手に向けニコッと笑みつつ相手の問いには答えずわざとらしく話題を切り捨てそう指示し

  • No.22 by 城島玲  2013-11-12 22:32:16 

二宮>
…あのですね…手伝いますけど…私の方が年下だからと行って敬語を使わないのはどうかと思われますが…しかし…年下ではありますが桐生様にお使えしてる年は私の方が上です桐生様への忠誠心なら誰にも負けません((答えない相手にため息をもらせば台所にたちてきぱきと料理をつくれば手を止めて真剣なかおでつげて

宮本様>
(はい!主も一人はキツいので←せめて二人までにしようとおもいまして…それですみませんか苗字は違いますけど桐生様とご兄弟という設定を入れてもらってもいいでしょうか?)

  • No.23 by 桐生 優雨  2013-11-12 22:33:57 


(/分かりました!有り難うございます!)

  • No.24 by 城島玲  2013-11-12 22:38:56 

優雨様>
(面倒なことをしてしまいごめんなさい…あっ、苗字はそのままでもよろしいですよ?腹違いの兄弟とかそうゆう風にすればいいと思うので!!)

  • No.25 by 二宮翔太  2013-11-12 22:40:35 

城島
なんで年下なんかに敬語使わなきゃいけないんだよ。俺から見たらお前なんてまだガキだよ。忠誠心ってのは競うもんじゃねぇ、見せつけるもんだ。勝ち負けより気持ちが伝わるか否かだ。そこんとこ頭の中に入れときな(けらけら笑いながら相手に敬語を使う気の無いことを公言すれば相手の真剣な顔にデコピンをして

  • No.26 by 宮本 優雨  2013-11-12 22:43:54 


(/見間違えてました!わかりました!)

  • No.27 by 城島玲  2013-11-12 22:46:26 

二宮>
と、年下ですが…その…はぁ、もういいです。が、ガキではありません…うっ、わ…私は桐生様にしっかりと見てもらっています!!私は昔から桐生様のお側でしっかりと見てもらっています!!((デコピンされてもまだ気に食わないのか相手に突っかかっていって睨んで

  • No.28 by 城島玲  2013-11-12 22:47:19 

宮本様>
(ごたごたしてしまってごめんなさい…)

  • No.29 by 宮本 優雨  2013-11-12 22:48:59 


(/大丈夫ですよ!
自分は何処から絡んだらいいですかね?
弟のことは知らない設定ですか?
知ってる設定ですか?)

  • No.30 by 城島玲  2013-11-12 22:51:41 

宮本様>
(絡み文を出していただけたら嬉しいです!私絡み文苦手で…知らない方が楽しいかもしれませんね←)

  • No.31 by 二宮翔太  2013-11-12 22:53:55 

城島
まぁまぁ、同じ主の世話をする者同士仲良くしなきゃならねぇだろ?なら敬語は無しだろ。ガキはガキだ、嫌なら俺より大きくなってみろよ。分かってるって、お前は年の割に頑張ってる、キャリアも俺より長い。だけど、俺は俺なりに頑張る(相手を見おろしつつ優しく頭を撫でて落ち着かせようとし

  • No.32 by 宮本 優雨  2013-11-12 22:56:51 

(/わかりました!
途中で寝落ちしてしまったらすみません:)


>all

…眠い…けど寝付けないんだよね。
(暖炉のある部屋のソファーに横になってはボーと暖炉の火を見つめてうつらうつらと眠たくはなるもののなかなか寝付けず「…こうなったら誰かに相手してもらおう。」と思っては廊下に出て屋敷のものを呼び

(/駄目ロルすみません;)

  • No.33 by 城島玲  2013-11-12 22:59:20 

二宮>
仲良く…?…こんな状況じゃできそうにも無いですね…。私は敬語を使います。桐生様の前でそんな汚い言葉は使えませんので。そのうち抜きますよ。っ…こ、子供扱いしないでください!!((撫でられて嬉しくはなったものの悔しくなってばっと手を払い除けてそのまま台所から出ていって

  • No.34 by 城島玲  2013-11-12 23:01:31 

宮本様>
どうなさったんですか宮本様?((にこっと微笑みながら紅茶をもってきて「寝付けないのですか?ハーブティーを入れてきましたので暖かい部屋で飲みましょう」と優しく微笑んでは相手の体を心配して

  • No.35 by 桐生 優雨  2013-11-12 23:06:08 

>城島

…城島有り難う。
(紅茶を淹れてくれる相手に此方も微笑みかけては「いつも有り難う。」と紅茶をいれるのを見ながら述べて

  • No.36 by 二宮翔太  2013-11-12 23:08:48 

宮本様
呼びましたか?(自室で読書をしていたものの自分の主人の呼ぶ声が聞こえたため本に栞を挟み相手の元へ駆けつければ小さく首を傾げつつ自分等を呼んだ訳を聞こうと尋ねて

城島
ははっ、なら俺が勝手に仲良くしておくよ。言葉の使い分けくらい出来ないと世の中大変だぞ。空気呼んで使ったり使わなかったりしなきゃな。楽しみにしておくな。って、オイ!まだ夕食出来てねぇだろ…。ったく、仕方ねぇ奴だな(台所から出ていった相手を追いかけようとするも夕食の用意の途中だったため溜息を吐き夕食を急いで作り上げ相手探しに行き

  • No.37 by 城島玲  2013-11-12 23:16:30 

宮本様>
いいのですよ…?それに眠れないとはお体に悪いですから…今日のハーブティーは私がしっかりと下見をしてから買いに行きましたので美味しい筈です!!((と自信アリありに言っては入れたてのハーブティーを渡して

二宮>
勝手にしてください…ただ桐生様や宮本様の前では正しくした敬語でお話ください。…るさい…俺がどんだけおさえてるか知ってんのかよ!!……はっ!す、すみません…。((少し自が出たようで一瞬一人称が変わって「…私だって…ちゃんと桐生様や宮本様に見てもらっている…何が行けないんだ…」外に出て庭の端の隅で座っていて

  • No.38 by 桐生 征次郎  2013-11-12 23:19:48 

>all

あ゛ー…ひーまー…ひまひまーっ
(ゴロンとベッドに横になり呟くと、屋敷の人たちに聞こえるように大きな声で上記述べ

(/すいません!昨日のレス蹴ります!)

  • No.39 by 城島玲  2013-11-12 23:27:33 

桐生様>
桐生様!!デザートを持ってきましまよ!!今回は私特製のパフェですよ!!((コンコンとドアを叩くと入ってきては気に入ってくれるかなと思いながら机に特製のパフェをおき

(了解です!!)

  • No.40 by 二宮翔太  2013-11-12 23:30:00 

城島
そんなこと分かってる。いくら俺でも主人の前で醜態は晒さない、ていうか晒せないだな。……、謝ることねぇよ。俺の方こそ、お前の気も知らないで勝手なことばっか言って悪かった(相手の地を知り少し驚くが罪悪感を感じ「お前は何も悪くはないよ。俺が無神経なこと言いまくったせいだ、許させるだなんて甘い考えはない。ただ、言わせてくれ。ごめんなさい」庭の隅にいた相手へ深く頭を下げ謝り

桐生さま
俺でよければ遊び相手になりましょうか?(相手の大きな声に気付き相手の所へ行き首を傾げつつそう言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック