_俺等の幼馴染み_(nl)

_俺等の幼馴染み_(nl)

主  2013-11-10 20:02:04 
通報

__五人の幼馴染みの物語__。

俺等が出会った六人の幼馴染み__。

だけど、小学校三年の時、一人の幼馴染みを亡くした。

死因は、誰も分からない。

急なことで俺等は、顔がグシャグシャになるぐらい泣いた。

その翌日ぐらいから、ショックが大きかったのか俺等はあまり話さなくなった。

そして、そのまま小学校の卒業式を迎え、中学校は見事に皆バラバラになった。

だが、高校生になった今。

俺等は、同じ高校に入っていた__。

えっと、ルールや主のpf等を書くので、まだレス禁。

コメントを投稿する

• No.47 by 紳崎 佑馬  2013-11-11 20:16:47 

玲奈

マジかよ、それはそれで最悪だな。(中2以来伸びてないと言う相手に苦笑いをしながら述べては、「まぁな、今の内だよな。」と此方も微笑みながら述べて。言い合っている相手の声を聞いては、少し顔をあげて見てみるも歩き始めた相手に己の頭の上に”?”が浮かびながらもあまり気にしないでおこうと思い、黒板の方を向いてボーッとしてみて

そうだな…どうしてんだろうな。(相手が探し始めては己も探し始めて。「まぁ、いつかは会えんだろ。」ショボンとした相手に慰めに手を相手の頭の上に置いて撫でようとするも届かなくて、手を引っ込めれば「ちょ、ちょっと…しゃがめ…よ。」と恥ずかしそうに述べてみて

• No.48 by 冴木 玲奈  2013-11-11 20:23:14 

>佑馬

本当にねー。(相手の言葉にこくこくと頷いては「私の成長期はどこにいったんだー。」と不満そうに呟いてははぁーと溜め息をつきながら机に項垂れて「‥うわ、タイミングわる。」と歩き始めた時に前から先生があるいてきて「後で。」と一緒にいた相手につたえては教室に戻ってきて「はぁ。疲れる。」と呟きながら席に座って

(主様、!!、他の方とも絡んでよろしいでしょうか、??)

• No.49 by 紳崎 佑馬  2013-11-11 20:33:46 

玲奈

まぁ、また伸びるって。…多分だけど。(相手が不満そうに述べるところを見ては、あやふやな言葉で述べてみては、「牛乳を飲め。…伸びるぞ。」と牛乳だけでは伸びはしないが、己は牛乳を飲めば伸びると思っているらしく述べてみて。相手が教室に戻ってきては、やっぱり気になったのか「…どうかしたのか?」と聞いてみて

(/はい、いいですよ!!是非、他の人とも絡んで下さい!!)

• No.50 by 冴木 玲奈  2013-11-11 20:42:56 

>佑馬

最後の余計ー。(相手の多分と言う言葉に更に不満そうな顔をしては少し口を尖らせて「あー。牛乳嫌い。」と相手の言葉に即答で答えては「紳崎、身長わけてー。」と机に顎をつけたまま相手を見上げてはにっこりと笑って「あー。ちょっとしつこい奴がいてねー。」と相手の言葉に苦笑いを浮かべては「まぁ、気にしないでー。」といえばむぎゅっと頬を軽くつまんで

(有り難うございます、!!)

>おーる

ふわぁ‥‥(今日何回目かわからない眠そうな欠伸を溢しては周りの騒がしい声に眉を寄せて「うるさいな。」と小声で呟いてははぁと疲れたような溜め息をついて「来る高校間違ったかな。」と今更考え始めてはまたはぁと溜め息をついて

(駄ロルですが、良かったら絡んでやって下さい、!!)

• No.51 by 紳崎 佑馬  2013-11-11 21:09:13 

玲奈

あー、わりぃわりぃ。(口を尖らせている相手を見ては、少し笑いながら誰から見ても謝る気がないような感じで上記を述べ。「…餓鬼かよ。」牛乳嫌いと言う相手に苦笑いしながら述べては、「無理だな。」身長分けてと言われては此方も即答で答えて。「そっか、わかった。って何つまんでんだよ。」気にするなと言われれば頷くも急に頬をつままれ、吃驚しながらも述べて

• No.52 by 冴木 玲奈  2013-11-11 21:29:53 

>佑馬

謝る気ないよねー?(相手の謝り方ににっこりと笑みを浮かべては頬杖をつきながら見詰めて「大人でも牛乳嫌いな人はいますから。」と相手の言葉に言い返してはしれっとした顔をして「少しはかんがえてくれてもよくない?」と即答されたのが不満だったのかむっとした表情になって「んー。何となく?」と相手に聞かれると何故か疑問系で返しては小首を傾げて

• No.53 by 紳崎 佑馬  2013-11-12 18:07:05 

玲奈

あ、バレたか。(謝る気ないと言われては、相手を見て微笑みながら述べてみて、「…いや、まぁ…いるけど。」しれっとしている相手を見ては苦笑いしながら述べれば、続けて「お前、そういうとこは本当変わってねぇよな。」と微笑みながら述べて。「考えたし、一秒ぐらいだけど。」最後の言葉はボソッと述べて。「…何となくって。」と少し呆れながらも述べて。

• No.54 by 冴木 玲奈  2013-11-12 20:23:24 

>佑馬

そりゃバレるでしょ。(相手の言葉に呆れたようにはぁと溜め息をついては変わってないなぁと改めて思って、「でしょ?」と私は餓鬼じゃないのというような顔で言っては「そうゆうとこってどうゆうとこよ。」と不思議そうに小首を傾げながら問い掛けて、「1秒ねー。」と席が近いため最後に呟いた声もしっかりと聞き取っては「それって考えたうちに入ると思う?」と呆れたような笑みを浮かべながら言って「そう。何となくー。」と言うと頬から手を離して

• No.55 by 紳崎 佑馬  2013-11-12 21:02:23 

玲奈

…まぁな。(餓鬼じゃないと言う顔をしている相手にフッと口角をあげて微笑み「どうゆうとこって…外見以外のとこ。」少し考えるもそう述べて。「いや、入るだろ。一応、考えたんだから。」と腕を組みながら考えては、やっぱ入るだろうと思いそう述べて。「…そうか。…あ、御前…今日用事あるか?」と思い出したかのように述べては首をかしげ

• No.56 by 冴木 玲奈  2013-11-12 21:11:45 

>佑馬

私で餓鬼だったら紳崎どーすんのさぁー。(ね?と相手の頬をつんつんと突っつきながら言ってら悪戯っ子のような笑みを浮かべて、「そりゃ、簡単には変わらないでしょー。」と相手の言葉に返事をしては「紳崎は身長以外どこも変わってないけどねー。」とからかうように言っては笑みを浮かべて「じゃあさ、1秒でどんな事考えれた?」と入ると言った相手に小首を傾げながら問い掛けて、「んー。ないけど。」と相手の質問に答えては「何で?」と不思議そうにして

• No.57 by 紳崎 佑馬  2013-11-12 21:26:32 

玲奈

なっ、…(頬をつつかれて言われれば、その言葉に言い返すことが出来ず黙って、そっぽ向いて。「…だよな。」簡単には変わらないと言われれば、納得して微笑み、「う、うるせぇよ…」身長しか変わってないと言われれば拗ねたかのようにむすっとした顔で述べ、「え、いや…忘れた。」どんな事考えたと言われれば、考えてなかったのか誤魔化し、「…いや、あのさ、行きてぇとこがあってよ…まぁ、無理してついて来てもらわなくてもいいけど…もし良かったらって…。」言いにくそうにブツブツと述べて

• No.58 by 冴木 玲奈  2013-11-12 21:32:50 

>佑馬

うん。紳崎の方が餓鬼だよね。(そっぽを向いた相手ににっこりとした笑みを浮かべては前期を述べて「そうそう。」と相手の言葉にこくこくと頷いて、「冗談、冗談。かっこよくなったよー?」と拗ねた様子の相手にふわりと微笑んではぽんぽんと腕を伸ばして頭を撫でて、「考えてなかったよね?」と忘れたと言う相手ににこにこと笑いながら問い掛けては「んー。いうよ。」とブツブツ言う相手におかしそうに笑ながらもこくんと頷いては「どこ行くのー?」と小首を傾げて

• No.59 by 冴木 玲奈  2013-11-12 21:41:18 

(ちょっと訂正しますねっ。

「んー。いうよ。」→「んー。いいよ。」でしたっ)

• No.60 by 紳崎 佑馬  2013-11-12 21:49:26 

玲奈

お、俺だって…餓鬼なんかじゃねぇよ。(言い返そうとするが左記しか思い浮かばずそう述べて、「…俺のこと、餓鬼扱いし過ぎだろ。…ったく。」撫でられれば、ボソッと述べて。「……か、考えてなかった。」相手に負けたくないと思っていても全て図星で、間を開けては降参です、と言うように述べて、「…それは、……彼奴の、」と何処行くのと言われて、小学校の時、ショックで全く行ったことのなかった幼馴染みの墓に行きたいとは、やっぱ言いづらいのか、途切れ途切れに言うが途中で止まってしまって

• No.61 by 冴木 玲奈  2013-11-12 22:17:58 

>佑馬

はいはい。前よりは成長したもんね。(相手の言葉を適当に聞き流してはふわぁと眠そうな欠伸を溢して、「だって、餓鬼だし?」とまたもやしっかりと聞き取っていてはへらりとした笑みを浮かべながら返事をして、「うん。はじめから分かってた。」と相手が降参したのを見ては呆れたように笑って左記を述べて「あー。わかった。わかった。」と言いづらそうにしている相手を見てはどこに行きたいのか察したようで別に言わなくてもいいよと言葉をとめて

• No.62 by 紳崎 佑馬  2013-11-12 22:40:34 

玲奈

…なんか、適当だな。(欠伸をして答える相手にフッと笑ってみて、「はいはい。」餓鬼と言われれば溜め息混じりで返事しては微笑み、「え…嗚呼、そうか。」分かってたと言われれば、やっぱりと思い苦笑いしながら述べて、「…嗚呼。」言わなくてもいいと言われて返事をすれば、言うことが無くなったのか無言になり

• No.63 by 冴木 玲奈  2013-11-12 22:56:24 

>佑馬

いつもの事でしょ。(相手の言葉に返事を返すと私寝ると伝えては机に突っ伏して「紳崎もあいつらも、皆餓鬼。と少し懐かしそうに言ってははぁと溜め息をついて「ん、分かりやすいし。と頷いては紳崎嘘苦手だもんね。と笑ながらも言って「あそこか‥」と呟いては何か考えるようにまどの外を眺めて

• No.64 by 紳崎 佑馬  2013-11-12 23:18:59 

玲奈

まぁ、そうだけど。(納得すれば、相手から寝ると言われては、お休み。と述べて、己は頬杖をついてボーッとしてみて、「…だな、でも、皆っつーことは、御前も入ってるよな。」と相手の方に指を差して、笑いながら述べて。「嗚呼、そうだな。昔っから嘘は得意じゃなかったな。すぐ皆にバレるし…」と苦笑いをしながら述べて、「ん、…嗚呼。」呟いている相手を見ては頷いて。

• No.65 by 椎名日和  2013-11-13 18:59:46 

ん、桜が綺麗ーっ!(休み時間に中庭へとやってくれば綺麗な満開の桜に目が奪われ、両手を大きく広げながらぼつり呟いて。まだこの学校には入学したばかりで不安だったけど、小学校以来の幼なじみにも会えて幸先の良いスタートがきれた。小学校の時は幼なじみ1人のことで気まずくなってしまったが、高校ではまた元に戻れるかな?、そんなことを期待に胸を膨らませながら桜の木を1人ぼんやりと眺めていて)

(/レスが埋れてしまったのでレス蹴すみません!
もしよかったら、どなたかお相手お願いします!!)

• No.66 by 椎名日和  2013-11-13 18:59:46 

ん、桜が綺麗ーっ!(休み時間に中庭へとやってくれば綺麗な満開の桜に目が奪われ、両手を大きく広げながらぼつり呟いて。まだこの学校には入学したばかりで不安だったけど、小学校以来の幼なじみにも会えて幸先の良いスタートがきれた。小学校の時は幼なじみ1人のことで気まずくなってしまったが、高校ではまた元に戻れるかな?、そんなことを期待に胸を膨らませながら桜の木を1人ぼんやりと眺めていて)

(/レスが埋れてしまったのでレス蹴すみません!
もしよかったら、どなたかお相手お願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック