‥俺と僕、【黒バスbl/赤赤】

‥俺と僕、【黒バスbl/赤赤】

赤司征十郎(俺)  2013-11-07 02:03:40 
通報




──…やあ、気分は如何だい。“僕”?
─── 今宵も二人きりで、愉しもうじゃないか。

(規則、募集>1

コメントを投稿する

  • No.61 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-17 19:05:39 

ん、(相手の呟くような謝罪を聞けば自分の顔を隠すようにして相手に抱きついて、『…嫌だ。』と聞こえるか聞こえないかぐらいの声で呟けば、『嫌だ、僕はこの夢から目覚めたくない…!』と震える声で続けて。

  • No.62 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-17 20:38:12 

…何故?(再び抱き着かれた事も震えた声で相手が放った発言も想定外で、驚いたように目を丸く見開いては一先ず相手を宥めるべく優しく抱き返し。先程相手が怖がるような行動をしたにも関わらず目覚めたくないと主張する相手を不思議に思い首傾げて)

  • No.63 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-17 20:48:31 

キミと離れたくない…(相手の問いに抱き付いたまま、肩を震わせながらも小さく呟き、ぎゅ、と相手の服を掴んで。

  • No.64 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-17 21:40:54 

寂しくなったら、また俺の夢を見れば良いだけだ。(自分の望む夢を簡単に見られるとは思わ無いが相手を落ち着かせるのが最優先と判断し、再度逢える可能性が有る事を告げたなら「此処で待っていてあげるよ」と。)

  • No.65 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-17 22:02:35 

やだ、僕はキミと離れたくない、(相手の言葉に首を振り、ぽろ、と普段は見せないはずの涙をこぼして、

  • No.66 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-17 23:07:19 

泣かないでくれ、(静かに涙を零す相手に眉尻下げて頬へ掌を添えれば親指の腹で涙を拭い取り、此方も一度だけの逢瀬では正直満足出来ず「離れたく無いのは、俺だって同じだ」と素直に同調し)

  • No.67 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-18 06:29:18 

絶対目覚めたくない…(抱き付いたまま、小さく呟き、いつの間にこんなにも相手のことを好きになっていたのだろうか、

  • No.68 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-18 19:51:35 

…ずっと、此処に居れば良いよ。(己と同様に相手もこの空間で暮らす事が出来れば、なんて柄にも無く甘い期待を抱き言葉紡いで赤髪に口付け落とし)

  • No.69 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-18 19:57:13 

…そうする、(相手の言葉を聞けばこく、と頷き同意して、髪に口付けを落とされれば顔をあげて、相手の頬へと口付けをして。

  • No.70 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-18 20:28:37 

案外頑固なんだね、征十郎。(漸く顔を上げた相手に安堵し相好を崩した直後、頬に柔らかい感触受け一瞬驚き動作を止める。次いでふ、と短く笑えば唇を重ねて)

  • No.71 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-18 20:40:25 

んん、(唇へと口付けをされれば、火が吹くほど真っ赤になり、相手から発せられた『頑固』という言葉に苦笑しながら『絶対一緒がいいから。』と言えば、ぎゅ、と抱きついて、

  • No.72 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-18 20:59:38 

そうか。俺としても此処に居てくれた方が妬かずに済むから助かるよ、(人一倍独占欲の強い自覚がある己としては嬉しい言葉で、含み笑い零してはやや強めに抱き返して密着し、相手の肩口に額預けて頬緩ませ)

  • No.73 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-18 21:21:48 

ふふ、キミが良いならいつまでもここにいるよ、(肩口に頭を置かれればくすぐったそうに笑って、愛しそうに相手の髪を撫でて。

  • No.74 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-18 22:17:56 

出来る限り此処に居て欲しい、とは思う。(とは言え相手を縛り付ける気は更々無く、暫し撫で受けた後身を離してソファから腰を上げては両腕を緩く上げ身体を伸ばし)

  • No.75 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-18 22:21:57 

僕はキミが許す限りはここにいたいな、(相手が立ち上がったため横のスペースが空き、くてー、とそのまま体を横に倒して寝転がり、相手の顔を見上げて上記述べ、

  • No.76 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-18 22:31:21 

御前には適いそうに無いな、(未来の自分は随分と甘え上手な様で逐一反応や発言が愛らしくついつい笑みを零しがちで。自分の前で表情を偽る必要も無いか、と意識するのを止めれば片手にブランケットを持ち、相手に掛けて)

  • No.77 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-18 22:34:34 

当たり前だよ、僕のいうことは絶対なんだからね、(ブランケットを受けとれば鼻辺りまで隠し、面白そうに笑って上記述べ、

  • No.78 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-18 22:42:27 

へえ、じゃあ俺も征十郎に従わなきゃならないのか。(ソファの傍らに腰を下ろして、ソファに背を凭れると可笑しそうにくつくつと喉奥で笑い、同時に肩を揺らして)

  • No.79 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-19 06:06:11 

考え方を変えれば、キミも僕。(一旦そこで言葉を切れば、くすり、と笑って『僕も君には逆らえない訳だ。』と続けて。

  • No.80 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-19 16:39:22 

成程、なら折角だし一つ言う事を聞いて貰おうかな。(きっちりと乱さずに着用していた己の制服見下ろしてからネクタイの結び目に指先を引っ掛け、徐に其れ緩めるとカッターシャツの釦も二個程解き「名前で呼んで欲しいんだが、」横目で相手見遣りながら述べ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック