‥俺と僕、【黒バスbl/赤赤】

‥俺と僕、【黒バスbl/赤赤】

赤司征十郎(俺)  2013-11-07 02:03:40 
通報




──…やあ、気分は如何だい。“僕”?
─── 今宵も二人きりで、愉しもうじゃないか。

(規則、募集>1

コメントを投稿する

  • No.41 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-13 18:08:28 

キミが…恥ずかしいことするから…(むす、と赤い頬を不機嫌そうに膨らませながら上記述べ、

  • No.42 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-13 19:16:04 

“恥ずかしいこと”なんて一切していないよ、征十郎が照れ屋なのが原因だろうに。(更に相手が機嫌を損ねる事を判りつつも上記台詞を淡々と述べ、膨らんだ頬を指先でつついて弾力を楽しみ。)

  • No.43 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-13 19:35:00 

う…、(相手の言葉に更に頬を赤く染めながらも膨らましたままで、『キミは僕なのになんで恥ずかしくないんだい?』とくっついたままなので上目遣いになりながらも気付かず問い。

  • No.44 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-13 22:33:58 

御前が俺だから、恥ずかしくないんだ。(膨れた頬と上目遣いが愛らしくついつい悪戯心を擽られ「例えば、鏡に映る自分自身を見て羞恥を覚える事があるかい?」等と適当な言葉を紡いでは、宥めるように頬へ唇で触れて)

  • No.45 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-14 20:28:09 

それは…ないけど…っ?!(相手の言葉にそう答えれば、頬に当たった柔らかい感覚に更に赤くなり、耐えられなかったのか相手にぎゅう、と抱きついて、顔を隠そうとして

  • No.46 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-14 21:46:36 

未来の自分が、こんなに可愛らしいとは思わ無かったな。(必死に顔を隠そうと抱き着いて来る相手の背を摩るように撫で遣って、今度は自分と同じ赤髪に顔を寄せると口付けを施し)

  • No.47 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-14 22:04:08 

可愛くない。(と少し不機嫌そうに答えれば、少し顔をあげて相手の頬に口付けをして、赤い顔を背けながらも『…お返し。』と恥ずかしそうに呟いて

  • No.48 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-14 22:15:03 

…ほら、可愛いじゃないか。(頬を掠めた柔らかい感触に双眸を細めて、本人同士という事もあり表情の変化を隠すことせず嬉しそうに笑み零したなら今度は相手の耳朶へ口付け)

  • No.49 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-14 22:21:04 

んん…(耳は弱いのか口付けられれば少し声をおさえて。軽く相手の袖を無意識に掴んでいて。

  • No.50 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-14 23:08:53 

…もっと警戒心を持つべきだ、(小さく漏れ出た声が可愛らしく弱点だと思われる耳に歯を軽く突き立ててから口を離し、)

  • No.51 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-15 19:52:57 

最初に警戒しないでいいっていったのはキミだろっ…(歯を軽く突き立てられればぴく、とかたをちいさく揺らして

  • No.52 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-15 20:05:51 

さあ?記憶に無いな。(都合良く忘れた、と言わんばかりに首を傾げ。額、頬、鼻先の順に口付けを落としていけば「ほら、抵抗してごらん。先を望んでいるのなら別だけど」と可笑しそうに付け足し)

  • No.53 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-15 20:20:31 

ん、うぅ…(次々口付けを落とされれば抵抗しようとするものの心のどこかで先に期待する自分もいて、上手く抵抗できない様子で。

  • No.54 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-15 21:38:16 

……、…(此処では無く現実世界でも相手は警戒心が薄く抵抗すらしないのかと想像すれば、またしても彼の友人や仲間達が気に食わなくて眉間に皺を刻み、やや強めに首筋に噛み付いて)

  • No.55 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-16 20:02:36 

いった…(強めに噛まれれば痛みに顔を歪めて声を漏らして、

  • No.56 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-16 20:43:29 

抵抗しないから痛い目に合うんだよ、(反省の色を見せない所か自業自得だと遠回しに告げて相手から離れて、)

  • No.57 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-16 20:52:28 

っ…(相手の言葉に涙目になりながらも片手で首をおさえながら睨み、

  • No.58 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-16 21:02:14 

泣く程痛かったかい?(瞳が僅かに潤んだ状態で睨まれても恐怖心を感じることは
無くて、余裕綽綽とした態度で視線返し)

  • No.59 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-16 23:20:49 

…(あえて相手の言葉には返事をせず、ソファーの縁に寄りかかれば相手から顔を背けて、『恐かった。』など、言えない。言えるはずがない。自分のプライドが邪魔をする。

  • No.60 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-17 05:58:55 

現実世界の征十郎が目を覚ませば、其れも消えて無くなる。気にする事じゃ無い、(噛み付いた箇所に薄らと残る噛み痕を気にして居るのならば、と気に掛けて言葉を掛けたは良いが続く無言と合わさらない視線に少なからず焦燥感じて「…すまない」と呟くように謝罪。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック