‥俺と僕、【黒バスbl/赤赤】

‥俺と僕、【黒バスbl/赤赤】

赤司征十郎(俺)  2013-11-07 02:03:40 
通報




──…やあ、気分は如何だい。“僕”?
─── 今宵も二人きりで、愉しもうじゃないか。

(規則、募集>1

コメントを投稿する

  • No.81 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-19 17:47:22 

名前、だと、被らない、征、がいいかな?(相手の言葉にこくりと頷き、何がいいかと考えれば、被らないちょうどいいものが浮かんできて首を傾けて提案して

  • No.82 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-19 18:19:29 

征…ああ、其れで構わないよ。(大抵記憶に残る呼ばれ方は苗字ばかりで、名前をもとにした呼び名には新鮮さを覚えたのか一度小さく復唱すれば嬉しそうに頷いて。)

  • No.83 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-19 18:58:43 

気に入ってもらえてよかったよ、(嬉しそうに頷く相手を見れば、こちらも嬉しそうに笑って、『改めてよろしくね、征、』と続けて。

  • No.84 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-19 21:44:44 

此方こそ、宜しく頼む。(慣れない呼び名が少し擽ったくて身を捩り、改めて挨拶を返しては其の先の話題を考えるべく思案しつつ片手に蜜柑を出現させ「そういえば、今彼方は冬かい?」手早く皮を剥き、白い筋を真剣に取り除いて居て)

  • No.85 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-20 05:58:28 

あぁ、とっても寒い冬だよ、(相手の問いに、こくりと頷き、白いのを真剣にとる相手を見れば、くすり、と小さく笑って、

  • No.86 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-20 17:24:29 

そうか。体調管理を怠らないようにね、(視線は手許の蜜柑に向けた侭白い筋を取り除き終えれば、耳に入った笑い声につられて顔を上げ「…食べる?」と。)

  • No.87 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-20 17:43:25 

あぁ、ちゃんと気を付けるよ、(相手の言葉に、お母さんみたいだな、と思いながらも頷き、食べるかと聞かれれば『半分もらおうかな、』と笑って、

  • No.88 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-21 06:06:56 

はい。…食べさせてあげようか?(母親みたいだ、なんて思われて居る事も露知らず蜜柑を半分に割って、片方を相手の方へ向け差し出せば冗談っぽく提案し)

  • No.89 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-21 17:37:15 

いいのかい?(食べさせてあげようか、と言われればこちらも冗談っぽく笑って、相手の顔を見上げて。

  • No.90 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-21 18:42:35 

大した手間でも無いし構わないよ。(相手に向き直り一度頷いて見せ、半分に割った蜜柑から一つ実を剥いで相手の口許へ押し付けるように宛てがい)

  • No.91 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-21 19:44:07 

ん、(口許に蜜柑を持ってきてもらえば、はむ、と少し口を開けて食べ、『ありがとう、』と少し赤くなりながら笑って、

  • No.92 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-21 19:57:13 

本当に、征十郎は直ぐ赤くなるな、(今の遣り取りですら薄らと赤く染められた頬にくつくつ、と笑って自分も一つ蜜柑を口に含み咀嚼して)

  • No.93 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-21 20:22:07 

だって、恥ずかしかったし…(相手の言葉に更に顔を赤くしながらも小さく呟き、照れ隠しか相手の頬に口付けて。

  • No.94 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-21 21:14:05 

自分からキスをするのは、恥ずかしく無いのか。(頬にとは言え其方の方が羞恥を伴う行為だと感じている為、今一つ相手の羞恥に関する思考が理解出来ない侭、再度相手の唇に蜜柑押し付け)

  • No.95 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-24 20:56:20 

(とある事情で入院してて遅れましたすみません!!)

僕もそこら辺はよくわからないな、(相手の問いに少し困ったような表情をして答えて、蜜柑を再び押し付けられれば先ほどと同じように少し口を開けて食べ、

  • No.96 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-25 02:17:49 

(此方は大丈夫ですので、無理だけはなさらないで下さいね…!)

征十郎は可愛いね、(自分の手から蜜柑を食す様子を眺めていると餌付けしているような気分になり、じっと相手の口元見据え表情も崩さないまま素直に可愛いと口に出して。)

  • No.97 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-25 18:43:25 

(ありがとうございます…!!)

可愛くないよ。(かわいい、と言われれば顔をあげて、相手の顔を見上げて首を横にふるふると振りながら左記述べて、

  • No.98 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-25 21:24:38 

可愛いじゃないか。素直で、照れ屋で、…嗚呼、其れと甘え上手な所も。(同じ動作を何度か繰り返して蜜柑を食し終えると、一つずつ可愛いと思う箇所を上げて行き。)

  • No.99 by 赤司征十郎(僕)  2013-11-25 21:35:32 

可愛くない、(相手の一つ一つの言葉を聞けば段々と顔を耳まで赤くしていき、顔を隠すために相手に抱きついて、『征の方がかっこいいし、優しいし、強いし、』と小さく左記述べて

  • No.100 by 赤司征十郎(俺)  2013-11-25 22:27:42 

そうか。有難う、(抱き着いて来た相手の後頭部を撫で遣りながら薄く口角持ち上げて礼を述べ、髪から覗く耳の赤みが隠し切れて居ない様子にくす、と笑って「俺は、征十郎が好きだな、」と何処か他人事の様に零し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック