罪と罰 【BL/ML】

罪と罰 【BL/ML】

no name  2013-11-06 17:33:51 
通報



ようこそ、御出下さいました。


貴方は罪人でしょうか、其れとも看守でしょうか?

此処は終身刑を迎える罪人の為の施設、云わば永遠に出る事の叶わぬ牢獄の様な処で御座います。

さあ、貴方の犯した罪を御教え下さいませ。


貴方が看守になった理由を御訊かせ下さいませ。


>>1 ルール

※レス禁







コメントを投稿する

  • No.841 by 遠野マヨイ  2013-11-13 12:18:52 

>七瀬さん

平気?へえ…じゃあさ、外で運動してもいいよ?身体なまっちゃうでしょ?(暫く黙って強がる相手を見つめていたが、楽しそうにそう言うと「ね?」と笑顔で問いかけるようにして檻の鍵を開け)

  • No.842 by 七瀬 藤  2013-11-13 12:25:55 

>遠野さん

っ………この、まえ出た、からっ……いいっ…(まだ強がってはいるものの、さすがに外にでるのは無理と感じたのか前記し、檻の隅でぐったりしていて)

  • No.843 by 遠野マヨイ  2013-11-13 12:32:39 

>七瀬さん

遠慮しなくていいよ。ほら、ほら(ズカズカと檻の中に入って行くとぐったりとしてる相手を見下ろし、しゃがみ込むと檻の鍵をグリグリと相手の頬に押し付けて)出てみろよ。

  • No.844 by 七瀬 藤  2013-11-13 12:38:37 

>遠野さん

ん”……っ…出れるしっ…(ふらふらしながらも無理やり立ち上がって、ふらふら歩き)

  • No.845 by 遠野マヨイ  2013-11-13 12:45:30 

>七瀬さん

だよねぇ、そうじゃなくっちゃ(クスクスと笑い声を漏らしホテルのドアボーイのように檻の入口の横に立って、相手が出るのを待って)

  • No.846 by 黒崎 龍  2013-11-13 12:45:34 

(しばらく顔出せずにすみません。新規の方、よろしくお願いします!)

少し冷えてきましたね
(呟くように述べるとゆっくりした所作で椅子から立ち上がると、足枷の鎖の金属音を響かせながらゆるりと歩いて小さな窓を眺めるため視線を少し上げて立っていて)

  • No.847 by 七瀬 藤  2013-11-13 12:52:22 

>遠野さん

っ………(ふらふらしつつも一応外に出るが、檻の柱に掴まっていないと立っていられないようで)

  • No.848 by 七瀬 藤  2013-11-13 12:57:19 

>黒崎さん
(/絡まさせていただきます!

ん………(風邪のためぐったり寝ていたのだが、相手の足枷の音で目が覚めたのか、ゆっくりと顔を上げ)

  • No.849 by 黒崎 龍  2013-11-13 13:03:23 

七瀬さん》

おはようございます。今日は冷えますね
(風邪をひいているらしい様子は伺えるものの、あえて何かを言うわけでもなく再び外を眺めてから、椅子へと再び腰を据えて足を組み)

  • No.850 by 遠野マヨイ  2013-11-13 13:04:55 

>七瀬さん

やっぱ無理そうじゃん。はい戻ってー(相手の様子を見て無理そうだと判断し、棒読みでそう言うと無理やり相手を檻の中に入れようと押し始め)

>黒崎さん
(/こんにちは)

少しどころじゃないよ(通りかかった檻の中から聞こえたように反応し、少々震えながら嫌そうな表情で相手の言葉に反論して)

  • No.851 by 七瀬 藤  2013-11-13 13:08:15 

>黒崎さん

そう…ですね……(ぐったりしつつそう言い、「ゲホゲホッ…」と咳き込み)

  • No.852 by 七瀬 藤  2013-11-13 13:13:15 

>遠野さん

!?……出ろって、言ったり…戻れって言ったりっ……なんなんだよっ……(押されてこけそうになるも、自分でふらふらしながらも戻り、ぐったりと檻にもたれかかって座り)

  • No.853 by 遠野マヨイ  2013-11-13 13:18:19 

>七瀬さん

意味を求めて何になるの?全部僕の気分、それだけだよ(無邪気な子供のような笑みで言い放つと相手の反応を見るように)

  • No.854 by 黒崎 龍  2013-11-13 13:22:35 

遠野さん》

ふふ、確かにそうですよね。寒いのは苦手ですか?
(囚人服もさして防寒できるわけでもなく寒くないと言えば嘘になるものの相手の方が寒さに震えているため小さく笑って)

七瀬さん》
薬は飲まれたのです?
(組んだ足に肘をつけて顎に手をやりながら薄く冷めた微笑みで見つめて聞いて)

  • No.855 by 七瀬 藤  2013-11-13 13:23:12 

>遠野さん

…………(きつくなってきて話す余裕もなくなってきたのか、少し反抗的な目をするだけで)

  • No.856 by 七瀬 藤  2013-11-13 13:26:54 

>黒崎さん

……飲み、ました……(ぐったりしているものの、相手の質問にはしっかり答え)

  • No.857 by 黒崎 龍  2013-11-13 13:32:15 

七瀬さん》
でしたらそのうち効くでしょう。動き回らず毛布にでもくるまっていたらいかがです?
(薄い笑みをはりつけたままゆっくりと立ち上がり、ベッドにある毛布を手にすると労る様子はあまりなさそうに毛布をぱさりと目前に落とし)

  • No.858 by 遠野マヨイ  2013-11-13 13:37:25 

>黒崎さん

そんなことないけどさ~…。風邪気味かも(ズルッと鼻をすすると立っているのがダルいのか檻の前で堂々とあぐらをかき、相変わらず不機嫌そうに)

>七瀬さん

囚人の管理も僕等の仕事なんだよね。だから特別にシャワーでも浴びさせようと思ったんだけどさぁ…(そう言うと一旦檻に鍵をかけどこかへ去ると、ガラガラとタイヤを引きずる音をさせながら色々な物を乗せた台車を押してきて)

  • No.859 by 七瀬 藤  2013-11-13 13:44:18 

>黒崎さん

そうですね……ありがとうございます…(相手が落とした毛布には気づいているが、「今日は冷えるので貴方が、使ってください……」と、自分の毛布を持ってきて)

  • No.860 by 七瀬 藤  2013-11-13 13:47:33 

>遠野さん

……?(ぐったりしたまま薄目で相手の台車を捉えるとなんだそれは…という顔になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック