罪と罰 【BL/ML】

罪と罰 【BL/ML】

no name  2013-11-06 17:33:51 
通報



ようこそ、御出下さいました。


貴方は罪人でしょうか、其れとも看守でしょうか?

此処は終身刑を迎える罪人の為の施設、云わば永遠に出る事の叶わぬ牢獄の様な処で御座います。

さあ、貴方の犯した罪を御教え下さいませ。


貴方が看守になった理由を御訊かせ下さいませ。


>>1 ルール

※レス禁







コメントを投稿する

  • No.986 by 幸田 御影  2014-02-05 21:39:33 

>>五十嵐

あ?…五十嵐か。まぁ、少しな(肩を解しながら歩いていれば声をかけられ、そちらに目線をやれば見慣れた顔つき、肩を解すのをやめずにそのまま答えれば、相手にもわかる位疲れが顔に出ていたのか、と思い小さく息を吐いたあと顔を引き締め)

(/年上です!
はい!ではそろそろ本体ドロンしますねー!)

  • No.987 by 五十嵐零  2014-02-05 21:57:58 

幸田さん>>

おやおや、幸田さんは相変わらず頑張り屋さんだねェ。今から見回り?(肩が凝っているのか解しつつ歩いている相手を見れば真面目な相手、書類と睨めっこでもしていたのかと頭で想像してはクスクスと小さく笑み零し。腰に手を当て未だ相手の顔覗き込みながらヘラリと食えない笑み浮かべては首傾げ。)

(/了解です!!亀野郎ですが、宜しくお願いしまっす。では俺もドロンで!)

  • No.988 by 幸田 御影  2014-02-05 22:12:25 

>>五十嵐

言うほどじゃねぇよ、彼奴らの顔見るよりはマシなだけだ。
お前も見回りか?(相変わらず何を考えているのかわからない笑みを浮かべる相手に思わず視線を外してしまえばゆっくりと歩き出し、目と肩が疲れる書類整理だが憎たらしい罪人達を見るよりは遥かにマシな仕事だと伝え、ここにいるということは相手も己と同じ見回りだろうか、と問い掛けて)

  • No.989 by 禅  2014-02-05 22:17:34 





( わーお、まだ残ってたんだ← 取り敢えず上げですッ )




  • No.990 by 幸田 御影  2014-02-05 22:28:28 

>>禅本体様

(/お!お久しぶりです!幸田のことを覚えていらっしゃるでしょうか…?(←)まさか会えるとは…。見ていただけたかと思いますが一応、参加希望の方が来ておりましたよ〜、まぁそれだけなんですが…すみません。もしお時間がある時でもまたお相手できたらと思います!)

  • No.991 by 五十嵐零  2014-02-05 22:55:31 

幸田さん>>

あらら、幸田さんは恥ずかしがり屋なのかなァ?そ、楽しい楽しい見回りのお時間デース。(目を逸らされてしまえば可笑しげにクスクスと笑いながら相手から一歩離れ、歩き出す相手の隣を歩き始めれば帽子を一度脱ぎ首を振ると再度帽子被り。おどけた様にケラケラと笑いつつ両腕を上げ後頭部にて手を組み合わせると、相手を横目でチラリと見ながら述べて。)

禅>>

(/おお!お久しぶりです!!俺です俺、覚えてますか?って俺俺詐欺じゃないっすよ!?
またお話出来るの楽しみにしてます。)

  • No.992 by 幸田 御影  2014-02-05 23:18:13 

>>五十嵐

どういう風に考えたらそうなるんだ。
楽しい、ねぇ…どこが楽しいんだ、見回りの(相手の言葉の意味がよくわかっておらず、だが己の言動のどこにそういうことを思わせるようなところがあったのかと呆れた顔になりため息を一つ零し。わざとらしい言い方をする相手の言葉を復唱してみて、己は仕事だから、と相手のような楽しいと感じることがなくそもそも憎たらしい罪人達の顔を見るこの見回りはあまり好ましく思っていないため、つい眉間に皺を寄せ)

  • No.993 by 藤牧 有慶  2014-02-06 18:28:13 

(/キャラ忘れかけ状態なんで、前とは違う人物みたいになってるかもしれませんがよろしくお願いします!

>絡み文

相変わらず汚いところだな(牢屋の前にパイプ椅子を持ってきては座り。何日か休みを取っていたため来るのは久しぶりで。周りを見れば、隅には埃がたまっており、不愉快極まりない。綿埃が自分の制服に付けば鬱陶しそうに払って。イライラが収まらない為、胸のポケットから煙草を取り出しライターで火をつけては吸って。息を吐けば寒いせいもあり、尚更白い息が目立つ

  • No.994 by 五十嵐零  2014-02-06 19:42:58 

幸田さん>>

目を逸らすのは疚しいから、顔を背けるのは恥ずかしいから…が俺の考えなんだよ。楽しいさ、色んな人間と話せるからねェ…因みに幸田さんと話すのも楽しィ。(相変わらずなクールな返答にクスリと小さく笑み零せば相手の顔を指差しグルグルと指回して見せ、指引っ込め自身指さすと面白い物でも見る様に口元緩め。両手軽く広げると自身の胸元に手を添え、両目を閉じた笑み浮かべ。)

藤牧さん>>

おやおや、ご出勤ですかァ?それにしても何時も以上にご不満そうですねェ。(見回りが終わり牢の前にて待機をしようとパイプ椅子を片手に戻って来れば先に来て座っている相手を見つけ、拳を口元に添えクスリと笑うと相手に歩み寄り相手と椅子一つ文の間を開けパイプ椅子を広げ腰掛けながら述べ。)

(/いやいや、大丈夫です!藤牧さんだーって…今猛烈に感動中です!!
前通り敬語頑張ってる零です(キリッ)←)

  • No.995 by 藤牧 有慶  2014-02-06 20:01:58 

>五十嵐
(/感動とかまじすかw嬉しいです!もう会うことはないと思っていたので泣けてきます←

当たり前だ。俺のいない数日かんでこんなにも埃がたまっているなんて巫山戯てやがる(どうせ掃除の者がサボっていたのだろう。あとで呼び出しては綺麗になるまで掃除させてやろうと。そして、相手の表情を見れば相変わらず笑が張り付いているように見えて。煙草は少し短くなるが、それに反比例してイライラは募るばかりで

  • No.996 by 幸田 御影  2014-02-09 03:31:28 

>>藤牧

ふ、あぁ…あ?(大きな欠伸を眠そうに一つ零し、ぼやけた視界の中見えたのは見慣れぬ相手の姿、こんなやつはいたか?と己の記憶を遡ってみるが思い当たる節はなく、己と同じ看守服を着ているところを見ると罪人ではないことは一目瞭然で、だが初めて見る姿に一応警戒はして無意識に眉を潜めながら、「…誰だ?」と相手に問い掛け)

(/遅れながら絡ませていただきました…!一応初対面という設定で絡ませていただいたのですが絡みづらかったら遠慮なく言ってください!)


>>五十嵐

…っ、なら勝手にそう思ってろ。
色んなっつっても相手は犯罪者だ、中には殺人罪だって犯した奴もいる。……そうか?(考えもしなかった返答が返ってくれば否定しそうになったがそうしても相手のこの表情も変わらないうえに益々変な返答が返ってくるのでは、と考え言葉を飲み込み、己の顔の前でぐるぐると指を回す相手を眉を潜めたまま見れば吐き捨てるように述べ。楽しいと言い切ったのを聞けば、やはり根本的に違うと思い直し己の拳を握り強くは言い返さず、静かに言い放ち。自然に言ってきた相手にまるで不思議なものでも見ているような目で見て)

(/お返事遅くなってしまいすみません…!)

  • No.997 by 藤牧 有慶  2014-02-09 12:59:50 

>幸田

いきなり誰だとは巫山戯たやつだな。まずは自分から名乗るのが礼儀だろ(顔の知らない相手が来たなとただ思っていれば、相手は誰だと聞いてくる。しかし、いきなり誰だとは何だ。失礼極まりないな、と。同じ看守として、まず挨拶とかそういうのはないのか。少しイラつきながらも、とりあえずは落ち着いた表情で言って。そして、吸っていた煙草が短くなったため潰して。椅子に座っているためかもともと身長の高い相手がなおデカく感じる

(/いえいえ^^大丈夫ですよb藤牧の鬱陶しさが嫌になるかもですが、仲良くしてやてください。

  • No.998 by 折紙 契  2014-02-09 18:26:57 

* PF *

名前 / 折紙 契
ヨミ / オリガミ チギリ
年齢/18
性別/女
属性 / 看守
容姿 /色素の抜けた白い髪に赤い目。制服の代わりに白衣を羽織っている。首輪つけている。
性格 /罪人に優しいように見えるが、実際は個人の判別がうまくできていない。本人曰く元科学者。看守に対しては常に低姿勢で関わる。からかうこともあるが深入りは避ける。
備考/看守になったのは両親が関係者だったから。本人の意思は薄い。コンプレックスは低い身長。そこに触れると泣く。
絡み分/
お初にお目にかかります。
私は、折紙 契と申します。
(檻の前にしゃがみこんで視線を低くし、頭を下げて。


((参加希望です。よろしくお願いします

  • No.999 by 藤牧 有慶  2014-02-09 19:09:07 

>998

(/主がいない状況なので代わりとして言いますね。ここのトピはBL/ML、とありますので、女性キャラは募集していません。

  • No.1000 by 禅  2014-02-09 19:33:05 




>>御影チャン

( 御影チャンンンンッ!!! 覚えておりますとも、うひゃあ 亦お会いできるとはッ マジですか、ちょっくら確認して来やすねん )




>>零チャン

( 意地悪な看守さんの事なんか覚えてませry← 勿論ですとも、お久しぶりですんッ。 はい、また話しましょーね! )



>>折紙様

( 申し訳ありません、女性は許可出来ませんね… )



>>有慶チャン


( 対応有難う御座いますッ )





  • No.1001 by 藤牧 有慶  2014-02-09 20:11:05 

>禅さん

(/いえいえ。勝手な真似すみません。以前あまり絡んでなかったと思うので、また絡んでください^^よろしくです!そういえば、今ので1000コメ突破ですね。おめでとうございます!

  • No.1002 by 幸田 御影  2014-02-19 01:35:40 

>>藤牧

…あぁ、そうだな。俺は幸田だ。お前は?(意外にも強気な発言をしてくる相手に思わず眉を益々顰めてしまうが、最もなことを指摘されて何も言い返せず。下の名前はどうにも苦手意識を持っていて名乗るのは気が引けるため不自然にならないよう己の苗字だけを名乗り、近くから椅子を持ってきては相手から少し離れたところに座り)

(/またもや遅れてすみません…orz。まだいらっしゃるかどうかわかりませんがレス返しておきますね!)


>>禅本体様

(/ほんとにお久しぶりですねー!覚えていてくださりありがとうございます!)

  • No.1003 by 幸田 御影  2014-02-19 01:38:02 

(/連投申し訳ないですが1000コメ突破おめでとうございますー!いや、これだけのためにほんとすみません…。また皆さんとお話したいですね…。)

  • No.1004 by 藤牧 有慶  2014-02-19 16:56:31 

>幸田

藤牧だ(相手が自分の言ったとおりに名乗ったため、自分も聞かれたとおり名前を名乗り。しかし、相手は苗字しか名乗らなかったため、自分も全て教えてやる必要はないかと、苗字だけ言って。相手が少し離れたところに座ったのを自然と見ていては、視線を戻し足を組んでは本を鞄から取り出して。会話がないのは少し気まずい気もするが、仕事上必要でもないため本の内容にのめり込むことにして

  • No.1005 by 匿名さん  2014-02-22 22:17:40 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック