保健医 と 生徒 ー nl 

保健医 と 生徒 ー nl 

ぬしー 。  2013-11-04 13:49:11 
通報

( 設定。 )

保健医の貴方。良く保健室に来る生徒の私。保健医の貴方は二重人格__←。保健室に良く来る私は、良く貧血で保健室に。そんな2人が保健室で出会った。2人供家庭に訳アリ。__さてさて、どうなるんだろうか。

( 募集内容。 )

/ 保健医募集(男性。)
 / 二重人格(性格は好きな様に。)
 / 家庭は訳アリ(何でもオッケー。)
 / 出来るだけ毎日来れる方

( 注意。 )

a、荒し、中傷、成り済まし、禁止。
 b、寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス有。
 c、ロル、150以上、pfとロルテスト提供。
 d、恋愛展開は基本ゆっくり__。
 e、アドバイス、指摘、支援有。
 f、出来るだけ毎日来れる男子1名募集。

>1 __暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.5 by 篠原 臣  2013-11-04 17:05:31 

_________、体育お疲れ様です。
(ガラリ、とまるで音を立てて開いた扉。其の場所には体操服を着た彼女の姿。軽く彼女を盗み見て上記を続けた。そのまま椅子を背中で軽く押した。ギィッと鳴った錆の音、彼女に近寄る為に立ち上がる。スリッパ独特の音が保健室に響く中、彼女の額に触れた。冷たい、手から感じる温度は貧血その物の冷たさ、無理はしないと約束したのに、そう感じる気持ち。気が付けば眉間には皺が。眉間に手を当てて彼女を見造る。心配したから苛立っているのだろうか、否、己は其処迄出来た人間では無い、きっと仕事が増やされるからだろう。彼女から離れて近くの机に手を触れた。引き出しに見えるのは薬、中には点滴の類も有る。その中から2つの点滴を取り出した。沢山の薬容器が連なり合う中、これを一発で取り出せるのは多分、慣れなのだろうと自負してしまう。「_________此処に座りなさい。」
近くのパイプ椅子を指差して、スリッパの音を鳴らして己はデスク近くの椅子に座ろうと、椅子を引いた。またギイッと鳴った椅子、腰掛ける様に座っては近くのパイプ椅子を数回叩く。彼女の制服類は教室から届けて貰っているし、勉強ならある程度は教えられる。この点滴は量が多いし、完璧に治癒していないのに授業に出させるのは駄目だ。時計をちらりと盗み見て今の時刻を確認、11時43分。もし授業に出られるとしても、5時間目以降___今は3時間目だから、まだまだ時間は有る。授業離脱の連絡用紙に適当な彼女の容態を記載して、机端に置いた。さて、そろそろ座っているだろう、彼女を見つめる。説教は後回しだ、時間は余る程幾らでも有る。先ず鞄は心待ちに置かせているから教材を取りに行く必要は無し、とすると、5時間目は最悪、此処で教えたら良いか。頭に回る思考を整理して彼女を見つめる。点滴薬は手元に当たっている。後はこれを点滴棒に繋げて彼女の腕に刺すだけなのだが、取り敢えず今はそんな治療を後回しに容態を聞かないとなにが何か、分からない。またギィッと鳴った椅子を後ろに、彼女と向かい合う形になると彼女を見つめて言葉を続けた。「________貧血だけですか?他に悪い所はあります?」白衣のポケットから黒のノック式ボ-ルペンを取り出して、ノ-トに記載して行く。こう言ってはなんだが本当に医療に携わる者みたいだと痛感した )
( 素敵なロルですよ、!俺がお相手して良いのかと言う位.../ ← / 駄目駄目な俺ではありますが宜しく御願いしますね^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック