恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.268 by 岸 幽ニ  2013-11-03 23:24:55 

>玲奈さん
上を向き長考していたが、ポツリと)いやー…?分からん。付き合う相手によって何故口調を変えるのか、僕には理解出来ない。(顔を戻すと肩を叩かれたのでキョトンとして「いや?興味ないからね」と言い

  • No.269 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 23:27:12 

>幽二さん

ん・・・・・気分?←
(腕を組ながら考えれば結局の答えは気分ということになるが「ま、次の朝になれば、またいつもの私になれるよ」とウインクをしては「乃羽さんに振られるのがいやだから?」ストレートに言い←

  • No.270 by 店主  2013-11-03 23:39:53 

>玲奈さん
気分…まああれか。迷惑はかけてないしな。(自己完結も甚だしいが納得したようで頷き)そもそも付き合ってすらいない!恋愛感情も無いね!(真顔で返答する辺り、本当の事

  • No.271 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 23:43:48 

>幽二さん

ふーん、とにかく私眠いから、八王子とごゆっくりー(あくびをしながら保健室へ向かえば手をヒラヒラとさせて目を擦りながら退散し

【今日は寝るわ~♪落ち】

  • No.272 by 店主  2013-11-03 23:47:13 

>玲奈さん
…ああおやすみ。いい夢を。(片頬だけで笑い、手を振り
((おやすみなさい!

  • No.273 by 岸 幽ニ  2013-11-03 23:48:20 

名前間違えたてへぺろ
俺も寝ようかな…(大きく伸びをし、退場

  • No.274 by 八王子 昌  2013-11-03 23:56:11 

>岸たにし
はぁぁぁ・・・・(相手を見るなり盛大にため息をつき、その後相手に清々しいいほどの作り笑いを向ける)おや・・・奇遇ですね?こんなところに何か用ですか?勉強もしないで・・・随分と余裕ですね?それともなんです?勉強しなくともお前よりいい点とれんだよとでも思っているんですか?それにお前が今蹴ったドア・・・どうすんだよ?風入ってくるじゃんか、寒いんだよマジどうしてくれんだよ、ん?(相手に反論の好きを与えずに一息で言い切った。隠しているつもりだがだんだんと笑が黒くなる)
((初の絡みなのにいろいろすみませんwwてか・・・マジですかΣΣ・・・私、カブって、るorz))

>黒やん←蜻蛉の分際でふざけてスンマソン
性別のことについては聞かないでください・・・色々とやってこっちのがいいと思ったんです・・・(バツが悪そうに)
(相手の新しい恋愛について)ん・・・おめでと(と言って相手に微笑む。如月さんのことについてなんと言ったらいいか分からず自分が思っていることだけを伝える)うん、そっか・・・とりあえず・・・僕は黒崎の行くところはお前が嫌だっつったってついて行ってやりますよ(そっぽ向きながら相手の頭を乱暴に撫でる)

  • No.275 by 八王子 昌  2013-11-03 23:58:38 

((おおぅ・・・そいじゃぁ、私も落ちようかな?お相手感謝でっす、みなさーん Have a good night!!))

  • No.276 by 岸 幽ニ  2013-11-04 00:32:44 

(起きちゃった☆)

>昌
相手の話を聞き終えてイライラした口調と黒化して行く笑顔に、やけに人懐っこい笑顔で)ああ奇遇だね嬉しいよ!用は特に無いんだけど!そう!教科書の内容も配布物の内容も覚えちゃって暇なんだよね!応用問題は苦手だからそこらへん安心していいよ!ああドア?失敬、閉めればいいね!俺は平気だから上着の追加いるかい?!(対抗でもするように一息で言い切り、疑問には若干ずれてはいるが律儀に全部回答、上着半脱ぎ←変人

((待って下さいよ被ってるのは私ですからね!反省も後悔もしてますからあなたは気を落とさないで!

  • No.277 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 06:56:16 

>八王子

そうか・・・それはありがたいが、撫で方下手くそ、マジ蜻蛉か?(思いっきりくしゃくしゃにされては髪の毛を直して不機嫌そうにため息をしながら肩をすくめては「というか、これはなんだ」と腕を組ながら目で指を指しているかのように言えば、そこにいるのは上半身裸の男、幽二の姿がいては「・・・・・お前とあいつは似ているのか?同じ素質を持っているのか?」と鼻で笑いながら見つめ


>All

・・・・・・眠いなぁ
(いつも通り保健室で起きれば目を擦りながら「今日も晴れかよ」とため息をしながら黒いパーカーを脱いでは「もう、いらないか」と制服姿で廊下を歩き、ヘッドホンを耳に当てながら学校探検をし始め

  • No.278 by 岸 幽二  2013-11-04 07:04:24 

((俺の名誉のために反論するが、脱いでるのはジャケットだけだぞ!露出狂じゃないから!!

>玲奈さん
………ん、やあ(教室の廊下際の席で何が面白いのか海棲生物図鑑を読みふけっていたがq、知り合いを見かけては声をかけ

  • No.279 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:05:14 

~キャラ紹介~

【学生S】残り二人
来楢川 乃羽
>3

【セレブS】〆切

四ノ宮 怜
>2

錨古 昂
>183

大神 剣
>202

【不良S】 〆切

黒崎 玲奈
>1

千歳 奈緒
>7

藍沢 隼人
>70

【学生A】 残り一人

八王子 昌
>8

岸 幽二
>33

※それ以降はまだ空いています
まだまだ募集します。

  • No.280 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:07:40 

(/え?起きるの早くないですか?反論するの早くないですか?めちゃくちゃ暇だったんですか?すごいですねー←全部棒読みw

…………ん(眠たそうに声をかければ「朝から勉強か・・・変なやつ」とあくびをしながら息をはけば、ポケットに手をいれて目付きの悪い目で見つめ

  • No.281 by 岸 幽二  2013-11-04 07:12:14 

((ここだけの話、14時間の時差があるところにいるんですよねw暇なんですww

勉強…うん、勉強か。面白いけどね。(にぃっと笑い、首を傾げて「眠たいのかい?」と問い

  • No.282 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:14:20 

(/ほ?といいますと、外国ですか?どこにいるのでは?

・・・・・・ドコガ、イイノダカ
(棒読みであきれ果てながら言えば「いや、寝起きだ」とあくびをしながら背伸びをしてはヘッドホンを首に下ろし

  • No.283 by 岸 幽二  2013-11-04 07:19:11 

((米国北部ですよ。最近寒いw

深海はロマンに満ちてるよ?(言いつつも図鑑閉じその上に頬杖付き、「そのヘッドホン、イカしてると思うよ」とイカしてない上に文脈に沿わない褒め言葉を吐き

  • No.284 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:24:19 

(/米っすか!?すごいですねー!こちらは・・・寒くありませんね、普通っす。ってか米に住んでるんですか?英語ペラペラなんですねぇ~……

ふーん………(興味0のまま頬杖をつきながら見つめ返せば「ん?あ、これか?さんきゅ、」と少し嬉しそうに言えば「意外とあんたも誉めるところはあるんだな」と少しだけ誉め言葉を返し

  • No.285 by 名無しさん  2013-11-04 07:31:49 

((どちら住み?私は瀬戸内海ら辺です。一年間の留学ですw…自分の英語力とコミュ力に…絶望しました…orz


あ、その顔可愛い。(少し嬉しそうな表情を見てやや目を見開き、素で感想を漏らし)バカ言え、俺は自称フェミニストなんだよ(と、煩わしそうに手を振るジェスチャーをするが、顔は笑っている

  • No.286 by 岸 幽二  2013-11-04 07:34:47 

↑俺です

  • No.287 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:36:35 

(/んー関東っすよ、留学ですか!羨ましいですねぇ~…米、いつかいきたいと思ってたんですよwあらあら、それはDont mindっすよ

……ありがと(別に己的には照れるほど嬉しくはなく、微笑みを見せての嬉しさで返せば「そうなんだ、フェミニストってなに?」と己は中の下くらいの頭脳で少しはわかるが具体的にはわからないので問い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック