恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.288 by 岸 幽二  2013-11-04 07:45:39 

((多分同年代ですからw私高1なんでww敬語とかこそばゆいんでwwwアメリカは楽しいですよ!楽しいばかりじゃ無いけど、いてて本当にいいところだと思います。ところで岸君の言動がアメリカンじみててウゼえw

どうも?(片眉をあげて)え?フェミニストについてかい?そうだね。大辞林の意味2の方のつもりなんだけど、女性を大切に扱う男性、って事さ。因みにこの使い方をするのは日本だけなんだそうだよ。(淀みなく言い切り

  • No.289 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:48:55 

(/というか・・・そこまで公開してしまうとは(苦笑/まぁ、私もそれくらいですね、ハロウィンとか盛り上がったでしょうね!こちらもすごかったですけれど!

ふーん、レディーファーストと同じって訳?(片手を腰に手をつきながら言えば「気持ちだけいただく」と微笑みを見せてのウインクをしては、屋上については再度体を伸びをし

  • No.290 by 如月 玲  2013-11-04 07:55:35 

名前/如月玲
読み/きさらぎれい
性別/男
年齢/18
学年/高校3年
役職/不良
強さ/B
容姿/黒髪、前髪で右目を隠してる。制服は着崩してる。
性格/無口、無愛想で笑う顔を見せない。甘党
部活/陸上部
委員会/図書委員会
備考/たまに他の不良と喧嘩している

絡み文
……………(/他の不良との喧嘩後なのか汚れた制服のまま学校の屋上に寝転がり

  • No.291 by 岸 幽二  2013-11-04 07:57:28 

((何それ公開し損じゃないですかーやだー!学校に仮装してくる生徒が五人に一人くらい居ましたかね。そういうのがアリな国なんですよ…あいつらやべえ…。む、日本も、とは?

大体そうかな。レディーファーストっていう考えの始まりはそうでもなかったらしいんだけど、興味無さそうだから省くよ…(テンションが上がってきていたらしく身振り手振りが大きくなっていたが、微笑まれては動きが止まり、しばしきょとんとしていたが、へらりと笑い「そうかい」と返し、屋上で深呼吸をしてみたり

  • No.292 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 07:58:27 

>如月さん

・・・・・玲のバカ(屋上に着けば相手の姿がいて、頬をつねれば「見捨てられたかと思ったんだよ!しかも、昨日・・・もう見捨てられたかと思って告白されちゃったんだよ」と泣き崩れながらその場でしゃがみこみ

  • No.293 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 08:01:28 

まぁ、秘密にしておきますよこれもwwwすごーい!さすがハロウィンの生まれ国!日本を忘れただと!?

・・・・・私はあまり興味持たない人だからさ(苦笑いをすれば肩をすくめてため息をしながら言えば、「屋上が一番落ち着くな」と瞳をとじて髪をなびかせれば涼しい風を、すずみ

  • No.294 by 如月 玲  2013-11-04 08:02:57 

>黒崎さん
……………………悪かった(泣き崩れる相手を見て謝り

  • No.295 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 08:05:23 

>如月さん

あ・・・・もう、平気だから。友達としてよろしくね(涙を拭けば相手の頭を撫でて微笑んでは「まぁ~…他のところでも玲やってたのわかったし?」と怪しそうに微笑みながら言い

  • No.296 by 岸 幽二  2013-11-04 08:06:23 

((忘れてませんてw何があったんだ、日本のハロウィン…!w

そうか。(人の感想にとやかく言いたい気分では無かったようで横顔をチラリと見て)ああ、屋上はいいね…(と言って伸びをすればあくびが漏れ

  • No.297 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 08:09:18 

(/ハロウィンってお菓子あげるためのハロウィンじゃないですか?日本はコスチュームをお披露目して写真とかとったりアニメコスプレをお披露目してる映像が当日やってたんですよwww

・・・・・景色いいけれど、昨日の幽二と今日の幽二ちがうね?まったく(180度変わっているかのような相手の姿をみれば少し微笑んでは、やはり昨日のことを思い出せばプッと笑いをこらえ

  • No.298 by 如月 玲  2013-11-04 08:10:07 

>黒崎
……………………友達…?(相手の頭を撫でる手を無理矢理離して言い、「……………他のところって何…?」と不思議そうに聞き

  • No.299 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 08:12:21 

>如月さん

もう・・・・別れよ?私、昨日さ・・・告白に答えちゃったから(相手から半歩離れては「悪いけど・・ そこまでは言わないでおくね」小さく微笑みを見せて言い

  • No.300 by 岸 幽二  2013-11-04 08:17:21 

>玲奈さん
((えっ…えっ?それwハロウィンじゃなくてコスプレイベントw…いや、こっちでも似たようなもんだw

笑うなよ!人は日々成長するもの、だろう?(格言でも言うかのように言ったが、タチの悪いことに気まぐれなだけである


>如月
ぁあ…?(屋上に後から入って来るが先客に気づき、無遠慮に観察

  • No.301 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 08:20:11 

>幽二

(/そうなの!めちゃくちゃ人いてさ?やばかったよ、ルイージとかリンクとか初音ミクとかいたよwww←全部緑

そうだけどさ、千歳に向かってのうそ泣きは最高に面白かったよ(笑いをこらえきれずに、小さく笑えば「お腹が・・・めちゃくちゃ痛い!」と笑いながら言い

  • No.302 by 如月 玲  2013-11-04 08:23:21 

>黒崎
………………………俺とは軽い気持ちで付き合ってたってことかよ……(左記を聞こえるか聞こえないくらいの小声で呟き「…………………あっそ」と言い

  • No.303 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 08:26:24 

>如月

・・・・・・・私立大森学園(小さな声で呟けば「それを見た瞬間、貴方だってわかったもの、私は見捨てられたんだって・・・悔しかった」と言えばそその場から走って去り

  • No.304 by 如月 玲  2013-11-04 08:35:36 

>岸
……………………何見てんだよ(自分を観察してくる相手を少し睨みながら見て

>黒崎
……………………待てよ…(走り去る相手の腕を掴めば「………………勝手に誤解すんなよ…」と

  • No.305 by 岸 幽二  2013-11-04 08:36:56 

>玲奈
((ぅゎぁツッコミどころしか無いや

うわっはは、見てたのかい!?おいコラ、やめろってバカ!(声をあげて私、肘で脇腹を突つき

  • No.306 by 岸 幽二  2013-11-04 08:39:05 

>如月

何って…君?(悪人っぽい笑いを浮かべ)だーいじょうぶ。俺は異性愛者だから!(一転へらへらとした笑みになり

  • No.307 by 如月 玲  2013-11-04 08:47:38 

>岸
…………………意味わかんねーよ…(相手を睨みながら呆れた口調になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック