ガキの相手してくれませんか…?

ガキの相手してくれませんか…?

ななつ  2013-10-31 20:46:32 
通報
生意気でごめんなさい…っ
実は15です…ななつの相手…してくれませんか……?

コメントを投稿する

  • No.1107 by 友紀  2013-11-23 19:22:14 

…帰ってこないような予感、というよりは
トピ主不在な上に他人のトピで勝手に盛り上がっていいのかという疑問が生じていまして…

やっつさんの案も良いと思います。
最終判断はお任せしますよ。

  • No.1108 by やっつ  2013-11-23 19:28:11 

99%こないな
個人的にはアリだよ♪
無駄なトピより遣われた方がいいし、作った意味がないというか
ぶっちゃけ一人でも話し相手がいたら続けれる訳だしせっかく知り合えたんだから出会いを大切にみたいな(笑)

  • No.1109 by 友紀  2013-11-23 19:37:26 

んなキッパリと…

優さんの意見も聞いてみたいところですが…

  • No.1110 by やっつ  2013-11-23 19:43:03 

わかったよ
優さんの意見待ってます

  • No.1111 by 友紀  2013-11-23 20:04:45 

記念すべき1111ですが…
盛り下がってしまったようで申し訳無いです。

とゆーわけでやっつさん!何か一発ギャグを…!

  • No.1112 by やっつ  2013-11-23 20:10:22 

一発ギャグより
コーナー丸替えで、ガキの相手ってなら友紀も使えるやん(笑)
俺でも男って思ったんだから友紀主役で人気出るよ♪

  • No.1113 by やっつ  2013-11-23 20:22:26 

ガキの使いならぬガキの相手って番組でどう?

  • No.1114 by 友紀  2013-11-23 20:28:03 

ちょ待てーいw
なんか話がおかしな方向にww

  • No.1115 by やっつ  2013-11-23 20:33:49 

ダメかな?
お笑い求めてない感じ?

  • No.1116 by 友紀  2013-11-23 20:46:41 

全然ありです!
ただツッコミを入れないとお笑いが成立しないかなぁ(笑)

  • No.1117 by 優  2013-11-23 23:37:19 

こんばんわ!あまり来れなくてすみません(>_<)そして明日明後日もあまり顔出せないかもです;

オレの意見かぁ。そうだな~…、もうななつ来なくなってどれくらいでしたっけ?
もう来ないとみんなが思ってるなら新たにスレ建てた方が良いかと。戻ってくるのを待つ意味なら今まで通りで。

ななつとはまた話したいけど、ゆうきくんの言うように主不在で進めるのも変な感じなんで、個人的には前者かなぁ。


長文失礼しましたm(. .)m

  • No.1118 by やっつ  2013-11-24 20:16:56 

ななつ二週間はたってるんじゃない?
優さん的に違うトピを作った方がいいって感じ?
自分はどこのトピでもいいけど、このメンバー集まるならみたいな
そして友紀は?

  • No.1119 by やっつ  2013-11-24 21:25:40 

あれ?誰もいないの?
日曜日だからかな?

取り残された感がある…
寂しいよ(T_T)

  • No.1120 by 友紀  2013-11-25 01:36:07 

勉強してましたーw
そうですね、やっつさんと同じ意見かもしれません…

  • No.1121 by やっつ  2013-11-25 17:52:36 

ごめん勉強の邪魔だったか…それは悪いm(_ _)m
いつテスト終わる?終わったら新しく立ててよ♪
連絡先はこのトピで
それまでサヨナラかな(笑)
優さん友紀愛してるよ♪

  • No.1122 by 友紀  2013-11-25 18:09:18 

あ、あいしてるってそんな…///
って、やっつさん待てーいw
テストは来週までないです!それにテストなんか余裕←

  • No.1123 by やっつ  2013-11-25 18:11:47 

ん?なんか俺と同じ意見って言ったからさあ…(笑)
なんか違う感じ?

  • No.1124 by 友紀  2013-11-25 18:15:39 

いえ、そこは構わないのですが…立てるって自分がっすか!?

  • No.1125 by やっつ  2013-11-25 18:18:26 

だってカリスマ的存在じゃん?(笑)

俺が立てても無理だもん(笑)
口調悪いしさ(笑)

友紀なら人を集めるパワー?あるじゃん?

  • No.1126 by 友紀  2013-11-25 18:21:14 

世界中の皆、オラにry←

そんなパワーありませんし、カリスマでもないですw
…立ててもいいですけど、トピ名どうします?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック