ガキの相手してくれませんか…?

ガキの相手してくれませんか…?

ななつ  2013-10-31 20:46:32 
通報
生意気でごめんなさい…っ
実は15です…ななつの相手…してくれませんか……?

コメントを投稿する

  • No.1047 by 優  2013-11-19 00:30:01 

ん?なんかよくわからない事になってる(・_・;)やっつさんどうした?

ゆうきくん、なんかごめんねー迷惑かけて(´・ω・`)
意外とゲーマー(笑)どんなゲームすきなんですか?
からかってはないよー!

  • No.1048 by 優  2013-11-19 09:59:55 

やっつさんへ
ゆうきくんは場の雰囲気とか空気を読むコだから、イチャイチャしてるわけでもオレに気持ちがあるわけでもなく合わせてるだけですよ(笑)

だからオレややっつさんが勘違いして突っ走るのはやめましょ♪o(^-^)o


  • No.1049 by 友紀  2013-11-19 10:37:29 

>優さん
いいえ。こちらこそご迷惑お掛けして申し訳ございません…
先程優さんの提案した通り別スレ移動しますか?

意外かな?(笑)そうだねぇ…
サウンノベ、パズル、謎解き、タワーディフェンス、ADV、RPG、レース、脱出、横スクアクション…
逆に言えば球技、格ゲー、ホラー、18禁等以外には手を出してる気がするよ(笑)
一番好きなのはRPGと謎解きかな。

  • No.1050 by なぎ  2013-11-19 11:30:23 

こんにちわ!

  • No.1051 by 優  2013-11-19 14:14:42 

ゆうきくんが謝る必要はないから!ななつ来ないし確かにね~。任せます!

もうジャンルの言い方がゲーム好き表してる(笑)ハードは何?てかタワーディフェンスって知らない(^_^;)塔を守るゲーム?←
18禁手出してたらウケるのに♪でも恋愛シミュレーションとかBLやってたりして(^^)知ってるのがあるかわからないけど好きなの挙げてみてください。

  • No.1052 by 友紀  2013-11-19 15:55:17 

>なぎさん
こんにちはー!

>優さん
いえいえ、こちらこそお任せします。
うん、当たりだよw 塔っていうか自分の城を敵から守るゲーム←
いやいやいや、グロイのとかマジで無理だからw
恋愛シュミレーションはやった事あるけど、BLはないねー
うーん、定番なFF、ドラクエ、テイルズ、マリオ、ゼルダ、ロックマンはもちろん…
にゃんと戦争、ディフェンスウィッチーズ、レイトン教授、幻想水滸伝、ペルソナ、マナケミア、英雄伝説、ディスガイア、ルミナスアーク、月夜に響くノクターン、シルフェイド見聞録、保安官ラプソディ、…
挙げすぎちゃいました?うわ、意外にRPGが多いw

  • No.1053 by やっつ  2013-11-19 17:02:09 

優さん友紀昨日はごめん
昨日の俺のコメント無視して
寝不足でおかしくなってた(笑)

  • No.1054 by 友紀  2013-11-19 18:52:17 

>やっつさん
こんばんわー!
了解です。寝不足…大丈夫ですか?

  • No.1055 by 優  2013-11-19 20:56:20 

わーお、かなりやってるね!FFは11以降わかんないなー。ドラクエは星空の~迄はやった♪ディスガイアは買おうかいつも迷って買ってない(´・ω・`)最近はモンハン4とポケモンxしかやってないなぁ…。一緒にゲームしてみたい♪城を守るゲーム合ってたのか!
恋愛シミュでニヤニヤしてるゆうきくんかー(*´`)


  • No.1056 by 優  2013-11-19 21:00:19 

やっつさん大丈夫?仕事忙しいのか…。ゆっくり出来る時にはゆっくりしてね!

  • No.1057 by 優  2013-11-19 21:03:05 

神父脅されてる(笑)

  • No.1058 by 友紀  2013-11-19 21:32:41 

>優さん
自分もFF11以降わかんないよー。ドラクエは8までかな。
モンハンはやったことないし、ポケモンはGCとGBA版全部、DS版は少しかなぁ。
FFもドラクエもポケモンも初代が一番好き♪
優さんもかなりのゲーマーだね? うん、してみたいね♪
そして、ニヤニヤしてませんw
脅してみました(笑)

  • No.1059 by 優  2013-11-19 21:48:14 

世代の割に旧作やってんだね(*^^*)兄弟の影響?
いやー!ゆうきくん絶対モンハン向いてると思う!初代ってふぁ、ファミコン時代じゃ?(゜д゜;)


オンラインでやってみたいなぁ(オンラインやった事ない人←)


  • No.1060 by 友紀  2013-11-19 21:51:39 

>優さん
むいてるかな…?やってみたいなぁとは思ったことはあるんだけど…
うん、ファミコンだよ!初代とドラクエ2クリアした時は泣きそうになったw←
マリオもスーファミ版のマリオRPGが一番好きw

ああ、私もオンラインってやったことないなぁ…なんかレベル上げが面倒くさそうでw

  • No.1061 by 優  2013-11-19 22:02:51 

オレも3からだから、それまでモンハン無理と思ってたから大丈夫!

ドラクエは1も2もやったけどあまり記憶がない(笑)4と5が印象的かなー。FFは9で本気で泣いた←
急にゆうきくんが10代に見えなくなった(@_@)笑

なんかめんどいよね。って事でローカル通信アドホックプレイしましょo(^-^)o←

  • No.1062 by 友紀  2013-11-19 22:18:35 

>優さん
じゃあ今度、気が向いたらやってみよっかなぁ。
3と4と7が印象的!4はDSリメイクで完全クリアしたかな(笑)
そして伝説へ~(笑)
え、ええっ、正真正銘10代だよ…?

今度なんかオンラインゲーム試してみようかなって思ってます

  • No.1063 by 優  2013-11-19 22:29:53 

ぜひぜひ♪
3も面白かったなぁ。7てなんだっけ。双子のやつ?
伝説のJK友紀か…(*´`)

見事なあっさりスルーでびっくりした(笑)

  • No.1064 by 友紀  2013-11-19 22:44:41 

>優さん
なんか途中からドラクエの話なのかFFなのかわからなくなってしまった←
DQ7は石版集めて過去とか未来にいくやつで、FF7は神羅とかセフィロスとかジェノバの話ですね。
って自分、伝説化しちゃってる!?

いやぁ、ゲーム機でネット繋がらないんですよ(泣)

  • No.1065 by 優  2013-11-20 01:35:34 

あっFFの話だったのか←
4のリメイクはオレもやったよ~(^O^)難易度変わってたよね。

オレもそうだよ♪だからローカル通信って言ってみました(笑)

  • No.1066 by 友紀  2013-11-20 16:21:17 

>優さん
FFもDQも好きだから大丈夫w
え?難易度変ってた??気付かなかった…←

ローカルだと対面しないといけないんじゃないっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック