ガキの相手してくれませんか…?

ガキの相手してくれませんか…?

ななつ  2013-10-31 20:46:32 
通報
生意気でごめんなさい…っ
実は15です…ななつの相手…してくれませんか……?

コメントを投稿する

  • No.1067 by 優  2013-11-20 18:53:25 

両方好きなのも珍しいよね!そういやサウンドノベルも好きだけど一番は?


そう、隣合ってやる感じですね(^^)出来たらいいのに←

  • No.1068 by 友紀  2013-11-20 20:59:39 

>優さん
え?これって珍しいの?
一番好きなジャンルのこと?王道くさいRPGかな(笑)
そういえば、シミュレーションとシュミレーション、どっちが正解なんだろう…?

出来たらいいのに、ですね←

  • No.1069 by 優  2013-11-21 00:50:53 

だいたいFF好きはアンチドラクエだったりするじゃん?
いや、サウンドノベルの中で一番を聞いてみた♪よく間違われるけどシミュレーションです(^O^)

  • No.1070 by 友紀  2013-11-21 14:11:16 

>優さん
そうなの?知らなかった…
サウンノベはあんまりやらないなあ。
選択肢なしだけどボツネタ通りのキミとボク面白かったよ。

  • No.1071 by 優  2013-11-21 16:08:35 

けっこう方向性真逆だからね。あれ?サウンドノベルやるって書いてあったから、てっきり…f^_^;


ところでやっつさんも来なくなったね;
むぅ…。このスレで話すの止めにしようかな?

  • No.1072 by 友紀  2013-11-21 16:42:44 

>優さん
うーん、手を出してるとは言ったねwなんか選択肢出るまで決定キーとか正直面倒くさくて…←
優さんはどうなのー?

うん、昨日やっつさんいなかったね…
ななつちゃん、やっつさん…帰ってこないのかなぁ…
優さん、どうしよう…?

  • No.1073 by やっつ  2013-11-21 18:21:29 

ちょーっと待ってさ
ごめん昨日来なかったのは悪かったよm(_ _)m

そんな他行くとか辞めよに

  • No.1074 by やっつ  2013-11-21 18:23:47 

ななつだってテスト終わるまでとりあげられてるんだって
(たぶんだけど…)

お願いだから他行くの辞めてよm(_ _)m

  • No.1075 by 友紀  2013-11-21 18:32:23 

>やっつさん
こんばんは。
大丈夫です、そのつもりは2%くらいしかありませんでしたよ?
ななつちゃんを待ってるって決めたんですし、やっつさんとも優さんとも思い出?があるこのトピから離れるつもりは今のとこありませんよ。

  • No.1076 by やっつ  2013-11-21 18:48:14 

友紀良かった(o^∀^o)
思い出は優さんのが多いと思うけど

分かったよ必ず毎日来るからトピ離れないで友紀らと話したいんだ

  • No.1077 by 友紀  2013-11-21 18:51:55 

>やっつさん
何言ってんですかー、シバきますよ?←
比べないで下さい。やっつさんとの思い出も沢山ありますよ。
そう言って下さってうれしいです。でもお忙しい時は無理しないで下さいね。
なんせ自分は暇人なもんで(笑)

  • No.1078 by やっつ  2013-11-21 18:56:19 

シバくって何で暴力やねん(笑)
暇人は知ってる(笑)
忙しいってか何かゲームの話で盛り上がってるなあって思って眠たいし邪魔しない方がいいかな?って
まさかトピさよならって思わんかったからさ

  • No.1079 by 友紀  2013-11-21 18:58:38 

>やっつさん
なんとなくです(笑)ってなんですとー!なんで暇人だってバレてるんですか!?←

あうう…ゲームの話題が良くなかったんですね…すみません…
んならやっつさんの好きなものはなんですか?

  • No.1080 by やっつ  2013-11-21 19:05:10 

そりゃ友紀が学生だからさ←(コナン風)
嫌いではないよ♪ぶっちゃけドラクエは好きだった(笑)

  • No.1081 by 友紀  2013-11-21 19:09:16 

>やっつさん
そりゃあお仕事してるやっつさんや優さん、受験生のななつちゃんに比べれば暇ですけど…
自分だってそんな暇じゃないですよw

本当ですか!?どれが一番好き?
ログ読んだら分かると思いますが、ドラクエはFCの1からPSの8まで遊んでます。

  • No.1082 by やっつ  2013-11-21 19:13:53 

い…いや別に友紀だけ言ってるんじゃなくて学生全般ね
大人ってか社会人は金があるからフラフラとさ…(笑)…わからんかな?
まあ気にしないで

⑤かな?小学校の時の思い出かな♪

  • No.1083 by 友紀  2013-11-21 19:19:16 

>やっつさん
ふらふらーっと…18歳以上じゃないと入れないところ、とかでしょうか…なるほど…

おお、5はスーファミで遊んで挫折したのがいい思い出ですw
リメイクならクリアしました!自分も小学生時代かな♪

  • No.1084 by やっつ  2013-11-21 19:27:30 

ちょっなんかエロ系?って思ってる?(笑)

ええ~友紀小学生時代?信じれへんわ(笑)
モンスターが仲間になるって盛り上がらんだ?

  • No.1085 by 友紀  2013-11-21 19:58:32 

>やっつさん
え?パチスロとかってエロいんですか…?

信じられないって…そういえば優さんにも10代だと思えないって言われました(泣)
モンスターじいさん懐かしいですね(笑)

  • No.1086 by やっつ  2013-11-21 20:03:10 

パチスロは昔ね(笑)
もう今は面白くない…

PS2版の事?SF版知ってるの今の学生じゃ珍しいかと思って(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック