空 ノ 欠片 。

空 ノ 欠片 。

主  2013-10-31 15:55:25 
通報

皆バラバラになっても一緒の空で皆いる。

「高校になったら秘密基地に集まろう、」

小学校で見事に全員各学校に行く為別れの変わりに言った言葉。

ほら、まだ覚えてる、?

Rule

( 亀レス、寝堕ち、闇堕ち、豆ロル等お互い様 )

( 恋愛アリnl。(行き過ぎ禁) 喧嘩アリ。(仲直り絶対) )

( 人数無制限 )

( ロルは35〜。 )

( ロルテストは秘密基地と言った部屋に来た所から )

>1

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.3 by 参加希望で ー す 。  2013-10-31 21:10:08 

名前 / 桃野 魅卯
読み / Momono Miu
性別 / 牝
年齢 / 18y、高校3年生

容姿 / 茶髪で腰辺り位有りストレートロング。くくるのがめんどくさいのか普段から下ろしている。前髪は3:7位で分けていて片方の瞳を隠すようにしていて瞳の色は薄い青色。自分的に嫌らしく隠すようにしている。前髪は顎位有。私服は基本大人っぽい服装を好む。欠かせないのは黒色のカーディガン。腕には絶対に毎日付けていて外したりしない薄いピンク色のブレスレット、首には自分が好むハートのネックレスを着用。

性格 / 自分の事より他人を優先し頼まれたら絶対に断れない子。人前ではあまり笑う事は無いがたまに笑ったり。誰に対しても敬語で話すのは昔からの癖。何回も直そうと頑張ったのだが無理だったため諦め敬語のまま。冷静でたまに毒舌が混じっていたり。恋愛には基本興味が無く彼氏居ない暦=年齢。強がりで"大丈夫"が口癖で何でも1人でしようとする。自分の弱い所は決して誰にも見せない。ツンデレだったりする、かも。

備考 / 高校3年間陸上部をしていた。読書が好きで基本1人の時に読んだりする。鞄には常に本、御菓子、携帯、イヤホン、ハンカチ、ティッシュが入っている。料理が得意だったりする。

>ロルテスト、

(/ 小学校以来の秘密基地。懐かしい、建物はやっぱり変わってないか。皆は変わっているのだろうか。久し振りに会う皆。どんな風に可愛くなったのか、どんな風にカッコ良くなったのか凄く気になる。__さーて、皆が来るまで己は何していようか。先に中に入っちゃうのも嫌だし_やっぱり此処は静かに誰かが来るのを待とうかな。小さく欠伸をし近くにあった椅子に腰掛けた。鞄の中を探り飴チャンを取り出して口にほおりこんだ。ん、やっぱり美味しい。なんて1人そんな事を思いながら口にほおりこんだ飴チャンを舐めながら周りをキョロキョロ見渡してみた。「__、皆、遅いです。でも、少しだけ期待している自分が居ます。」と。瞳を閉じてウトウト。__早く来てくれませんか、? )

( / 参加希望で ー す 、!! ちょっと急いでpf、ロルテストを書いたので可笑しな部分が有るかも知れないですが ... ← 。 不備な部分が有れば気軽にバシバシ言っちゃって下さい / は。 / 検討御願いします 。^^*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック