Men's 専用 bar (店主 自宅) *

Men's 専用 bar (店主 自宅) *

店主  2013-10-29 19:50:38 
通報
ども、いらっしゃい。

此処はbarの2階にある俺の自宅(リビング、キッチン、浴室、寝室 )になるけど、此処は常連さんだけ入室を許可する。

ここでは、思う存分いちゃついてOK。ただし、裏行為の描写は禁止。

寒い時とかは、寝室の押し入れからタオルケットとか毛布を自由に使っちゃってくれ。
あと、冷蔵庫は持ち込みの物を入れてもいいんで。

キッチンとか浴室も自由に使っちゃって下さい。

ちなみに本トピは↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/368972/

コメントを投稿する

  • No.21 by 姫川 憂飛  2013-11-01 00:23:48 

透さん

…よーん、さーん、(相手の言葉をさらっと聞き流し数を数え続けては数え終わりに少し遅れて手に落とされた飴を見つめ、「残念、時間切れです」と笑って言うと近くに来いとばかりに相手の袖引っ張って)

  • No.22 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 00:34:12 

姫川

えー、何俺まで悪戯される訳?(時間切れという言葉にやや納得出来ないでいながらも上記述べ、袖を引かれては相手の隣へと腰下ろし)

  • No.23 by 姫川 憂飛  2013-11-01 00:41:45 

透さん

俺に悪戯されるのは不服ですか?(納得してなさそうな相手見て愉しげに目を細めては隣に座る相手に寄り、「透さんは何処が弱いのかなー」と言って横目で見れば耳朶をかぷりと甘噛みして)

  • No.24 by 颯人  2013-11-01 00:53:08 

姫川

いや、不服では無いけど俺は悪戯する方が好きー…て、そこは止めて。(相手の返答に首を軽く横に振って答えるも、耳朶甘噛みされては上半身を反るようにして耳を片手で押さえ)

  • No.25 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 00:54:51 

やべ、名前間違えたー…。

あそこは顔出すの止めとくか。

  • No.26 by 姫川 憂飛  2013-11-01 01:07:20 

透さん

…耳弱いんですか?(相手の反応見てはぱっと目に見えて表情が明るくなり逃げる相手に身を乗り出して問いかけ、耳を押さえる手を掴んでみては顔覗き込み)

(大丈夫、探したりしませんよ!b)

  • No.27 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 01:13:45 

姫川

いや、違う。断固として違うから。(相手の爛々と明るくさせる相手にハ、としては勢いよく首を横に振り直ぐ様否定の言葉入れ)


(/やましい所じゃないから別に良いけど…ま、すぐバレそう←

  • No.28 by 姫川 憂飛  2013-11-01 01:24:21 

透さん

じゃあこの手退かしてくださいよ(首を振り否定する相手に自分が掴んでいる手を退けるよう言えば「力づくは嫌いなんで」と相手の頬を撫でながら此方に向かせて)

  • No.29 by 姫川 憂飛  2013-11-01 01:26:53 

(/他のスレは極力見てないんでー。
此処が一番やましいです←

  • No.30 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 01:35:37 

姫川

いやいや、退かしたら何かすんだろ。(マウントポジション的に相手の方が有利でいてしまってはこのままされるがままになるのが納得出来ないでい、「取り敢えず手を離してちゃんと座って?」と耳から手を離す気はなく相手見つめ問いを投げ掛け)


(/確かに此処が一番やましいよな←

  • No.31 by 姫川 憂飛  2013-11-01 01:44:51 

透さん

…信用ないなー。(全く引く様子のない相手に不満げに呟けば何かする気満々ではあったが渋々という風に手を離し乗り出していた身体を元に戻して。「ちゃんと座りましたけど?」と尖った物言いをすればじっと相手見つめて)

(/やましさしかないです←

  • No.32 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 01:55:26 

姫川

はい、じゃあ頂きます。(相手が自分の言う通り座り直したのを見ては早速とばかりに相手へと覆い被さり、「憂飛はすぐ信用してくれるよなー」とクク、と笑み溢しては相手見下ろし)


(/やましい事をする為の部屋だからいいんですー←

  • No.33 by 姫川 憂飛  2013-11-01 02:06:38 

透さん

わっ…ちょと、騙したんですか(急に覆い被さられると目を丸くし、事態を把握すれば悔しげに相手見上げつつ責めるような口調になれば、次には「たまには悪戯もされたいでしょう?」と相手説得し始めて)

(/素晴らしいとしか言い様がないです←

  • No.34 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 02:18:53 

姫川

騙すも何も、俺は手を出さないとは言ってないしな?(相手の責めるような口調に動じずに上記述べるも次には説得させるように言われてしまっては、「悪戯されても良いにはいいけど、悪戯したい訳?」と相手見下ろしつつ問いを投げ掛け)


(/俺が主なんだから好きにさせてもらいます(職権乱用←

  • No.35 by 姫川 憂飛  2013-11-01 02:28:58 

透さん

それはそうですけどっ…、でもまぁ透さんの弱味っぽいの握れたし収穫はあったかな(言い返そうとするも急に落ち着き取り戻せば勝ち誇った表情見せ、「俺は貴方を見返してやりたいだけです」と相手見上げては問いに答えて)

(/いっそ清々しいですね!笑

  • No.36 by 姫川 憂飛  2013-11-01 02:42:46 

(/すいません、睡魔が…。お返事は明日にでもお返しします。おやすみなさいー。

  • No.37 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 02:43:55 

姫川

はいはい、じゃあ今度見返させて。(相手の勝ち誇ったような笑みに己が比較的弱い部分を知られてしまいながらも平然とした様子で上記述べては、「取り敢えず今回は俺に悪戯させて」と耳元に唇寄せては囁き、首筋へと唇落とし)


(/こんな俺でも付いてきてくれる?←

  • No.38 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 02:45:07 

(/そろそろ俺も寝落ち宣告しようと思ってたから良かった(笑 おやすみ~。

  • No.39 by 姫川 憂飛  2013-11-01 14:17:34 

透さん

…絶対口先だけだ。(平然と言ってのける相手に目線逸らし不満げに呟けば耳元で囁かれ「お好きにどーぞ」と投げやりな言い方になりつつ言葉返して)

(/うむ、いいでしょう←

  • No.40 by 高橋 透 (店主)  2013-11-01 14:33:39 

姫川

いやいや、憂飛が出来るのであれば悪戯受けてもいいけど?(相手の不満げな呟き聞こえては見下ろし 「ま、俺に悪戯するなんざ一筋縄じゃいかねぇけどなー」と、笑み浮かべつつ間延びした声で述べ先程のお返しとばかりに相手の耳へ唇寄せては口開き甘噛みし)


(/他の人に手を出しても俺の事刺さないでいてくれる?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック