Men's 専用 bar (店主 自宅) *

Men's 専用 bar (店主 自宅) *

店主  2013-10-29 19:50:38 
通報
ども、いらっしゃい。

此処はbarの2階にある俺の自宅(リビング、キッチン、浴室、寝室 )になるけど、此処は常連さんだけ入室を許可する。

ここでは、思う存分いちゃついてOK。ただし、裏行為の描写は禁止。

寒い時とかは、寝室の押し入れからタオルケットとか毛布を自由に使っちゃってくれ。
あと、冷蔵庫は持ち込みの物を入れてもいいんで。

キッチンとか浴室も自由に使っちゃって下さい。

ちなみに本トピは↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/368972/

コメントを投稿する

  • No.75 by 店主  2013-11-20 17:10:17 

(/会話を楽しむときは上げてOK。人肌恋しくなったら下げ書きで此処は進行させていきたいと思います。セイチャルールは守っていきましょう。

今のところ常連は、城田君、真田、憂飛、若林君、真城、樋口 の 6人です。

  • No.76 by 真田 清彦  2013-11-20 22:56:08 

(/上げて構わないんですよね?こんばんは)

  • No.77 by 高橋 透 (店主)  2013-11-20 23:04:56 

お、来たな。(リビングにあるソファにてゴロゴロと寛いでいるところで相手がやってきたのを見て、上半身起こしソファにきちんと座り直しては片手軽く上げ 此方へ来るようにと手招きし)

(/構いませんよ~。いらっしゃい。

  • No.78 by 真田 清彦  2013-11-20 23:20:14 


....お邪魔します。寛いでいたのにすみません
(ソファに寛ぐ姿をみて、夜遅くに訪ねてしまったことを少し申し訳なく感じながらも、呼ばれるままに近付いて)

  • No.79 by 高橋 透 (店主)  2013-11-20 23:28:17 


別にいいって。(申し訳無さげに謝罪を含めて近寄る相手の言葉に首を横に振っては笑みを向けつつ上記述べ、「それよりこっち来て」と己の隣のスペースを軽く叩いて座るよう促し)

  • No.80 by 真田 清彦  2013-11-20 23:36:34 


は、はい。改めて失礼します
(部屋をキョロキョロ見て感心しては示された場所にそっと腰を降ろしてちょこんと座して)

  • No.81 by 高橋 透 (店主)  2013-11-20 23:42:16 


ふは、何か珍しい物でも見つけた?(部屋に着くなり辺りを見回す相手見て面白げに笑み溢しては、隣に座る相手の顔を覗き込むようにしつつ上記問い)

  • No.82 by 真田 清彦  2013-11-21 07:27:59 

(あぁぁ!!せっかく一緒に居られたのに寝落ちするなんて!!!!今日は1日居ます。よろしければお相手下さると嬉しいです...。)


強いて言うなら全て珍しいです、初めて入ったものですから。
(大人しく隣に座ると視線感じてぷいと顔を逸らして真赤にして)

  • No.83 by 高橋 透 (店主)  2013-11-21 10:35:20 


そうかー?ま、けど今日は招待受けてくれてありがと。(珍しいと言われ部屋をぐるりと見回しては呟き、顔を逸らされ相手の頬へと手を添え此方へと向けさせては礼を言い微笑み掛け)

(/店主も寝落ちの常習犯なのであまりお気になさらずに~。今日は休みなんで是非お相手願います。

  • No.84 by 真田 清彦  2013-11-21 10:44:22 


....こちらこそ、お招きありがとうございます。何だか不思議な感じがしますね
(向けられた微笑みが眩しいのと照れ臭いのでそっけなくお礼を言って頬にある手に手を重ねて)

(ありがとうございます。寝てしまった時間が勿体無いと思ったので自己嫌悪です...。たくさんお話したかったのですが。では本体は消えますねノシ)

  • No.85 by 高橋 透 (店主)  2013-11-21 10:58:26 


ん、どーいたしまして。不思議な感じって…何か可笑しなとこでもある?(頬に手を添えたまま空いた頬へと口付けしては、笑みを向け。不思議だと言われては首を傾げつつ問いを投げ掛け)

(/了解、じゃあ此方も本体は失礼しますね~。

  • No.86 by 真田 清彦  2013-11-21 11:08:51 


.....ッ...店にいらっしゃる貴方でないので不思議な感じなんです
(キス受ければピクッと肩をすくめて重ねていた手を解いて直視出来ずに視線は外し、手の甲を口元に当てて顔を少しでも見えないように隠して)

  • No.87 by 高橋 透 (店主)  2013-11-21 11:19:51 


それはまぁ…自分の家でくらいは俺の好きにさせてもらうしな。(相手の返答聞いて納得したように首を縦に振っては上記応え 「何、店と雰囲気違って緊張でもしてんの?」と相手の頬をそっと撫でつつ問い)

(/本体失礼しといて悪いけど…もし、良かったら下げ進行でもいいですか?前にある人から貴重な意見もらったし、実行しようかと思うんだけど。

  • No.88 by 店主  2013-11-21 11:21:55 

(/あー、それか個人に建て直しとくべきだったかな…ふむ、悩む。

  • No.89 by 真田 清彦  2013-11-21 11:28:48 

(ある人?分かりました。どちらでも構いませんよ?言われた方にいきますので)

  • No.90 by 店主  2013-11-21 11:36:12 

(/過去レス読めば分かると思うけど…んー、確かに本トピと此処が同時に上がってるの良くねぇかも、なんて思えましてね← メモ張り付けるだけで早く済むんで、少しお待ち頂いていいですか?

  • No.91 by 真田 清彦  2013-11-21 11:44:50 

(読んできました。待たせていただきますね。よろしくお願い致します)

  • No.92 by 店主  2013-11-21 11:57:57 

(/取り敢えず新トピ出来たんで来て頂いてもいいですか?検索しても表示はされないようですが、直ぐに見つかると思いますんで。 お手数お掛けして申し訳ないです…。

  • No.93 by 店主  2013-11-21 12:14:10 

(/個人だと、検索して引っ掛からないというのは予想外でした← 此処は削除依頼出そうかと思いましたが…他の常連さんが迷子にならないよう、もう少し下がったら此処に店主自宅トピの URL を貼り付けたいと考えています。

  • No.94 by 店主  2013-11-30 13:11:15 

大分遅くなりましたが、個人にある店主の自宅のURL貼り付けときます。

常連さんは下のをクリックして是非来訪してみてください。
此処は常連客の追加があった場合の報告場にしたいので、残しておこうと思います。また、こういうイベントがあると楽しそう!という事がある場合は此処にお知らせ頂いてもOKです。

new店主自宅↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/373758/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック