不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】

不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】

主  2013-10-28 21:50:08 
通報
不良とお姫様の学校が合併!?
一体、そしたらどうなるのだろうか…

ルール
・荒し、暴言、本体喧嘩はなし
・完璧美化設定はなし
・ロルは必ず回せ【最低でも3文字】
・恋愛は…やりすぎないならいいぞ
・不良は不良らしく!お嬢様ならお嬢様らしく行動してください!【どっちもは駄目】

プロフィール
名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
役割/不良なのかお嬢様なのか
強さ/S~D段階で例えると
備考/

募集開始だ

コメントを投稿する

  • No.342 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:22:38 

>黒崎さん
フッ…
(相手の話を聞けば八王子がしそうな変顔が頭に浮かびニヤけると止めが聞かなくなり笑いだし

  • No.343 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:24:04 

>八王子
へー、結構気持ちいいのに
(残念そうにすれば“ま、いっか”と受け流して日向ぼっこし

  • No.344 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:24:16 

>佐藤さん

・・・・・だから、その顔が鴨みたいだから、俺は鴨っていってるわけ(無表情のまま相手が笑っているのを見つめたまま「今度やらせてあげなよ」といい

  • No.345 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:25:33 

>黒崎さん
えぇぇぇ・・・(と言いながらも自分の少女漫画ワールドを話す)とりあえず・・・何も波乱がないのはつまらないですねぇ、例えばヒロインを巡っての争いが起きたらいいですねぇ(ニッコニコしながら楽しそうに)それにそれに・・・(どんどんヒートアップしていく)

  • No.346 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:26:18 

>黒崎さん
なるほどね
(笑いすぎて涙目になりつつ涙を拭くと「そうする」といい

  • No.347 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:28:21 

>佐藤さん
(相手が寝モードに入ってしまったのでどうしよう、どうしようとオロオロウロウロ周りをうろついて考えた挙句、となりに座って相手を観察)ジー・・・(だんだんと近くなっていく)

  • No.348 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:30:41 

>鴨

そこまでやってないし(ため息を付けば「簡単に言うと出会いは図書館だったな……」
━━━
━━━━━━

出会いは図書館、私は10冊の本を返すために行き、図書館に入る前から相手はいた、私はなにも気にしないまま本を返していくうちに何かの視線があったはため振り替えると彼しかいなかった。気のせいだろうと思えば、また何かを感じ振り向けば彼が目の前にいて、驚いては『なにしてるの』と男子とはあまり話さなかった自分は頑張って言えば『特になにも、その本手伝おうか?』と言われてはお願いし10冊の本を全て彼の手伝いで終わらせることができ、丁度自分手作りのマカロンをお礼に渡したら彼が笑って『一緒に食べよ?』といわれた、それが一番の最初でした

  • No.349 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:33:13 

>黒崎さん
(真剣に話を聞いているが頭を美味しそうなマカロンがよぎっていく、それらを頭を振って追い出そうとしている)

  • No.350 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:33:46 

>鴨

当時、ここに学校長の娘が同じクラスとしていた。彼女も彼と話しては自分で作ったマカロンを渡していた。しかし、私がさきに渡したのに彼女も同じことをされては【パクられた】と思えば彼は素直に彼女のマカロンを食べていたのでショックだった、次の日もその次の日も、彼女は彼にマカロンを渡してたので、私はショックで、その学校から去った

  • No.351 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:35:36 

>黒崎さん
マカロン・・・っは!!(マカロンに侵略されそうになりながらもなんとか持ちこたえ)それからは、それからは?(だんだん口調変わってる)

  • No.352 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:37:06 

>佐藤さん
(起きないことをいいことにほっぺを突っついたり遊んでいる)~♫(だんだん楽しくなってきた)

  • No.353 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:38:11 

━━━
━━━━
あれから、二週間以上たち
俺はいつのまにか不良の場へと立っていた、しかしこの学校で見たことのあるような名前の人がいたんだ……それが彼
あんたと話しているときに、少しだけ何となく相手に聞いてみたら『覚えてる……図書館で本の手伝いをした、会いたかった……お前がどこかに消えたときはとても寂しかった』と言われては後悔をし泣きそうにもなった……『あのときから言いたいことがあるんだけど…』と頬を赤らめてる相手を不思議そうに見つめれば『……好きだ……俺と付き合ってほしい』と告白された。まぁ、俺も気になってたからyesとつげれば暖かく抱き締めてくれたし、速効でキスもされたしな………んなところじゃね?

  • No.354 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:40:53 

>黒崎さん
(人のことだが自分のことのように喜び)わぁわぁ!!おめでとうございます!!//(興奮のあまり頬が上喜している)

  • No.355 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:43:38 

>鴨
・・・・・・・ということだが
(無表情のまま見つめれば「一様言うが、あいつは俺以外に素直な姿は見ないみたいだ、笑顔とかもな」と息をはいてあきれ果ててはしゃいでる相手を見つめ

  • No.356 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:46:17 

>黒崎さん
(笑顔のまま固まる)え?(笑顔のままです、そして言葉の意味を理解してだんだんと悲しそうな表情に)じゃぁ、きっと私には笑ってくれないんですね?(俯き加減に、そして悲しそうに)

  • No.357 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:49:56 

>鴨

それは、あいつ次第だ・・・・それとお前は浮かれてるようだが、ここは不良と令嬢の学校だ。それくらいの違いを覚えとけ(といいながら冷静な目で見つめれば、ため息を付けば「俺も思うのだが、あまり彼を無理に笑わせないでくれ・・・見てると辛い」と心配そうな目で見つめ

  • No.358 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:53:25 

>黒崎さん
そうですよね・・・無理矢理なんて・・・辛いですわよね(悲しそうに笑い)私、少しでもお友達を作りたかったのです・・・(前の学校のことを思い出しながら)

  • No.359 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:56:35 

>鴨

・・・・・・ま、明日はハロウィン何だろ?それで企画とか考えればどうなんだ?(息をはけばあることを思い出せば左記を告げて

  • No.360 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:58:23 

>黒崎さん
はろうぃん?なんですの?それは・・・っは!次こそ食べ物でしょう!(自身ありげに)

  • No.361 by 八王子 紅音  2013-10-30 00:17:39 

((よっし、そろそろ寝ますねぇ、ちなみに明日はハロウィンなんですねぇ・・・それにちなんだ会話したいですねぇワクワク、てなわけで、そんなことふったら快くのってもらえると嬉しいでっすwwそいじゃぁ、お休みなさーい))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック