不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】

不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】

主  2013-10-28 21:50:08 
通報
不良とお姫様の学校が合併!?
一体、そしたらどうなるのだろうか…

ルール
・荒し、暴言、本体喧嘩はなし
・完璧美化設定はなし
・ロルは必ず回せ【最低でも3文字】
・恋愛は…やりすぎないならいいぞ
・不良は不良らしく!お嬢様ならお嬢様らしく行動してください!【どっちもは駄目】

プロフィール
名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
役割/不良なのかお嬢様なのか
強さ/S~D段階で例えると
備考/

募集開始だ

コメントを投稿する

  • No.322 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 22:50:34 

>鴨

動物・・・・(そう答えれば「知識のない人じゃないか結局は」とあきれ果ててため息をし

  • No.323 by 八王子 紅音  2013-10-29 22:52:49 

>黒崎さん
(自分が全く違うことを行っているのに気がつき)じょ、冗談ですわ!!冗談!それくらい知っていますわ!(慌てて修正)

  • No.324 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 22:54:39 

>鴨

・・・・・隼人には笑ってくれないくて駄目だったんだな。それにカモノハシも知らないなんて……残念の人だね(無表情のまま連発で言えばあきれ果てて頭を撫でてあげ

  • No.325 by 八王子 紅音  2013-10-29 22:57:42 

>黒崎さん
ん・・・(頭に手を乗っけられる、そしてまたまた頭を撫でてもらえて悪いこと全て忘れる脳内構造)フフ~ン(上機嫌で目を細める)

  • No.326 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:00:24 

>鴨

あ・・・・鴨、ひとつ言い忘れてた(ポツリと呟きながら頭を撫で続けては「俺と隼人さ・・・今日気づいたんだけど、前の学園なりきりでの同じクラスメイトだった」と無表情のままポツリと呟き

  • No.327 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:01:12 

(/結構遅くなりました…、絡み文だしておきます/)

>all
今日は太陽が温かいな~
(屋上の床に寝そべりながら上記を呟けば目を閉じて

  • No.328 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:05:00 

>佐藤さん

おはよ・・・・(頭を撫でながら見つめ

  • No.329 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:05:52 

>黒崎さん
(もっと撫でてくれと猫のように頭を少し手に擦り寄せた)え?そうだったんですか?・・・(少し考えて)っは!!運命的な再開、ってやつですか!?(少女漫画の読み過ぎ)わぁわぁ!すごいですね!そして再開した二人は結ばれて・・・(一人の世界に入ろうとしている)

  • No.330 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:08:04 

>佐藤さん
あらあら・・・そんなところで寝ていては風邪をひかれてしまいますよ?(微笑)

  • No.331 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:09:48 

>鴨

うーん・・・・まぁ、そうかもな(撫でながら相手の少女漫画ワールドを聞けば、確かに今日はそんなことあったなぁと思えば左記を告げて「久しぶりにあったが、その時から隼人は俺のこと気になってたし、俺もだったけどな。」と無表情のまま前を向いて言い

  • No.332 by 如月 隼人  2013-10-29 23:13:34 

>玲奈
……………………(真っ赤になりながらも嬉しそうに微笑み

>八王子さん
…………………ま、頑張れ(他人事のように

(/遅くなってすみません、今日は落ちます

  • No.333 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:14:21 

>黒崎さん
ん?
(頭上から声が聞こえると目を開き相手を見る、微笑み浮かべては「おはよー」といい

>八王子さん
大丈夫、今日はいつもより温かいから
(他の令嬢にはみせない優しい笑顔を向ければ「八王子も隣来て寝そべってみな?」と自分の隣りを叩き

  • No.334 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:14:56 

隼人
・・・・・・お疲れさま(小さく微笑みを見せては相手の肩にうずくまり

(/大丈夫です。おお相手に感謝します、お疲れさまでした

  • No.335 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:15:29 

>如月さん
(/絡んだ時間は少なかったですがお疲れさまでした/)

  • No.336 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:16:07 

>佐藤さん

で。鴨はどうだったんだよ・・・(前を向きながらフードで深くかぶりながら顔を隠しては八王子のことについて報告が知りたいため問い

  • No.337 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:16:56 

>黒崎さん
(撫でてもらっているのでずっとそっちの方に意識がいってる、が話の方も気になるようす)
それで、それで・・・その後の進展は?(ワクワクキラキラの目で)

  • No.338 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:18:17 

>鴨

俺がいってもつまらないだろ・・・・お前にとっての少女漫画ワールドを言えば俺が答えるからそうしてくれ・・・(あきれ果てて頭を撫でてあげ

  • No.339 by 佐藤魅垢  2013-10-29 23:18:40 

>黒崎さん
うん、少し絡んだけど他の令嬢とは違う何かを感じた
(八王子について相手に報告すれば「八王子は絡みやすいね」といい

  • No.340 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 23:20:15 

>佐藤さん

だろうな・・・・例えば、隼人は無表情ばかりで笑ってほしくて変顔したのだが、隼人は無表情で終わったとかあったしな(といいながら口元だけ見えては少しだけ笑ってるのがわかり

  • No.341 by 八王子 紅音  2013-10-29 23:20:59 

>如月さん
そんな・・・(ガーンといった様子で)そ、そんなぁ・・・

>佐藤さん
い、いえ・・・私は結構ですよ(微笑み忘れず、断っておきながらも寝そべってみたい気持ちがすっごくある)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック