不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】

不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】

主  2013-10-28 21:50:08 
通報
不良とお姫様の学校が合併!?
一体、そしたらどうなるのだろうか…

ルール
・荒し、暴言、本体喧嘩はなし
・完璧美化設定はなし
・ロルは必ず回せ【最低でも3文字】
・恋愛は…やりすぎないならいいぞ
・不良は不良らしく!お嬢様ならお嬢様らしく行動してください!【どっちもは駄目】

プロフィール
名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
役割/不良なのかお嬢様なのか
強さ/S~D段階で例えると
備考/

募集開始だ

コメントを投稿する

  • No.550 by 黒崎 玲奈  2013-10-31 22:36:00 

>八王子さん
(/いえ、私は例え来ても、お疲れさまって言う感じで終わらせますから、いつでも来てください、私は八王子さんのことはとてもいつも来てくださって感謝していますよ、お疲れさまです

  • No.551 by 如月 隼人  2013-10-31 22:36:27 

>玲奈
…………………ん…ちょっとね(と言えば見つめ返しながら頭を撫で続けて

(…嬉しかったよ(ギュッしたまま微笑み

  • No.552 by 黒崎 玲奈  2013-10-31 22:39:06 

>隼人

・・・・・私でよかったら相談相手になるよ?(首をかしげて見つめては「撫でてばかりだけど・・・私は隼人の恋人だからギュッとかキスとかしていいからね///」と小さな声で恥ずかしそうに言い

(/…本体までドキッってしちゃったよ(頬を赤らめながら抱き受け

  • No.553 by 如月 隼人  2013-10-31 22:49:51 

>玲奈
………………じゃあさ…何かしてほしいこと…ある?(相手を見つめ返しながら言い、相手の小さな声が聞こえ「……………いいの?」と赤くなりながら言い

(……マジで?(ギュッしたまま撫でて

  • No.554 by 黒崎 玲奈  2013-10-31 22:53:30 

>隼人

・・・・・・今、言ったことかな(恥ずかしそうに頷きながら見つめ「Dと押し倒し以降はやだよ・・」と付け加え

(……//////(頬を赤らめながら頷き

  • No.555 by 黒崎 玲奈  2013-10-31 22:54:50 

(/Dと押し倒し以上はやだよ←訂正

すみませんorz

  • No.556 by 如月 隼人  2013-10-31 23:00:57 

>玲奈
………………そっか(微笑んで、「……………さすがにそこまではしないよ」と

(……やべ…俺…今顔真っ赤かも…(顔隠し

  • No.557 by 黒崎 玲奈  2013-10-31 23:03:42 

>隼人

・・・・・甘えたいのかな、多分(頬を赤らめながら抱き締めれば「だよね・・・よかった」と安心して微笑み

(/わ、わわ私も・・・・////(頬を赤らめながら俯けば「あ、あのさ・・・隼人って夜はいつも来てくれる?」と抱き締めながら問い

  • No.558 by 如月 隼人  2013-10-31 23:10:07 

>玲奈
…………………いっぱい甘えていいから(と言い抱き締め返し、「………………嫌われたくねぇし」と微笑んだ相手に呟き

(………俺たまに来れないときもあるけど……でも来れるかぎり来るよ(赤くなりながら

  • No.559 by 黒崎 玲奈  2013-10-31 23:13:44 

>隼人

・・・・・・うん///(相手の首にうずくまりながら耳まで赤くなれば「嫌いならないよ・・・・あの時から好きだったから、大丈夫だよ」とクスクス笑いながら見つめ

(/そっか・・・・私もそういうときあるから、お互い様だね(頬を赤らめては「あぁ・・・・ドキドキしてる///体が沸騰しそう」と戸惑いながら顔を隠し

  • No.560 by 黒崎 玲奈  2013-11-01 18:31:26 

>All

・・・・・・・(瞳を閉じながら屋上のフェンスに寄り付きながらヘッドホンから流れる曲を聞き

  • No.561 by 常連さん  2013-11-02 17:49:39 

支援

  • No.562 by 八王子 紅音  2013-11-02 23:38:27 

>黒崎さん
((ようやく少し落ちつきました。あの・・・またこれからも来てもいいですか?迷惑じゃないですか?))

  • No.563 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 05:19:43 

>八王子さん

(/是非とも!勿論、来てください、実は・・・少しトピを変えようかと思いまして、普通に学園なりきりでいこうかと思っています。勿論、不良とお姫様もいれたいと思っていますので、暫くお待ちください

  • No.564 by 主  2013-11-03 06:22:01 



少し人も少ないので、
変えることにしました。
申し訳ございません
http://m.saychat.jp/bbs/thread/369822/

私はあちらにいますので
では、ごきげんよう

  • No.565 by 八王子 紅音  2013-11-03 06:36:46 

>黒埼さん
((ありがとうございます!!了解です、早速行かせてもらいます))

  • No.566 by 神崎由紀  2013-11-04 00:19:10 

名前 神崎由紀
年齢 16歳
性格 気が弱いおどおどしている
容姿 茶色のロングヘアー腰の下くらいのながさ身長が150cm小さい
役割 お嬢様
強さ D

  • No.567 by 神崎由紀  2013-11-04 00:36:04 

ふぅ…

  • No.568 by 神崎由紀  2013-11-04 00:46:12 

 なんだかこの学校は、怖い人が増えましたね…

  • No.569 by 黒崎 玲奈  2013-11-04 06:49:42 

あの、564のほうへきてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック