お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.142 by 【さつき】  2013-11-06 16:19:48 

そなんだ 晩ご飯も一緒に食べれなかったりするんかな…

  • No.143 by みかん  2013-11-06 16:23:51 

遅い時は、待ってますから

よっぽど、遅くならない限りは一緒に食べるようにしてます(偉いでしょう~(ノ ∀`*)σ )

  • No.144 by 【さつき】  2013-11-06 16:27:59 

そうなんだ(^^)

やっぱりみかんは優しい人だね(^-^)

旦那が羨ましい〜(#^.^#)

  • No.145 by みかん  2013-11-06 16:30:27 

いえいえ、そんなに優しくないですよ~

さつきさんは、いつも夕飯はどうしてられるんですか。

  • No.146 by 【さつき】  2013-11-06 16:35:52 

食べる時間はまちまちだけど

食べたくなったら食べるみたいな(笑)

ご飯はちゃんと炊いてますよ

おかずは近くのスーパーで買ってきます

  • No.147 by みかん  2013-11-06 16:40:57 

一人分だと、スーパーとかでお惣菜買ってくるほうが
お安いのかな

ご飯炊かれてるんですね、経済的~

主人は、料理全然なんでヽ(゚∀゚)ノ (お米研ぎくらいやらせようかな~(*`艸´) )



  • No.148 by 【さつき】  2013-11-06 16:48:20 

出来合いの惣菜買って来てチーンするだ

けだしね(^^)

2〜3ヵ月に一度ぐらいは作りますよ

カレーとかだご汁(郷土料理)をね

  • No.149 by みかん  2013-11-06 16:57:04 

電子レンジは、ないと困っちゃいますね

だご汁、初耳~どんな料理なんですか(ღ✪v✪)

  • No.150 by 【さつき】  2013-11-06 17:13:53 

大分の郷土料理です

味付けは地域で色々 具材も少し違っ

たりします俺の田舎では白味噌自立てで

人参、大根、椎茸、じゃがいも、豚肉

後は薄力粉でうどんを作るみたいにねっ

てひと口だいにちぎって入れます

  • No.151 by みかん  2013-11-06 17:22:52 

美味しそうです~

お味噌の鍋みたいなのですか

野菜たっぷりで、きのこに、ぶたにく
美味しいものばかりです(≧∇≦)

うどん団子、ですね(´∀`*)

  • No.152 by 【さつき】  2013-11-06 17:28:26 

だご汁(だんご汁)とも言います

早い話し豚汁にだんごを入れたような

ものです(^^)

もう晩ご飯の用意は出来てるん?

  • No.153 by みかん  2013-11-06 17:38:08 

だんご&とん汁なんですね(´∀`*)

今日の晩御飯は、さつきさんの話を聞いてたんで
お鍋に

鶏のひき肉があるんで~取り団子鍋にヽ(゚∀゚)ノ

  • No.154 by 【さつき】  2013-11-06 17:45:01 

あぁ腹が減って来た〜

今からおかず買いに行ってきます

今日は鮭か鯖の塩焼きやな(^^)

また後ほど時間があればよろしく〜では


εε==┏(;^ω^)┛

  • No.155 by みかん  2013-11-06 17:48:44 

はい

また、お相手お願いします(*`0`*)/マタネ∼

  • No.156 by 【さつき】  2013-11-07 06:46:42 

みかん

おはよう(*^o^*)朝はバタバタかな?(笑)

  /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)∧∧
/  /⌒ ,つ⌒ヽ) //
  (___( __)
""""'゛ ''` '゛゛
雨降り〜やだね〜(><)

  • No.157 by みかん  2013-11-07 09:59:12 

さつきさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

ネコ、可愛い~上手~♪

こちらも、雨ですよ

  • No.158 by 【さつき】  2013-11-07 10:10:48 

みかんは何処なん?

俺は広島だよ(^^)

  • No.159 by みかん  2013-11-07 10:46:07 

こちらは、関東です。

埼玉ですよー(´∀`*)

  • No.160 by 【さつき】  2013-11-07 10:56:16 

埼玉なんや(^^)俺も昔東京に住んでた時

ちょっとだけ川口に住んでた事あるよ

足立区の境から直ぐの所だったから

ほぼ東京みたいなものだけどね(笑)

  • No.161 by みかん  2013-11-07 11:19:44 

東京に住んでられたことあるんですね

私は、都心からは・・・はなれてるんで(´∀`*)

のんびり~なところですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック