お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.222 by みかん  2013-11-11 14:43:53 

旦那か~突然の帰宅はかんべんですよ~(雷よりびっくりする(ノ ∀`*)σ)

さつきさんは、今日はまったり曜日なんですか



  • No.223 by みかん  2013-11-11 14:44:40 

あっ222踏んじゃった♪

  • No.224 by 【さつき】  2013-11-11 14:52:15 

あっという間に200超えたね(^^)

相変わらず家でマッタリ〜と言うより

だらだらしてるよ(笑)

今度暇な時に俺の所に遊びにおいでな

あっ家ちゃうでトピね(笑)

  • No.225 by みかん  2013-11-11 14:57:17 

200超えました~よかった

ありがとう、さつきさん(´∀`*)

さつきさんの、トピですか
お邪魔しても、いいんですか

  • No.226 by 【さつき】  2013-11-11 15:02:12 

何時でもどうぞ(^^)

しょっちゅう留守にしてるけど(笑)

書きしといてくれたらちゃんと返事

しますよ、気がついてからだけどね(笑)

  • No.227 by みかん  2013-11-11 15:05:49 

わかりました

今度、お邪魔しますね~(*´∇`*)/

え~っと、トピ名はなんていうんですか

  • No.228 by 【さつき】  2013-11-11 15:07:50 

オープン時間は未定…です

時々上がってます(笑)

  • No.229 by みかん  2013-11-11 15:09:52 

面白い名前ですね~(´∀`*)

ネーミングセンスがあります、さつきさんは♪

  • No.230 by 【さつき】  2013-11-11 15:16:52 

何時も居る訳じゃないし時間もばらばら

だからそんな名前になりました(笑)

そう言えばさっき気になる事が

みかん自分で可愛いけどねって言ってた

やん どんな人か想像してまうやん(//∇//)

  • No.231 by みかん  2013-11-11 15:30:46 

なるほど~なるほど~

そういう意味の、オープン時間未定ってことですね
秘密のお店みたいで、良いですね~

想像~しちゃってください(●´艸`)

  • No.232 by 【さつき】  2013-11-11 15:38:12 

凄い自信やん?想像しとくよ(笑)

吉高由里子見たいかな、桐谷美玲見たい

かな?想像するんは自由やしね(^^)

たんなる俺のタイプを言っただけです

  • No.233 by みかん  2013-11-11 15:51:50 

想像は自由ですからね~

それは、ちょっと・・良すぎの想像ですよ~//(#´∀`//)#

さつきさんの、タイプはそんな感じなんですねφ(.。.)メモメモ



  • No.234 by 【さつき】  2013-11-11 15:57:50 

こら〜ヽ(`Д´)ノメモするな〜

頭の中で覚えとき(笑)

あっAKB48の横山由依も良いな〜(爆)

  • No.235 by みかん  2013-11-11 16:12:53 

あははは~もうメモしちゃったもんね~(*^皿^*)

そろそろ、家事の後半戦始めます~(っといいながらZzzzz (*´﹃`*) )

お話、たくさんありがとう~です♪

  • No.236 by モンチッチ  2013-11-11 16:15:21 

モンチッチです。お初です。41才3人子持ちです。

  • No.237 by 【さつき】  2013-11-11 16:18:08 

適当に手抜きみたいな(笑)

俺も夜のおかず買いに行くは

タバコも切れたし(;^_^A

みかん産休←サンキュウね(爆)

ばいばい(ヾ(´・ω・`)

  • No.238 by みかん  2013-11-11 16:21:14 

モンチッチさん

はじめまして~

来ていただいて、ありがとうございます(´∀`*)

少し家事しますから、留守にしちゃいます

  • No.239 by 【さつき】  2013-11-11 16:21:15 

モンチッチゴメンな

今から買い物に行くから後でいいなら

話ししよな(^^)では

  • No.240 by 【さつき】  2013-11-11 16:50:36 

モンチッチ

帰ってきたで〜居るかな?

  • No.241 by モンチッチ  2013-11-11 16:58:32 

居てます。でもご飯作りにかかります。

また・あとでー(@_@)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック