お嬢様と執事(GL・NL)

お嬢様と執事(GL・NL)

主  2013-10-27 08:32:49 
通報
お嬢様と執事の物語、GlでもNLでも構いません。
人数は無制限ですがペアができたら始めて下さい。

主はそのペアになった人次第で役を決めます。
なりたい人は言ってください。

では1からレスおげです。

コメントを投稿する

  • No.21 by 篠原柚乃  2013-10-27 15:49:32 

(/書き忘れでNL希望です。)

  • No.22 by 峰光灯  2013-10-27 15:50:05 

>篠原様

((わかりました、もう一人執事をしたいとおっしゃているひとがいるので待ってみてください^^

>椎名様

((わかりました^^))

♪・・。(庭の花に水をあげながら微笑み

  • No.23 by 篠原柚乃  2013-10-27 16:00:41 

峰光さん
(わざわざありがとうございます^^)

  • No.24 by 椎名藍子  2013-10-27 16:06:06 

買い出しを終えて道を歩く
(ふと、庭の花に目が止まり立ち止まる)

  • No.25 by 峰光灯  2013-10-27 16:21:48 

>山神様

(もう少し待ってみてください^^

>篠原様
(いえいえ^^

>椎名様

可愛いお花だなぁ♪(ニコニコしながら

  • No.26 by 椎名藍子  2013-10-27 16:28:32 

峰光さん
あ、あの~お花好き…なんですか?
(ニコっと微笑みながらたずねる)
綺麗なお花ですね~…
(かがんで見つめ

  • No.27 by 峰光灯  2013-10-27 16:37:06 

>椎名様

はい!とっても♪(白い手袋を付け
今日からあなたの執事になります、峰光灯です。(ニコッと笑いお辞儀をして

  • No.28 by 椎名藍子  2013-10-27 16:47:32 

そうでしたか
あなた様が新しい執事さんですね♪
私は椎名藍子です
よ、よろしくお願いします
(緊張気味にお辞儀をし)

  • No.29 by 峰光灯  2013-10-27 16:49:27 

僕ごときにお辞儀なんてしないで下さいっ!(慌てて手を振り

  • No.30 by 峰桜 湊  2013-10-27 16:51:27 


風宮さん絡み文は私からの方がいいでしょうか?

  • No.31 by 椎名藍子  2013-10-27 17:05:04 

>峰光さん
いえいえ、良いんですよ~♪
(少し微笑み)
さぁ、峰光さん中に入りましょう
(ニコっと微笑み)

  • No.32 by 天野美乃  2013-10-27 17:08:50 

>椎名様

ぼ、僕に敬語はいいですよ!恐れ多い!(ドアを開け

  • No.33 by 風宮 杏  2013-10-27 17:19:00 

峰桜さん
(/すみません! 出かけてました~、、、はい!)

  • No.34 by 椎名藍子  2013-10-27 17:24:42 

>峰光さん
ぁりがとう、後で食事の部屋に来てね
(ニコっと微笑みながら先に食事の部屋へと行く)

  • No.35 by 峰光灯  2013-10-27 17:31:59 

>椎名様

かしこまりました(微笑み調理室まで行き調理し

  • No.36 by 椎名藍子  2013-10-27 18:00:59 

ポロロ~ンポロロ~ン♪
(食事の部屋から優しいピアノの音色が流れる)
峰光さん、どんな反応してくれるかな?
(そんなことを考えながらピアノを弾き続ける)

  • No.37 by 峰桜 湊  2013-10-27 18:23:40 



本日より風宮 杏様の専属執事になりました。林道 昴と申します。お嬢様が快適に過ごせるように頑張りますので、何なりとお申し付けください。(と金髪をなびかせながら、綺麗におじぎをしました)

  • No.38 by 峰桜 湊  2013-10-27 18:33:04 


ここまでのいきさつ...

(風宮 杏様のお父様が「我が娘の杏はこの風宮財閥という自覚がない、ここで専属執事をつけたら何か変わるかもしれない」と風宮様の命令により杏様の専属執事となりました。)

そして今日、玄関先での杏様との初対面の挨拶うまく行ったかな...と不安の中杏様の返事を待つ(杏様には専属執事のことを伝えていない)

  • No.39 by 風宮 杏  2013-10-27 18:53:33 

え、、、執事なんて聞いてないよ(相手の姿を見ると少しのあいだ固まり、苦笑いをしながら相手を見つめて

  • No.40 by 二階堂 栞  2013-10-27 19:51:35 

失礼ですがお嬢様、私の顔に何かついていますか?(自分ことを見つめた後笑われた...なんかおかしなところでもあったかな?)とちょっと不安になりながらも聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック