お嬢様と執事(GL・NL)

お嬢様と執事(GL・NL)

主  2013-10-27 08:32:49 
通報
お嬢様と執事の物語、GlでもNLでも構いません。
人数は無制限ですがペアができたら始めて下さい。

主はそのペアになった人次第で役を決めます。
なりたい人は言ってください。

では1からレスおげです。

コメントを投稿する

  • No.142 by 椎名藍子  2013-11-10 13:40:09 

おそらく、この街は幻覚などではありません、もちろんこの屋敷も…
(真剣な目をしながら説明を続ける)
ここは多分…パラレルワールドかもしれないです
(考え込んだ言い方をし

  • No.143 by 二階堂 栞  2013-11-10 14:06:33 

パラレルワールドですか...ここは違う世界の私たちの世界のということですか...。(なるほどと顎に手をあてて頷き

  • No.144 by 椎名藍子  2013-11-10 15:07:09 

はい、おそらくですが…
しかし、私たち以外には誰も居ないようですね
(辺りを見回しながら相手をみつめ)

  • No.145 by 二階堂 栞  2013-11-10 15:59:29 

人一人歩いてませんし、車の音もしませんね...(辺りを見回して

  • No.146 by 椎名藍子  2013-11-10 16:45:20 

しかし、食料には困らないようですね
(ニコッと微笑みながら、食料の保管場所を見つけ)

  • No.147 by 二階堂 栞  2013-11-10 18:11:05 

家庭菜園もやってますね。(館の横にトマトやキュウリなどが実っていた。リムジンも止まっていた。そのまま裏手に回るとガーデニングがあった)綺麗ですね(地面はタイルで花壇がありそに間を小川が流れていて石の橋が架かっている。真ん中には椅子と丸い机がありパラソルがさしてあった。


  • No.148 by 椎名藍子  2013-11-10 19:15:04 

パラレルワールドにしては、かなり不思議な部分が多いですね~
この家庭菜園もまるで昨日今日まで人が居たような形跡がありますね
(あちこちを散策しながら歩き回り

  • No.149 by 二階堂 栞  2013-11-10 20:57:26 

そうですね、屋敷の中も綺麗でしたし...もしかして入れ替わったのかもしれません。(とパラソルワールドならないその世界の自分達と入れ替わったのかと推測し)その場合この世界では私たち、椎名様と私は一緒にこの屋敷にいたと思われます

  • No.150 by 二階堂 栞  2013-11-10 20:58:36 

(すいません噛みました。パラソルじゃなくパラレルですねw)

  • No.151 by 椎名藍子  2013-11-10 21:06:21 

そうですね、そう考えれば全てのことに納得がいく
この世界には、本来私と二階堂様しか居なかった…まさか!?
(これは、ある仮説ですがここにいる世界が本物で私たちがいたあちらの世界がパラレルだとしたら…)

  • No.152 by 二階堂 栞  2013-11-10 21:22:26 

パラレルの説明をちょっとしますと、パラレルワールドとは並行した世界のことです。私たちが別々の全く関わりのない暮らしをしている世界や椎名様もしくは私が死んでしまっている世界もありますし、椎名様と私が恋人の世界などもあるかもしれません、何処かの選択肢や何かの行き違いでしょうじるもしもの世界のことです。私が執事の道を選んでいない世界もあります。それが並行していて同じ時間を動いているのです。縦棒がいっぱいあってその中の一本が私ちの世界でこの世界はその何本もある棒の中の一本でその中の私が入れ替わったということですね。ゲームで言うAさんを攻略していた主人公がIさんを攻略していた主人公と入れ替わるとかそんなかんじですね。なのでこの世界の自分達もあちらの世界の自分達も本当とかがありません。(とちょっとパラレルワールドについての雑学を披露して)ちなみにパラレルとは平行、並行という意味です。(ニコッと笑顔で言い

  • No.153 by 椎名藍子  2013-11-10 21:32:31 

なるほど、二階堂様頼もしいですね~
(相手の雑学に感心しながら聞き入り

  • No.154 by 二階堂 栞  2013-11-10 21:56:56 

執事ですから当然です。(笑顔で言い)本当に誰もいないか見てきます。家の前の道路しか見ていませんので。(と歩いて屋敷の敷地外に出て

  • No.155 by 椎名藍子  2013-11-10 22:19:38 

わかりました
(笑顔で相手を見送り)

  • No.156 by 二階堂 栞  2013-11-10 23:07:27 

ここら辺にある家には誰か住んでいるのか?(家を見て考えていると向こうからランドセルを背負った子供達がやってきて。)君たちここら辺に住んでいるのかな?(声をかけてみると)「うん、あそこに住んでるよ」(ふむ、言葉は通じるか...)「おじさんってあそこに住んでるんでしょ?」(おじさんって言葉は気になるがスルーしておこう)「そうだけどどうして知ってるの?」「だっていつも綺麗な女の人と一緒にいるじゃん。」(と言われた後もう一人の男の子が)「あの人彼女?いいな〜」(女の子が小さい声で)「でも女の人羨ましいな...」(別の男の子が)「しかもでっかい家だぜ?せこいな〜きっとデートとかでもいいところ行ってんだろ?」(このませた子供が...口には出さないが)「別に付き合って無いよ?私はあの女の人の執事だよ?」男の子が「嘘だ。だって女の人が言ってたもん付き合ってるって」(マジか〜、この世界だと付き合ってたか〜)「それは椎名様の冗談だよ冗談、はっはっはっは」(ごまかせたか?)「椎名?なにいってんのおじさん」(おじさんはスルーで...)「椎名じゃなくて灯って人だよ?」(他の男の子が)「おじさんぼけちゃってるね」「もう行こ‼︎」(と子供は行ってしまった...)「私と灯さんがこの世界だと付き合っていたのか...」(とボーっとつったていて)(その頃椎名様は

  • No.157 by 椎名藍子  2013-11-11 07:14:54 

一方此方は、屋敷の外にでて散策しながら歩き回ると隣にある洋館で1人のメイドに出会い…
失礼ですがここの主はどなたですか?
(メイドは、ここのご主人様は椎名お嬢様でございます)なるほど、ありがとうございます。「あの、あなた様は椎名お嬢様によく似てらっしゃいますね」メイドはそう言うと再び屋敷へと戻っていった
ここでも私は変わらないんだなと考えると少し悲しかった…

  • No.158 by 二階堂 栞  2013-11-11 18:40:51 

(再び屋敷に戻ってきて)椎名様この世界の人たちと言葉は通じますよ。(と行ってきた報告をし)この世界だと言いにくいのですが...私と椎名様の知り合いの灯さんと付き合っていたそうです...(とてもいいずらそうに言い

  • No.159 by 椎名藍子  2013-11-11 20:19:24 

私の方も状況を掴みました。
分かっております(表情で薄々と感じ取り)私も自分の屋敷に住んでいたメイド様に聞いたのですが…
(大変言いづらいのですがメイドの姿が…風宮様でした…仲もかなり親密でしたのでおそらくは…)

  • No.160 by 二階堂 栞  2013-11-11 20:35:29 

すいませんぐっちゃぐちゃになってきました。一旦この設定やめにしませんか?

  • No.161 by 椎名藍子  2013-11-11 20:41:45 

そうですね…やめにしましょう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック