★不良とお嬢様高等学校が合併★

★不良とお嬢様高等学校が合併★

主  2013-10-25 20:50:06 
通報
―とある都内の桜乱高等(不良)学校が隣の女子高と合併が決定!
ルール説明!
1、荒らしは来るな
2、本体同人の喧嘩もなし
3、恋愛は…まぁーOK
4、ロルは自由で
主の説明

名前;麻倉 里央(asakura rio)
年齢;15―高1
備考;桜乱のトップ!喧嘩は強い!
容姿;髪は赤茶色で目は黒、制服は着崩れ、腰パンに靴は学校の指定の物は入っていない。ピアスは3つあけている、ブレザーの中にパーカーを着ている。
性格;基本は優しい?


からみぶん出すんで、来たらプロフィール書いて絡んでや。

コメントを投稿する

  • No.81 by 佐伯 優月  2013-10-28 18:57:41 

玲奈

令嬢の名を出すな(低い声で言えば、「何に怯えている」と相手の背後に話しかける、貴女が思っているほど優しくも、よわくもねぇんだよ…と呟き

  • No.82 by 早乙女京華  2013-10-28 18:59:47 

((落ちてましたね、新しい絡み文出します))

なんで誰もいないのかしら…(屋上のフェンスの上に平然と座り、いかにも落ちてしまいそうだが絶妙なバランス感覚で落ちることはなく、ただ誰かいつものメンツが来るのを待ち

  • No.83 by 相馬 咲斗  2013-10-28 19:00:09 

>優月
うん。あんまり。
僕は普通に笑うよ?仲間にはもちろん、敵にも一応。

>黒崎さん
うん。桜乱のものだよ。
令嬢ばっかでもいいじゃん。桜乱の喧嘩好きより、おとなしい方がいいよ。僕は。

  • No.84 by 八王子 紅音  2013-10-28 19:01:19 

>佐伯さん
(空気をあえて読まずに)
あら?(黒崎さんの後ろを覗くように)佐伯さんじゃないですか!!こんな時間にどうなさったんです?(思いもしない場所であって嬉しそうに駆け寄っていく)

  • No.85 by 相馬 咲斗  2013-10-28 19:02:47 

>京華さん。
あ、京華さんだ!京華さん、今日もかっこいいですね。

  • No.86 by 佐伯 優月  2013-10-28 19:04:50 

咲斗

そっか…
咲斗はどうして私によってきたの?(話しかけに来る相手が少ないため、疑問に思うが、壁に寄りかかり座り

紅音

暇だったから来てみただけだよ(にこにこしながら近寄る相手に冷静に言いかえして

  • No.87 by 早乙女京華  2013-10-28 19:06:04 

相馬

((せめて場所とかをロルで書いてくれないと絡み辛いです))

  • No.88 by 八王子 紅音  2013-10-28 19:09:25 

>佐伯さん
釣れない方ですねぇ・・・にしても、ホントここからの眺めはサイコーですよね(微笑)

>早乙女さん
早乙女先輩だ、危ないですよー(ニコニコしながらそんなこと思ってないような感じで)

  • No.89 by 相馬 咲斗  2013-10-28 19:12:01 

>京華さん
[ですよね。すみません。]

(屋上に行こうと階段を上っていたら、屋上のフェンスにすわる相手を見つけ、駆け寄り、[85]を言う。

  • No.90 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 19:12:21 

佐伯

別にいいと思うけどね、令嬢さん(怪しそうにフード越しで笑えば「噂だと世界にもわたるんだってな、あきれたものだよな」と冷淡に言えば楽しそうに口角をあげていい

相馬さん

まぁ・・・俺は転校生だから、まだ知らんけどな(肩をすくめながらため息を着けば、「人の個性があるから好きにするがいい」と言えば歩き出し、図書館にむかい

八王子さん

・・・・・(無言のまま無表情で見つめれば、この人はなぜ自分といたいのかというかベタベタしていてなんか変な気分というか不機嫌になるなぁと俯きながら思えば、人によるからいいかと一人で結論すれば「あんたは何しに来たのか」と夜空を眺めながらいい

早乙女

・・・・・・・(さきに相手が屋上にいたのでため息を着けばそのまま屋上から去り←逃

  • No.91 by 佐伯 優月  2013-10-28 19:12:30 

紅音

うん(後ろを向きフェンスの向こうに見える夜景や、夜空を見て

  • No.92 by 佐伯 優月  2013-10-28 19:14:29 

玲奈

世界に行くのは裏の話(それに、貴女に何が分かんだよ…、殺気をだして

  • No.93 by 相馬 咲斗  2013-10-28 19:15:30 

>優月
あえて言うなら、好奇心...かなぁ?
違うか。女子高の友達を作りたかったからかな。

  • No.94 by 佐伯 優月  2013-10-28 19:17:08 

咲斗

女子高の友達ね……(相手の言葉で瞳を閉じて
咲斗は、ブランドじゃないんだ…(と呟き

  • No.95 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 19:17:50 

佐伯

何も・・・・・(無表情にもどればフッと息を吐き「俺にはお前のことなどなにもわからないし、わからないのが当然だろ・・・・」と自分にとっては常識なことを告げれば相手は殺気をしながら睨み付けられてるが自分にはなにも感じずフードで顔を隠しながら「俺は例えそんな顔されてもなにも感じない、それと同じだ」とポケットに手を入れながらいい

  • No.96 by 相馬 咲斗  2013-10-28 19:20:19 

>優月
え、ブランド?
僕の中では、あんまり関係ないかな。
やっぱり、ブランドでよってくる人は多い?

  • No.97 by 佐伯 優月  2013-10-28 19:21:59 

玲奈

面白い奴(と何故か笑えてくるが、顔にはどうしても出せず、
玲奈…さん…俺と組まないか?(人格が変わったように殺気をしまい、階段の踊り場で言い放ち
まぁ、俺はキモいと言われてもあなたの後を追うがな(相手をじっと見て

  • No.99 by 佐伯 優月  2013-10-28 19:23:11 

咲斗

えぇ、女も男もバカなくらい(徐々にあいてに心を開き始めているがやはり最後の一歩が行けず、無表情で

  • No.100 by 佐藤魅垢  2013-10-28 19:24:11 

(こちらの事情でレス蹴りしてしまいますね、すいません)

«All»
喧嘩か~
(一人屋上で上記呟くと「どうしたら強くなれるんだろう…」なんていい考え

  • No.101 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-28 19:25:28 

ほんと、全然治ってない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック