★不良とお嬢様高等学校が合併★

★不良とお嬢様高等学校が合併★

主  2013-10-25 20:50:06 
通報
―とある都内の桜乱高等(不良)学校が隣の女子高と合併が決定!
ルール説明!
1、荒らしは来るな
2、本体同人の喧嘩もなし
3、恋愛は…まぁーOK
4、ロルは自由で
主の説明

名前;麻倉 里央(asakura rio)
年齢;15―高1
備考;桜乱のトップ!喧嘩は強い!
容姿;髪は赤茶色で目は黒、制服は着崩れ、腰パンに靴は学校の指定の物は入っていない。ピアスは3つあけている、ブレザーの中にパーカーを着ている。
性格;基本は優しい?


からみぶん出すんで、来たらプロフィール書いて絡んでや。

コメントを投稿する

  • No.135 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 21:03:07 

とりあえず、疲れちゃったから落ちるわ~

じゃあね~♪

  • No.136 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 21:04:15 

んー?完璧設定だと気づくかなー?と思ってのそっちだよー?

まぁ、あまり荒らしはしてはいけないから私はここで落ちるよ

  • No.137 by 常連さん  2013-10-28 21:06:43 

やっぱり?ここなんか変だなと
おもったらそういうことか……

  • No.138 by 常連さん  2013-10-28 21:09:14 

というかさ、佐伯ってやつさ逃げたよな…黒崎さん可愛そう
反省してるの?

  • No.139 by 匿名さん  2013-10-28 21:10:07 


((まあ完璧設定って言ってますけど、喧嘩が強いとか学校で何位、とかは少しくらい大目に見るべきなんではないでしょうか⁇まあ過度のものはどうしようもないですが…兎に角ここで議論するのはやめましょう、参加者の方々が不快な思いをされますので‼))

  • No.140 by 通りすがりさん  2013-10-28 21:32:41 

そういや、結構前、魔法学園とか、恋愛学園とか、完璧設定出してくる人いたトピあったな~思い出しちゃったww

ってか、本体の会話なのか、キャラなのかわからないんだけど、ここwww

ロルまわせ言われても直さず、そして逃げる奴もいるし

  • No.141 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:37:42 

((わぉ、、、ちょっと見ないあいだにカオスに、、、))

  • No.142 by 常連さん  2013-10-28 21:40:32 

逃げれば勝ちって思ってんじゃないのか?というかルールが軽すぎだからこそ、こうなるのではないのか?

  • No.143 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:41:06 

((とりあえず、主さんがよろしければなんでもいいのではないんですか?))

  • No.144 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 21:43:22 

………何でもっていうのもなぁ。
仕方がない、俺が少しルール付け加えてやり直すよ。迷惑だけどさ

  • No.145 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:46:10 

>黒崎さん
((私、またまた参加してもよろしいでしょうか?))

  • No.146 by 通りすがりさん  2013-10-28 21:47:08 

だろうね~

結構前にもそういう人いたし、時が過ぎても変わらないねww
あ、もしかしたら前から居た人だったりww

ルール、主さんももっとちゃんと定めたらこんなふうにならないと思うけどな~



主さんがよければなんでもよし?それは違うと思うよ~
だって、楽しめないっしょ?ロルにしろ、つけなきゃわかんないしね、状況とかw


このトピの設定気に入ってるなら新しくルール定めて作り直したほうがいいと思うな

  • No.147 by 通りすがりさん  2013-10-28 21:49:09 

ここは捨てたほうがいいよ、うんうん

ルールがきっちりしてないところは荒れるだけってね~

  • No.148 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:50:04 

((あぁ、そっちじゃなくて設定の方です。はやいもの勝ちかなって思って、、、言葉足らずですみませんでした))

  • No.149 by 黒崎 玲奈  2013-10-28 21:51:07 

作ったから、八王子。来ていいぞ

  • No.150 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:52:43 

>黒崎さん
ありがとうございます!!どこのやつですか?名前おんなじですか?

  • No.151 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:54:00 

>黒崎さん
あ、なんとなくわかりました。早速いませていだ炊きますね

  • No.152 by 篠宮 柚乃  2013-10-28 21:56:04 

(/横からすみません。主さんに許可を得ないのは少々身勝手ではないでしょうか…。)

  • No.153 by 八王子 紅音  2013-10-28 21:57:47 

>篠宮さん
((うーん、、、でも、こっちもうカオスで使えそうになくないですか?悪いとは思いますけど、楽しみたいんで、、、))

  • No.155 by 匿名さん  2013-10-29 18:26:12 


楽しむ以前の問題。使えなさそうだからやめる、だとか、そんな身勝手な奴に俺だったらトピに参加して欲しくない。

許可を得なければただのパクリ同然。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック