△ - 黒暗闇学園 - ▼ / 途中参加歓迎。

△ - 黒暗闇学園 - ▼ / 途中参加歓迎。

闇黒紳士  2013-10-21 21:47:26 
通報

___此学園は主に夜活動する幽霊や妖怪、モンスター等が集う処。化け狐、吸血鬼、人狼、ゾンビ等々。兎に角夜行性の方々が沢山居る処なのです。
あ。人間の方々も勿論、入ってもらって構いませんよ?此恐怖にたえれるなら、ネ。___

…さてさて、冗談はこの辺にしておいて…ヨウコソ!黒暗闇学園へ!…嗚呼、申し遅れました、ワタシは此学園の学園長を勤めてる闇黒紳士、と申しマス。名前が変だとかツッコミは要りませんヨ。←
はいはい、冒頭の様に此処は夜行性の方々が通うスクールで御座いますネ。勿論人間も少なからず居る…らしいですが。多分。…まぁ、詳しくは次のルール説明にて。ワタシは御茶でも飲みながら…あ。駄目?…ワカリマシタ。では、彼方様を手伝いますヨ…。←

>1るーる。
>2御参加について、此学園について。
>3主PF。
>4その他。

コメントを投稿する

• No.21 by  とくめ ー 。  2013-10-22 23:55:57 

名前 ー 颯 羽琉 ( ハヤテ ハル )
性別 ー 牝
年齢 ー 18y、高校3年生
種族 ー 人間
生徒on教師 ー 生徒
性格 ー 無表情で常に冷静。自分の事等後回しで他人を優先。かなりネガティブで口癖が"「私何かと」"。優しく思いやりが有り何かと冗談を言うのが好きらしい。興味等ほとんど何も無くて有るとしたら読書。小さな身長で本人結構気にしている様子で、ツンデレチャン。恋愛、と云うものがどんな物か分かっておらず天然な部分があったり。頼まれたら断れなくてついつい引き受けてしまったりする。
容姿 ー 茶髪で腰辺り位まで伸ばしていてくくらずおろしてあるストレートロング。前髪は4:6で分けていて顎位ある。瞳の色は黒。制服は目立たないように着崩しているがブレザーがブカブカなのか手が隠れてしまったり。私服は大人っぽい服が好み。肌は白い方で身長153。腕には薄い水色のブレスレットを付けている。
弱点 ー 暗い所、
武器 ー 短刀
委員 ー 図書委員
部活 ー 所属無

> ロルテスト

(/ 6時間目の終わりのチャイムが鳴り終われば一斉にクラスメイトが立ち上がり帰る準備をしている。そんなに急いで帰る程の用事なんだろうか。只、早く帰りたいだけなんだろうけど。小さく溜め息付いて先程女の子達から頼まれた日誌を見詰め更に溜め息。やっぱり頼まれたら断れない、だけど嫌じゃないし良いか。なんて思いもう1度溜め息。周りを見渡すとまだ数人残っているクラスメイト。全員が帰ってから日誌を書く方が落ち着ける。机に頬杖付いて窓からの景色をボー、と眺める。__空、綺麗だな。 )

( / 参加希望で ー す 、!! 駄pf、ロルテスト申し訳有りません 、!! 不備等有れば何なりと ー 、!!^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック