【ガチ戦闘推奨】 Lunatic VAMPS 【3L有り】

【ガチ戦闘推奨】 Lunatic VAMPS 【3L有り】

主  2013-10-21 06:47:03 
通報


 20XX年、日本───


 東京と呼ばれるこの街では、人知れず争い合う者達がいた。



  ───吸血鬼vs吸血鬼───


 お伽噺だろうって?ホラー小説の読みすぎだって?
  

   ───今にわかるさ。




・ルール
・戦闘推奨。雑談、恋愛(3L)有り。
・荒し、成りすまし、本体同士の喧嘩の禁止。
・ロル必須。長短問いませんが、戦闘時は中から長が望ましい。
・最強、美化設定の禁止
・基本的なネチケットを守って頂ける方。
・死ネタは無し。



>1用語説明
>2募集要項
>3主pf

コメントを投稿する

  • No.42 by 着ぐるみパンダさん←  2013-10-22 17:59:41 

((了解です^^では、赤城 千代莉(あかぎちより)にしますね。名前は何時もこの名前の方がいいでしょうか?

  • No.43 by 主  2013-10-22 18:04:27 

>式様

ぬしは ふしぎなおどり を おどった!
しき の MP が へった!


……スミマセン許して下さいww
旧式(プロトタイプ)と御自分から名乗らない限りは名前で呼ばせて頂きますね。

  • No.44 by 主  2013-10-22 18:08:35 

>42

御自分から番号や吸血鬼としての名前を名乗らない限りは、基本的にそちらで呼ばせて頂きます。

お手数御掛けしまして申し訳ございません。

  • No.45 by 旧式  2013-10-22 18:13:56 

主様

(了解致しましたw←)

  • No.46 by 着ぐるみパンダさん←  2013-10-22 18:15:09 

主様
((了解です^^いつ頃始めますか?私は何時でもOKですyo←

  • No.47 by ルリィ・フロリエンス  2013-10-22 18:18:37 

(/こんばんは~。昨日は闇落ちしてすいません…
そういえば、女子キャラふえたみたいですネ♪((ワーイワーイ
よろしくお願いします!

  • No.48 by 主  2013-10-22 18:20:57 

主はこれからゴハン☆TIME(←)ですので、また後で来ますね。お先に始めて頂いても大丈夫ですよ。

  • No.49 by 赤城千代莉  2013-10-22 18:22:15 

ルリィ様
((よろしくお願いしますー!^^絡めるのを楽しみにしていますねー^^

  • No.50 by 旧式  2013-10-22 18:26:37 

ルリィ様

(宜しくで御座んすw←)

  • No.51 by ルリィ・フロリエンス  2013-10-22 18:31:22 

赤城様

(/こちらこそ楽しみにしてますねー☆
で、いつ頃から始めます?

旧式様

(/こちらこそ宜しくで御座んすww

  • No.52 by 平澤 兼好  2013-10-22 18:36:18 

((こんばんは、皆のオッサンだよ、とりあえず始めてもいいとかなので絡み文出してみます、それと設定に、ブーツではなく革靴を履いているという項目を追加したいと思います

今んとこ異常はねぇな、結構なことだがァ、退屈だねぇ……(缶ビール片手に繁華街から脇道に入ったところで周囲を警戒している、決してサボっているわけではない、缶ビールを飲んでいるが決してサボっているわけではない、顔は素面であり外面こそやさぐれたオッサンだがその目は狩人と形容していいほどに鋭いものである、あくまで警戒が主であるためか、目立つ対吸血鬼用の双剣は装備しておらず、2本の剣鉈と二挺のハンドマシンガンを腰に下げているだけである

  • No.53 by ルリィ・フロリエンス  2013-10-22 18:47:13 

平澤様

……ん?
あれは…人間か…?(だいたいは一人で森などを散策しているもののやはり暇になってきてふらりと森をぬけ歩いてきている。基本“吸血鬼>人間”の考えをもっているので武器を持っていない人間を見てもとくに何も思わないよう。しかし、自分は銀色の髪の色や瞳の色からして普通では無いため通りすがる人々にちらちらと見られているものの自覚なして歩いている。すると正面にマシンガンを持っている人間を発見。ニンニクなどは克服したが鉄のものはまだ苦手なため静かに眉を潜めると逃げ出そうとして

  • No.54 by 旧式  2013-10-22 18:54:30 

ルリィ

ぐはっ…!?…(一体最近の出来事はなんなのだろうか。まるでこれでは祟りだとでも言わんばかりに車に跳ねられ銃撃戦の最中に巻き込まれ、挙げ句の果てには数日前に起こったデジャヴとでも呼んだ方が良いのかも解らないようなことが度々続いて起こっていて、現状で軽トラックにまたも跳ねられてしまった自分は周りの人々が振り向く中、地面の上を数回跳ね回りながら転がって行って、もう慣れたとでも言わんばかりの顔で妙にはっきりした視界を薄く開けると視界の端に一人の女の子が目に入り

  • No.55 by 赤城千代莉  2013-10-22 19:03:02 

all
お先しまーす(仕事場でせっせと動く人間達に声をかけて会釈して、鞄を肩にかけて会社の忙しなく人が動く気配から逃げ出すように外に出る。街の電気で星も見えない空を見上げ乍、段々と夜の気配に覚醒して行く頭を中で何をしようかを考え乍心の奥では夜のお陰かとても興奮して、人間とは違う目を輝きを見せ乍目を細めて。顔を下げて前方を見ると、会社帰りの人々に紛れて軽い足取りで歩き始めて「何をしようかな。」と呟いて

  • No.56 by No.11  2013-10-22 19:25:49 

>all

……(地下鉄に揺られながら、ぼんやりとした目で今夜の糧をを物色中。時刻は夕方、夜といっても差し支え無いだろう。日々のサイクル道理に移動し始めた、「帰路に着いた」人間たちで電車内は混雑しており。その中の一人、若い女性に的を絞れば、「今宵の晩餐」はあの女にしようと後を追って降車し。そのまま後を着けてチャンスを伺い。)

(イェーイ!へんたいぷれいダー!ww)

  • No.57 by 平澤 兼好  2013-10-22 19:28:01 

>ルリィ

ん?(やたらと人間離れした容姿、一般人的な考えなら珍しい程度の感想のそれを、彼の長年の勘は「吸血鬼」のそれであるとなんとなく理解した。相手が逃げようとする素振りを確認すると徐ろに物陰から出てつかつかとなかなかの早足で相手に接近し、警察手帳を出すがごとく機関の手帳を見せる

おじさんこういう者なんだけど、ちょっとお話きかせてもらえるかね?嬢ちゃん(一見やさぐれたオッサンは相手に逃げる隙を与えないような鋭い眼光で相手を見据える。大抵の吸血鬼はこの時点でこのオッサン只者ではない的な感情を持つが、相手はそうではないだろうということを長年の勘でなんとなく察していた。こいつはなかなかに面白そうだと年甲斐もなくはしゃいでしまいそうだがニヒルに歪められた口以外にその感情は表に出ていない。片方の手はポケットに突っ込まれているが、この男が臨戦態勢だということは相手にも分かるのではないだろうか

  • No.58 by 赤城千代莉  2013-10-22 19:37:18 

No.11
…?なんだろ。あの人。(同じ駅でおりて、のろのろと歩いていたが、相手が一人の女を追いかけていることに気づき、目を細めると相手が誰だかわかり、あぁ。と頷いて気付いたんだし止めるべきかなんて考え乍何となく自分も相手のことを追いかけることにして。その図を考えれば何とも奇妙な追いかけっこなのではないかと思い、人が少なくなったところで、相手に近づくと、「今晩は。あの人夜ご飯?」なんて言葉から切り出して相手に声をかけてみて

  • No.59 by No.11  2013-10-22 19:52:02 

>赤城

ッ!……何だテメェか、13番目……いや、今は「赤城千代莉」っつったか?(もう少し、あともう少しで、絶好の狩りポイントに入る。と、人間の女に注視していたことで、背後には全く気を配っていなかった。後ろから呼び止められれば驚きで体を僅かに震わせ。振り向いて相手を確認し、溜め息混じりに言葉を絞り。気付かなかったのも無理はない。相手は自分と同じ吸血鬼。しかも人間の血を採る事を禁じている奴らだ。女を追う事を諦めると、相手に向き直り。)

  • No.60 by ナイン  2013-10-22 19:57:05 



>all


…むー…お腹すいたなぁ…(とあるジャンクフード店の窓際で通行人を見つめては観察する様に人を見据える人物。手元には小さい手には少々似つかわ無い大きめなハンバーガーを持っており口を自身の限界まで開けハンバーガーを貪れば今まさに食事中と言うのに上記を述べては詰まらなさそうに溜め息を吐いては再び本当の食事をする為目の前の帰宅途中であろう人間達を捕食者紛いの眼光で再び見つめ)


(/出遅れますたー!)

  • No.61 by 旧式  2013-10-22 20:06:04 

(ご飯落ちです←唐突に変な絡み申し訳ありやせんでした!!m(_ _)m)

  • No.62 by 赤城千代莉  2013-10-22 20:10:26 

No.11
うん。今は、ね。いや、だった。と言うべきかな。今は別にそうでなくてもいいよ。…君は変わらないよね。イレヴン。お久しぶり(相手の行動に満足そうな微笑みを浮かべては相手に答えるように頷き肯定して。いや、と否定するように顔を上げて相手の顔をみればニコリと笑い乍首を傾けて喋り、相手のことを確認し乍、赤い、人間と違った光彩のある目を光らせてにこにこと笑い会えた事を喜ぶようなそぶりを見せて

  • No.63 by ルリィ・フレグランス   2013-10-22 20:15:05 

旧式

……ぐは?(キキーッという事故のときとくゆうの車の音が聞こえ振り返ると誰か倒れているやつがいる。見た感じ吸血鬼だろうということが認識できたものの血族かも知れないということと吸血鬼だから少しの怪我では死なないというがあり声をかけずに何も見ていないといった顔でまた歩き始める

赤城

あいつも吸血鬼かしら?(とあるビルの屋上のへりにちょこんと座りほおずえをついて地上を眺めていると一人の女性が歩いていくのを発見した。府陰気こそ人間と大差がほとんどないが気配から吸血鬼ということを判別した模様。しかし、見た感じ血族とだと思われる感じのためあえて声かけはせずにあとをつけてみる

11

吸血鬼が獲物を定めた…(ボーッと帰路に向かうサラリーマンやOLを眺めていると明らかに目の色が違うやつがいたためよく見てみるとやはり吸血鬼「ここら辺は吸血鬼が多いわね…」と考えながら狙っていると思われる女性に目を向けてまぁ、精々頑張ることだな。と皮肉じみたことを思う

平澤

……断る。おじさんに構う時間が無駄。(正直ばれていることはわかっていたがまさか声をかけられるとは思っていなかったらしく最初こそは驚きの表情を浮かべるも直ぐに怪訝そうな表情になりにらみ返す。このまま逃がしてくれるとは思っていないが抵抗はしとこうという訳で反論をする。戦闘になったとしても所詮は人間。この吸血鬼に勝てるはずがないという自信があるので無理矢理逃げようとはしない。

  • No.64 by ルリィ・フロリエンス  2013-10-22 20:21:52 

(↑名前間違えましたぁっっ!!

  • No.65 by No.11  2013-10-22 20:28:30 

>赤城

「変わらない」、ねぇ……まるで人間みてぇな言い方だな?(相手の微笑みに対しては冷ややかな笑みを浮かべ。永遠の存在である自分たちにとって、時間という概念は希薄であり。「久しぶり」とも述べた相手を氷の様な視線で射抜く。吸血鬼こそ志向の存在だと自負する自分は、人間という下位存在に成り下がった彼女に侮蔑と同時にある種のは痒さを感じていて。)

  • No.66 by 赤城千代莉  2013-10-22 20:30:11 

ルリィちゃん
…何か、用かな。(つけられていることに気づくが、出来るだけ平静を装い、出来るだけ自然に見えるようにひと気の少ない場所に歩いて行くとくるりと振り返り、上記をいい。相手の顔を見ると、なんだ。と顔の緊張を解いて「お久しぶり!ルリィちゃん」にこにこと笑いながら、機からみれば親しいものの間柄にも見えるようなそんな声色で相手に声をかけて。其れとも相手は忘れているだろうか。と思いつつも首を傾けて

  • No.67 by 旧式  2013-10-22 20:37:23 

ルリィ

っつぅ…(痛みに耐え切れなかったのか如何にも死にそうだったというような顔で痛み自体は普通にあるのか苦痛に表情を歪めて手にしていたミリタリーグローブで頭を掻いて起き上がり、先ほど視界に入った少女が疑問符を浮かべた後にあんな状態の自分を見て何の問題もなかったとでも言うように歩き去っていこうとしたので目だけ動かして追って道路の上から動かないまま相手を眺め

  • No.68 by ルリィ・フロリエンス  2013-10-22 20:40:28 

赤城

何も?(くるりと振り返ったことにビクッと肩を強ばらせるがすぐにもとに戻して相手の「久しぶり」と言う言葉にあまり時間の早さを感じないため若干違和感を覚えるもそこについては何も言わずに「…久しぶり、No,13。いや、赤城千代莉」相手の首をかしげているのをみて私が覚えていないとでも思っているのか。と不満に思うもそこは気を使ってだまりこみ

  • No.69 by 平澤 兼好  2013-10-22 20:43:46 

>ルリィ

んー、わかんねぇかなぁ、こうさぁ、国家への協力は市民の義務ってね、おじさん張り込み調査してんの、ちょいと2,3質問してさぁ「害がない」なら見逃してやるよ、おじさんったらやっさしーい(気の抜けたような口調で説明すると胸ポケットの万年筆を取り出す、有無は言わさないらしい、それにしても吸血鬼を前にして武器に手もかけず両手を塞ぐとは肝が座っているというか無鉄砲というか

それとひとつ勘違いしてそうだから言っておくけど、おじさんそこそこ強いよー、ようわからん聖水かけられただけで激痛が走り雨の中出歩けないようなか弱い種族にやられるほど人間脆くないの、おじさんこの道30年やってるからね-、あんまおじさんだからって甘く見てっと痛い目合うぞ-?(へらへらと笑いながら失礼と一言いうとポケットから取り出したタバコを咥えて火をつける、吸血鬼の弱点の一つ、炎、規模は小さいがちょいとためらう程度の牽制にはなる……はずだ

  • No.70 by ルリィ・フロリエンス   2013-10-22 20:44:51 

旧式

……何かしてほしいのか、アイツは……(相手の視線に気づくも無視して進む。一応、心が無いわけではないので一旦止まって相手のことを心配になったりもするがあまり記憶にないやつを気遣えというのが無理な話だとふるふると首を振ってからまた歩く

  • No.71 by 赤城千代莉  2013-10-22 20:46:06 

No.11
うん。「今」の私はあの時とは違うのさ。今は人間として生きている(相手の鋭い視線を受けてもへラリと笑っていながら、人間の血肉を食らったあの時のことを思い出しては目を細めて変わらない彼と変わった自分を見て笑って。「人間は良いよ。集団でしかなにもできない弱さが私は好きだよ」にこにこと笑って上げていた髪をほどいて、やはりじぶんもそう変わらない。と思い笑って

  • No.72 by 旧式  2013-10-22 20:52:00 

ルリィ

ん??…(首を振った時に高すぎる視力の為なのか相手の脰に気の所為ではないだであろう数字が見えたような気がして、まさかとは思うもこんな所にエルダーズサーティーン等いるはずもないと思うようにしては、こちらもまた同じように首を振って余計な考えを忘れるようにし

  • No.73 by ルリィ・フロリエンス   2013-10-22 20:56:37 

平澤

断ると言ったのが聞こえないのか?やはり年で耳が遠くなったのか?おじさん。(相手の動きを目で追いながら挑戦的な発言をして、相手が言った「聖水を…」という発言がしゃくにさわったのか眉を潜めて「私をそんな下級吸血鬼と同じにするな」と無表情で答ええタバコの火を見ると苦手を克服したため何事もなかったかのような態度をとって

  • No.74 by ルリィ・フロリエンス   2013-10-22 21:01:27 

旧式

……お前、何か見ただろう…答えろ…(一瞬にしてコウモリに変化するとバサッと人混みを避けて進み相手の肩に止まるとぽつりと声をかけて別にばれてはいけないことでは無いのだが念のためをとしつもんして

  • No.75 by 旧式  2013-10-22 21:07:21 

ルリィ

いや??俺は何も見ていない…(流石に会った事もない話にだけ聞いていた相手を、たかが相手が首を振った時に少しだけ首元に"数字のペイントの様な物"を見たというだけで相手を個人的に断定してしまうのはいかがなものかと思い、愛想の感じられない無表情のまま顔を俯けて唐突に来た相手に普通とは違った様子で特に驚くこともなく答え

  • No.76 by No.11  2013-10-22 21:13:35 

>ルリィ

……(街中で此方を窺う様な視線を感じると、そちらには向き直らずに「邪魔するな」と唇だけを動かし。相手に伝わるかどうかは別問題。先ずは目の前の人間を喰らうことしか頭に無く、数瞬後には視線の主を思考の外へと弾き飛ばし。)


>赤城

なるほど、一つ分かったよ。……やっぱりお前は気に入らない。(薄い笑みを湛えたまま、一言悟った様に呟き。生物ヒエラルキーの頂点に居ながらその身を貶める様な行いをする彼女を、苦虫を潰したような表情で見つめ。自分の理解の範疇を超えた相手に向かって「吸血鬼の恥さらしめ……」と呟くと、先程の女を追おうと背中を向けて足早に歩き出し。)

  • No.77 by 平澤 兼好  2013-10-22 21:21:22 

>ルリィ

その口ぶり、エルダーなんちゃらか、いやぁ、思ったより若いねぇ、300年生きてるモノホンを想像したけども、年端もいかぬ嬢ちゃんとは笑わせてくれるねぇ、まぁ人工物だからしゃあないか(へらへらした軽薄そうは表情は変わらず、もう質問する必要がないと言わんばかりに万年筆と手帳をポケットに戻す、口元とは裏腹に目元が完全に狩人のそれへと変化し、すきあらば食い殺さんと言ったような雰囲気を醸し出している

嬢ちゃんよォ、不死者だな?害悪は潰せ言われてるんでねぇ、ちょいと場所がワリイが、痛い目見て帰んな、殺しきれる武器は持ってねぇんだ、わりいな、一思いにやってやれなくてよ(まだ鞘の剣鉈や機関銃に手をかけるような素振りすら見せていない、相手は吸血鬼、こんななめくさった態度が出来るのも長年の経験と丸太のように太い神経がなせる技だろう

((なんかこっちが悪役みたいですね、それもいいんですけど

  • No.78 by ルリィ・フロリエンス   2013-10-23 00:25:24 

旧式

なら、いい…(まだコウモリの姿のままこくりと頷くとばさりと飛びたちどこかへ飛んでいく。いまの今まで忘れていたが自分の番号はうなじについているということを最近改めて知った。前まではあるのは知っていたが興味が基本なかったのである。

11

別に邪魔するつもりはない(相手の態度をみて無表情で答えるとポニーテールにした髪を揺らしながら大きく伸びをして欠伸をして「私は若い女に興味がないからな」と言うと気配を薄れさせて相手を観察して

平澤

若いといってもこれでもお前の倍以上は生きてるぞ?(相手がポケットに手帳をしまったのを見届けると余裕そうな笑顔をみせて「何故、私がおじさんに殺られなくてはならないのだ?」と言うとニヤリと口角をあげダッと人混みに向かって走っていく。戦闘は嫌いではないが相手の様子からして圧勝で、というわけにはいかないであろうなので追いかけられるかもしれないが逃げるを選択した。

  • No.79 by 旧式  2013-10-23 16:45:12 

ルリィ

……あれが…(相手が離れて行ってくれたことを確認した上でまさかとは思ったが変身していることを相手がいなくなった後で思い直すと、やはり彼女がエルダーズサーティーンの10番目であることを再認した上で周りに集まってきた人々に病院に行くように勧められるも「大丈夫だ…」と無愛想に言い切って何事もなかったかのように立ち上がって転がった時に服についた汚れを軽く払うと近くの細い道から薄暗い路地裏に向かって歩き出し

主様

(一つ質問なのですが、式は標準時は周囲の不死者等よりも能力値が低いということに
なっているのですが、この時に(まぁ、どうせグローブで見えないのですが)右手の甲の
ナンバーの表記を「0」としても宜しいでしょうか??
まぁ、単純なネタですので小躍りしながらの検討を宜しくお願いしますw←)

  • No.80 by 赤城千代莉  2013-10-23 17:46:32 

ルリィちゃん
覚えてたんだ!…元気そうだね。(にこにこと笑いながら、ぱちりと手を合わせて。嬉しそうな様子を見せつつ少し首を傾けてへラリと笑って元気そうだねと言っては笑って。「呼ぶ時はNo.13でもいいよ。…まあ別に、赤城でもいいけど」時間感覚が、自分もあまり無いのかやはり違和感を感じてならないのでそう言ってみる。そう入っても相手は如何呼ぶかは相手が決めるので、この意見には余り執着せずにへらりと笑って

No.11
あ、待ってよ。(元々は、この街の人口を減らさないように相手の吸血を止めるために追いかけてきたのだ。まだ純吸血鬼だった頃のくせで声は掛けつつも足音を立てずに相手を追いかけて、隣に並ぶと「暇なんだ。もっと私とお話しようよ」と自分でも鬱陶しいような気がするが一応の為に内心少し焦りながらも気づかせないように笑い乍相手に声をかけて、

  • No.81 by 平澤 兼好  2013-10-23 17:48:57 

((そういや対吸血鬼用武器を装備していない時は能力は使えないのでしょうか

((それと吸血鬼の年齢は外見の年齢になるのかそれともその通りの年齢になるのでしょうか

  • No.82 by 旧式  2013-10-23 19:27:12 

(上げますね、ノン)

  • No.83 by No.11  2013-10-23 20:08:53 

>旧式様

(前述した通りナンバーには、シリアルナンバー、又は家畜に施す焼き印程度の意味しかございません。それでも良ければご自由に設定して頂いてOKです。)

>平澤様

(吸血鬼は老化と若返りを繰り返しているので、見た目と年齢は一致しません。また、始祖であるエルダークラスは1000年前後ほど生きます。)


>赤城

お前と話をして腹が膨れるんなら幾らでも付き合うンだがな?(後を追おうと歩を進めるが、先程から着けていた人間はとっくに見失っていて。使い魔を出して探すのは造作も無いが、この相手の前では恐らく妨害去れるだろう。頭の中で彼女をどう降り切ろうか思考を巡らせ。)

  • No.84 by 旧式  2013-10-23 20:14:22 

主様

(了解でありんす!!)

  • No.85 by 主  2013-10-24 06:05:08 

>平澤様

(もう一つの御質問に答えていませんでしたね。誠に申し訳ございません。)

(能力は武器そのものに宿っているので、待機状態では無く所謂抜刀状態にして初めて効果が発揮されます。鞘に入れたまま腰にぶら下げるだけでは、武器としての性能も能力も発揮出来ません。)

  • No.86 by 主  2013-10-24 18:17:18 

(上げます。)

  • No.87 by 旧式  2013-10-24 18:29:13 

(上げますね)

  • No.88 by No.11  2013-10-24 18:41:35 

>ALL


……腹、減ったな…………(何処かの屋上にて、戯れに人間を真似て"ふぁあすとふうど"なる物を食べ。味は中々と、「挽き肉を固めて焼いた物をパンで挟んだ円形の食べ物」を平らげるも、久しく摂取していない血の味を思い出せばポツリと呟き。)

  • No.89 by 旧式  2013-10-24 19:03:16 

No.11

……ん??…(暗い壁と壁に挟まれた路地裏の行き止まりの部分を利用してそこにあったダストボックスを踏み台に壁に駆け上がって蹴りつけて反対側の窓枠にぶら下がり、その他の壁の窪みやタイルの隙間に指を突っ込んでクライマー宛らに登って行って屋上に着くと、一人の目立つ髪の色をした人影を発見して先客には関わらない方がいいだろうと普通に階段で降りようと背後を振り向き

  • No.90 by 森近不律  2013-10-24 19:14:41 

(すると唐突に、何もない虚空ががちゃり、と扉の様に開いて、中からバスタオルを腰に巻いた不律が。)
ふぃ~、ナイス風呂…ん?
(扉の向こうには富士山の絵が大きく描かれた大浴場。かなり人で賑わっているが、銭湯だろうか?
それはさておき、恐らく風呂上がりの不律は状況が理解できず硬直して)
…えっと…。
(彼の能力"コント空間"は、必ずしも得をする能力ではないのだ。)
>All

  • No.91 by 赤城千代莉  2013-10-24 19:39:41 

そりゃあ。そうなんだけれど…さ。(我慢すればいいんじゃないかな。と思い乍、首を傾けて少し笑って。相手は毎日の様に血を吸っているのであろう。見るからに完全体とわかる。相手の纏っている何かを感じて目を細めて。元々は、自分で捨てた吸血鬼の能力だが、相手よりも自分が劣っていることを思い知らされる様な気がして苦笑いを浮かべれば「さて。止めてしまったお詫びだよー。…要らないかな。あは」へラリと笑って見せれば、さっき買ったフライドチキンを出して差し出して食べないよりは止められるんじゃないかと思い勧めて

  • No.92 by 赤城千代莉  2013-10-24 19:53:23 

((すいません!上のはNO.11様にです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック